イガイガ☆

いやぁ~☆
昨日とはエライ違いやった!!
忙しかった~~~☆^^;
さすが・特大広告ぶちかまし中の土曜日★



「いらっしゃいませ!」
「○○円のお買い上げでございます。」
「○○円お預かりいたします。」
「○○円とレシートのお返しでございます。」
「ありがとぅございました!」
「またお越し下さいませ!」

の、超基本・シンプルトークの合間に
「お支払いは1回でよろしいですか?」
「お待たせいたしました。カードとレシート・お客様控えのお返しです」

のオプションが混ざったり
売り場での説明を求められたり…
を延々繰り返し繰り返し。。。

そんでもって空気が乾燥しまくってるし、
山のようなアウターから舞い舞いするホコリのみなさん!!
あぁ…
こんな環境、喉(&気管支)にイイワケ無いっちゅーねん★(-"-)
喉の調子が激悪でございまするよっ!!( ̄∀ ̄*)
なんかね、喉がイガイガ・カシャカシャ・ゴワゴワしてるよーな気がする×

薬をマジメの飲んでも
吸入薬もマジメに使ってても
ヒジョーに・非常に調子悪いんだなっ***
あ~・いじっかしぃっっっ!!!(>_<)
(あ”…出ました☆ま~たグチっております☆)

それとウチの店舗っていつもは割りと静か目な店舗なもんだから
(↑ぶっちゃけ・ヒマって言えょ*( ▽|||))
他店舗並に忙しいと単純に疲れるでおます★★★
”忙しい方が時間が早く過ぎるカンジがする♡”
って思ってたけど、今日はナゼか長く感じたのであった。。。
ま、明日はキャッシャーじゃないから
延々言葉を発する(=喉を酷使する)心配はナイ♪
でも山のようなアウターを、
舞い舞いするホコリのみなさんを相手にせねばなりませぬ!!!
……マスクしよう…。うん。(_"_ )

さて寝ますか…
と言いたいトコですが!!
深夜0:10からNHKでまっさんの生放送があるなりよ~♪
シャルルさん・わんこさん・起きてるかな~!?(^m^ )
(あれ?他にもまっさんのファンの方いなかったっけ~!?)
てコトで、今夜も夜更かし決定。。。( ̄▽ ̄;)


           来て下さってありがとぅございました♡
          お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

[PR]

by cocoroske | 2008-10-25 23:58 | 仕事 | Comments(16)

Commented by coppereye at 2008-10-26 00:35
まっさん、好きですよ〜、見てますよ〜。(とりあえず報告)
ではでは。テレビに戻ります。。
Commented by cocoroske at 2008-10-26 00:51
★コパさま★
わっ!そか!!コパさんもまっさん好きだったね☆^^;
(失礼いたしやしたっ!!!)
「雪の朝」懐かしいゎぁ~♪
(あ、リアルタイム=デビューん時はさすがに知らなかった!)
でゎでゎ・しかと報告を受け取り!
私もTVに戻りま~す♪(^^)v
Commented by wanko2008 at 2008-10-26 06:42
ちゃんと録画してますよ。NHKだけ(涙)
フジテレビの方も視たかったけど、契約してないの。
Commented by seikotsubo at 2008-10-26 09:54
Aloeでーす。

やっぱり忙しかったのですね。(土曜日だものね!!)
今日もすごいでしょうね^^;
あたしもまえは(忙しくないように願ったものです;;;)
(いけない、いけない・・・・)

今日も頑張ってくださーい^^
Commented at 2008-10-26 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっちゃん at 2008-10-26 16:47 x
忙しかったんですね~。
お疲れ様でした!
ほこりがすごいようなので、やはりマスクをした方がいいですね。
Commented by elmst1428 at 2008-10-26 17:57
喉の具合はいかがですか?
あまりお仕事もご無理をなさらないようにしてくださいね。
Commented by wanko2008 at 2008-10-26 21:52
「夜中にやるあれ」は、明日視るからね。
Commented by cocoroske at 2008-10-27 00:13
★わんこさま★
私もNHKの方しか見れませんでしたのよ~☆(T_T)
バリバリのアナログonlyな環境なのでありますです。。。
Commented by cocoroske at 2008-10-27 00:15
★Aloeさま★
忙しかったっす!
さすが土日ですねぇ☆^^;
まぁ、土日に暇ヒマしてたらそれはそれで怖いだろ、ってトコですが。。。
来客が多いと菌に感染する確率も…高くなりますよねぇ!?(泣。)
Commented by cocoroske at 2008-10-27 00:16
★鍵コメさま★
も、バンバン流れてますょっ!!!(-"-)
ホント、止めてもらいたいっす~!!
Commented by cocoroske at 2008-10-27 00:18
★みっちゃんさま★
ホコリ、目に見えて舞い舞いしてますっ!(゚_゚i)
そのうえ・何だかイヤな雰囲気なんです☆
わ~・どぉしよぉ☆(T△T)
マスクして寝ますー!!
Commented by cocoroske at 2008-10-27 00:19
★エルムさま★
お久しぶりです(^^)
ありがとぅございます!!
ムリ、してこなかったですっ!!(笑。)
あぁ、でもヤバいっす☆
Commented by cocoroske at 2008-10-27 00:20
★わんこさま②★
ふふふ。
めっちゃ楽しかったっすよ~☆( ̄m ̄*)
今度は1月1日だぁい!!
Commented by rockin' at 2008-10-27 08:26 x
morning, cocoroske-sama.

>延々繰り返し繰り返し。。。
 あ、喉を酷使されたのですね。
 うーん、仕事柄黙kつているというワケにわいかず、つらいとこですね。
 喉の調子が良くなりますように!
Commented by cocoroske at 2008-10-27 21:56
★rockin'さま★
>あ、喉を酷使されたのですね。
販売職の宿命っすね☆
(っつーても・いつもはかなりヒマなんすが*^^;)

>喉の調子が良くなりますように!
どもありがとです♪
これからの季節はマスクちゃんと仲良くしようと思うのでありました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード