¥970~♪

ども。
一日マスクマンを貫いたこころすけどす。

みなさま・ご心配頂きましてありがとぅでした♡
マスクを外すと鼻水とくしゃみが出るのですが…
コレって何なのょっ!?( ̄∀ ̄*)←(半ギレ。)

で、ゆっくり寝ていようと思いましたが
お出掛けして参りましたー。



こないだの休みに母と病院へ出かけた折、
妹とも待ち合わせて母娘ランチをした帰りに
妹が欲しい靴を買いにパシらされた(!)もので、
ソレを渡すためと、当然・病院へ行くためであります。

あ、ついでに疑惑晴れやらぬ「風邪???」
のための薬もちゃんとゲットして参りましたっ*
(う~ん、でもまだ飲まない方がいい?)
風邪じゃぁないんだったら早くインフルエンザ接種受けたいんだよぉ!
次行くまでにこれ以上悪化しなかったら風邪じゃないよね!?

さて、(やっとのことで)本日タイトルの¥970ですが…
治療費の額じゃありませんコトよ☆^^;

いー加減・誰しもが耳タコでしょぉが、
ワタクシ・ホントにえっらい!肥えてしも~たせいで
哀しいほどに着るモノが無く、
かと言って・大したトコへお出掛けする頻度なども無いので
”イイモノは要らない”んだけど(お金も無ぇし★(-"-;;))
ま、ちょっと外出するにも「サイズの合う服が無ぇ!(T△T)」とゆー
それはそれは困った状況が続いており。。。

で。
帰り道に寄ったのですゎ。
真性ボンビーの駆け込み寺・「ファッションセンターし○むら」へ☆
(↑最近は私的に”掘り出し物が見つかんない”からご無沙汰でしたけど×)

うん、ほんと・超久々に行ったのょ。
ここんとこはず~っと勤務先のお隣にあるショップで購入してるから。
(だって、私的には「し○むら」よりもずっと安カワイィもん!(≧▽≦))

けどけど、そのショップですら最近は頭打ち…
(つまり、安い・ケド!かわいぃ♪を兼ね備えたお気にが見つからない。。。)


そしてボンビー・原点へ回帰してみた~。。。←(ウルルン風に*)
ボンビーは入店1分で見つけた~~~!!!
「広告の品:お一人様一点限り!!」POPがついたコレをっ!!
   ↓
   ↓
c0085380_22483049.jpgコレが!
コレが¥970でございましたっ♪( ̄m ̄*)
あ、いえね*
いくら安くても買わないコトの方が多いんだからっ★
如何にも!!ってくらいダサダサは…ねぇ?

あ”…いや・まぁ…
←コレだってダサいっちゃダサいんですが*( ▽|||)
けど、2点セットアップで¥970だし!?
身長167cmの私が着ても太ももまでカバーしてるし?
¥1,000切ってのこの仕事ぶり・買うゎぁ♡
(この際少々?ダサくても目をつむってやるぜ。( ̄- ̄))

そぅ、チュニックなら何でもイイワケじゃぁありやせん。
お腹だけ隠してもダメなんですゎ!!
お尻も、太ももさえも!隠してくんなきゃ!!
(つまり私・それほど大変なコトになっておりまする×)

そそそ、UPしたこの写真↑を見て自分でびっくら!ですが、
グレーにしか見えないコレ・です・黒★
チャコールグレーでもありません!
しっかりハッキリまっ黒でーす^^;
(あぁ、つくづく”真実が写せるデジカメ”欲しい。。。)

う~ん、イイ買い物したわぁ~。( ̄ー ̄)
安い服って、気兼ねせずにバンバン着られるんで好きなのだ♡
で、フシギなもので、後々振り返ると
こんなプチプラの服の方が何かと重宝したりするのだな☆

¥970でこんだけ(熱く!)語れる私もど~よ?
ってなカンジっすが。。。
(なんか哀しいカンジすら漂ってたりして***(T_T))

どんなにカワイくて気に入った服を見つけても
付いてるタグの¥2,990の数字が目に入った瞬間
「高っっっ!!( ̄■ ̄;」
と叫ぶウチら姉妹を哀れんでおくんなせぇ☆


以上、本日の”哀しいお買い物レポート”でした☆彡


           来て下さってありがとぅございました♡
         大雨ですねぇ*(゚_゚i)お気をつけ下さ~い★


          オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-10-27 22:58 | 休日♡ | Comments(20)

Commented by coppereye at 2008-10-28 01:39
こんばんは〜♪ 
うっそ〜〜!と叫びたいですね。これ、ほんとにほんとに3ケタ?
ゼロがもう一つ付いていても安いくらいじゃない?
安かろう悪かろうじゃ、ちっともいいお買い物にならないけど、
これなら! うらやましいな、、
Commented by rockin' at 2008-10-28 08:55 x
morning, cocoroske-sama.

風邪なのでしょうか?
でも、ここは大事をとって風邪として対応したほうが無難だとお思います。

¥970!
いい買い物をされたと思います。
ただ「お尻も、太ももさえも!隠して」しまうのが残念ですが。
あのー、着衣写真の公開を切に希望しております。
Commented by nochi at 2008-10-28 10:00 x
ほんとお買い得!ですね。
すごい可愛いですよ。私も欲しいくらいです(^O^)
背が高い人は、チュニックはこころすけさんが買ったくらいの長さで、下はレギンスのようにスラッとしたのを着るのがいいそうです!
ちなみに低い人は短めチュニックで膝くらいのスボンの方がいいそうです。

Commented at 2008-10-28 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-28 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seikotsubo at 2008-10-28 10:45
Aloeでーす。

かわいいではないですか♪
超お買い得でよかったですね~^^

あたしもよく<ユニクロ>の土日限定の物を
買いますよ~^^;
Commented by wanko2008 at 2008-10-28 14:53
こころすけさんはお買い物上手なんですね。

カメラは、真っ白と真っ黒が苦手なのですよ。
どーしてもグレーと判断しがちなのね。
そういう時は、露出補正っていうのを使うと良いです。
プラスにする程白くなって、マイナスにする程黒くなるから。
試してごらんあそべ。
Commented by syaruruk at 2008-10-28 16:01
いいなあ。かわいいお洋服をお手ごろ価格でゲット!
素敵じゃないですかぁ。
チュニック流行で、夏に買ったの。。。一枚着れませんでしたTT
私、胸の切り替えの位置が、少しでも低すぎるタだめなのだ。
鳩胸の悲しさ。。。ぽっぽー。。。
Commented by cocoroske at 2008-10-29 00:11
★コパさま★
ふふふ。。。( ̄- ̄)
まじでマジで¥970ですよ~♪
(¥980じゃないってトコも笑える☆^^;)

>ゼロがもう一つ付いていても安いくらいじゃない?
いんや!!
そんな恐ろしいシロモノ買わないゎ~~~!!(゚Д゚;
(もとい・”買えない”だった。。。)

トシに似合わぬ(ド・チープな!)服ですが
間違いなくヘビロテ決定ですー☆( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2008-10-29 00:14
★rockin'さま★
>風邪なのでしょうか?
う”~ん、どーも風邪とは違うような気がします~☆( ̄ー ̄?)
杉以外に何かアレルギーあるのかも???

>あのー、着衣写真の公開を切に希望しております。
…何度でも言おう。
寝言は寝てから言えーーー!!( ▼∀▼)
Commented by cocoroske at 2008-10-29 00:23
★nochiさま★
>すごい可愛いですよ。
うふふ~♪近くで見たらチープ感満載、だけどね~☆
まぁいいのだ~!(〃^・^〃)

>私も欲しいくらいです(^O^)
走れ!ファッションセンターし○むらへ!!(笑。)

>背が高い人は…
私はチュニック着る時はボトムはスキニージーンズですよ~(^^)
こないだは14分丈のレギンスもはきました。
(着圧式のソックスをはくので7分とかははきません*)
↑どちらをはいても足首のところにクシュクシュがあるので
太いのが誤魔化されるのがgoodです♡
デブは「デブの味方」な着こなしを本能で掴み取るのだ!!(^m^ )
…そう思ってる(隠せてると…)のは本人だけだったりして!?
Commented by cocoroske at 2008-10-29 00:24
★鍵コメさま★
…おぉぉぉぉ~~~~!?\(◎o◎)/
Commented by cocoroske at 2008-10-29 00:28
★鍵コメ②さま★
ち~~~っとも”余計なコト”でゎありませんよっ!?
てか、マジでびっくりいたしましたが☆^^;
(「偶然」にね~!)

>間違っていないと思うんですが・・・
実は…カンタンに分かる方法があったでした*( ▽|||)
(つか・”常に表示されて”ました。。。)

いや~…お騒がせいたしまして申し訳ねー!!
Commented by cocoroske at 2008-10-29 00:32
★Aloeさま★
>超お買い得でよかったですね~^^
そぅ?そぅ~?( ̄m ̄*)
まぁ…
こうやって”安物買い”を重ねていくうちに
結局・結構散財しちゃうおバカな私なのでありますが。。。(_"_ )

>あたしもよく<ユニクロ>の…
ユニクロのお買い得品はすぐ大きいサイズ売れちゃって!
いつもSサイズがど~んと残ってますよねぇ?(着れないっ!(>_<。))
もっとLサイズとかを多目に作れば売れると思うんだけどなぁ。。
Commented by cocoroske at 2008-10-29 00:38
★わんこさま★
>こころすけさんはお買い物上手なんですね。
あ”( ▽|||)
上手、とゆーよりは…
お安いモノにしか手が出ない、という方が合ってる?( ̄▽ ̄;)
価格を気にせずにホントに好きなモノをゲットしてみたいです!

>カメラは、真っ白と真っ黒が苦手なのですよ。
ほぉぉぉ~~~!?(。・.・。)
知らなかったぁー…!!

>そういう時は、露出補正っていうのを使うと良いです。
…うぅ*ありがとぅ***
で、でもワタシ・携帯カメラしかツールが無くて(泣。)
いつかホンモノカメラをゲットしたあかつきには試してみる!(>_<)
Commented by cocoroske at 2008-10-29 00:44
★シャルルさま★
最近は¥1,000以下が当たり前のようになってます☆
(ボンビー根性も末期的症状!?^^;)

>一枚着れませんでしたTT
あらもったいない!?(・・?

>ぽっぽー。。。
か、かあいぃっ!!(≧▽≦)
あ”…ご、ゴメンあそべ*

私はムダに背が高いので、逆に・胸の切り替え位置が
とんでもなく上になってあきらめたコトが何回もあります☆
ちなみに私もぽっぽー♪だと思うんだけど。。。
Commented by みっちゃん at 2008-10-29 07:16 x
かわいいチェニックですね。
買い物上手!
そういえば、私は何故かチェニックは1枚も持ってないです。
Commented by kozuti-9 at 2008-10-29 09:49
初めまして。
素敵ですよ。
いい物を安く買えるなんてラキーでしたね。
Commented by cocoroske at 2008-10-29 20:53
★みっちゃんさま★
>買い物上手!
わぁ~(* ̄∇ ̄*)木に登っちゃうよ~!?

みっちゃんさん、チュニックを1枚も持っていない、とゆーコトは
”チュニックに頼らずともだいじょーぶ!”ってコトですよ!
いいな・いいなぁぁぁぁーーー☆( ̄0 ̄*)←羨望の眼差し*
Commented by cocoroske at 2008-10-29 20:55
★Kozuti-9さま★
わ、は・初めまして!!(〃'▽'〃)←キンチョー☆
ようこそです♪
コパさんチからおいで下さったですよね!?
こんなトコですがよろしかったらまたおいで下さいませ♡(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード