…マズイ☆( ̄□ ̄*;

やっぱり…
やっぱり…

私…
もしやもしやもしかして…



風邪なんぞひいてる!?決定???

昨日書いた”イガイガ”はね、風邪のソレでゎないんだけど…
鼻がムズムズしまくって、くしゃみもバンバン出まくって、
更に・サラサラの(まさに水のような*)鼻水もちょいちょい出て…

ぎゃぁーーー★(゚口゚;)
か、勘弁してくださいっ★★★(>_<)


「秋はアレルゲン物質が多くなる季節!」
ってTVCMか何かで聞いたのでそっちならまだしも…
(喉の調子が悪いのなんてまさにそんなカンジだし。)

風邪は…
風邪はマズイ!!
マズイんだよぉぉぉ☆(´□`。)
咳喘息持ちになってからというもの、
ホント・風邪は怖い!!
マジめんどくさい!!!
つか、超苦しい!!!
その上・長引くにもほどがあるっつーか。。。

近日中にインフルエンザ予防接種受けるつもり満々!!
だったのにホントにホントに風邪だったら延びるじゃん!?(゚_゚i)
やっ気無ぇーーー…。←(訳:やる気無くなりましたゎ×)

心なしか、発熱性の身体の痛みがやんわり来訪してるちっく…?
いや☆
気のせいであってくれ!!
間違いであってくれ!!
私の思い過ごしであってくれ~~~!!(><。)


「おいおい、そんなならとっとと寝ろや!?( ̄▽ ̄;)」
というツッコミが各方面から聞こえてきそうな時間帯…

そ~ね、そ~よね!?^_^;
マスク着用で寝ますっ☆
明日(月曜)は休みで、尚且つ・外出せねばならんのであります*
(あぁ、ホントは家でちんとしていたい(_"_ ))

そりでゎこの辺で閉店ガラガラ~~~*


            お付き合い下さってありがとぅでした!
       みなまさも風邪菌に気を付けて~~~☆(ToT)/~~~


          お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-10-26 23:44 | 体調 | Comments(10)

Commented by seikotsubo at 2008-10-27 00:19
Aloeです。
風邪じゃなければ好いですね!
寝るのが一番でーす!!

お大事にして下さいね。
Commented by coppereye at 2008-10-27 00:21
それってヤバいよ〜。
私もこの間、イガイガ、ムズムズ、ハックショイ連発で、風邪でした。
うがいして、マスクして、あたたかくして、ぐっすり眠って、、
それからそれから、、とにかく早めに風邪菌を追い出して!
Commented by rockin' at 2008-10-27 08:32 x
morning, cocoroske-sama.

ええ!
風邪!

手洗いとうがいを欠かさない、あれほど風邪を引かないように注意していらっしゃるのに?
うーん、職場のホコリで喉が痛められて風邪を引きやすくなったのでしょうか?

マスクも大切ですが喉の保温も大切です。
マフラーとかタオルを首に巻いて寝て下さい。
はやく良くなられますように!
Commented by シャルル at 2008-10-27 09:54 x
早く、風邪治りますように。
用事が済んだら、温かくして休んでくださいね。
ホットなパワー送っときますね。えぃ!やぁ!!!!!
Commented by みっちゃん at 2008-10-27 19:25 x
今日の体調は、いかがですか。
お大事になさってくださいね。
Commented by cocoroske at 2008-10-27 21:57
★Aloeさま★
>風邪じゃなければ好いですね!
ホントにマジでまじでっ!!!!!!
ん~、でも違うような~???(ビミョー☆)
夜更かし族としては何かと生活改善の余地が”ありまくり”です^^;
Commented by cocoroske at 2008-10-27 22:22
★コパさま★
>それってヤバいよ〜。
…あはは~☆私も実感しまくり~☆( ▽|||)

>うがいして、マスクして、あたたかくして、ぐっすり眠って、、
寝る時にマスクしたら結構何とも無くなってね、
「あれ?気のせいだったん?」と喜んだんだけど…
マスク取るとまたムズムズするだょ★
えぇぇぇ!!!?
なもんで、一日中(外出時も)マスクマンで通しました~*^^;
Commented by cocoroske at 2008-10-27 22:27
★rockin'さま★
>手洗いとうがいを欠かさない、あれほど風邪を引かないように注意…
でしょ?でしょぉ???(T◇T)
あの店で私ほどうがい&手洗いしまくる人間はいないよっ!!(>_<)
が…要は免疫力つか、迎え撃つ体質なんでしょぉね。。。(泣。)
弱っちぃにもほどがあるっちゅーねん!!( ̄  ̄*)
(風邪ひいてる人もたくさん来るし~~~★)

>はやく良くなられますように!
実は、まだ”疑いの域”を出ない状態で…
どっちにしてもヤなカンジなので早く”フツウ”に戻って欲しいっす*
Commented by cocoroske at 2008-10-27 22:29
★シャルルさま★
>用事が済んだら、温かくして休んでくださいね。
用事…妹のパシリをしてゲットした靴を渡すのと、
母の要望での病院へ(ついでに私も^^;)行くというモノでした☆

ホットなパワー・大大大感謝っ!!\(^o^)/
Commented by cocoroske at 2008-10-27 22:31
★みっちゃんさま★
ありがとぅございます♡
今日は外出決行いたしました☆
マスクを外すとど~もイマイチっす。。。
風邪なのか!?アレルギーなのか!?
ハッキリしてくれいっ!!(・へ・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード