ふぇ~~~*ε=(´◇`*)

いきなし・一気に寒くなりやがりましたね★( ̄  ̄メ)
日が落ちるのも急に早くなったし
暗くなると寒さも一段と増すゎぁ***(-"-;;)

久々に、それはそれは久々に・仕事中に叫びました。
「さっっっむいっ!!!( ▼∀▼)」と。。。
(さすがに半袖は着てませんょ!?ロンT着てました*)

こうなると、お風呂(毎日通う温泉。)で
最初にお湯につかるのが単純に楽しみの一つになるの☆
家を出てお風呂まで歩くのも寒いんだもん!(>_<)
(ま、めっちゃ近いんだけどさ*)

冷えた身体を浴槽に沈めると無意識に出ます…
「ふぇ~~~*ε=(´◇`*)」というつぶやきが☆
脳内ではサブコメントとして「しあわせ~♡」ってのもね^^;
…あーおばちゃんくさっ。。。( ̄▽ ̄;)
(でもほんとにこんなのが至福の時じゃね???^^;)

ついこないだ、ホントについこないだまでは
シャワーだけでも暑くて(なんせ温泉★)
上がった後も着替えるの大変だったのになー…。

早ぇぇぇ。。。(_"_ )


てなワケで毛布&布団にくるまってベッドに入ってんのも至福です♡
(↑単に”他に楽しみがナイだけ”とも言う…★(T△T))

レスつけたらベッドへダーイブ!!\(>◇<)/


            来て下さってありがとぅございました♪
             暖かくして寝ましょうねーーー!!


           お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2008-10-30 23:44 | 雑記 | Comments(10)

Commented by seikotsubo at 2008-10-31 00:07
Aloeです。
あまりの寒さであたしも風邪みたいな症状が出ました;;;
こころすけさまも
体に気を付けてくださいね!
お休みなさーい^^
Commented by cocoroske at 2008-10-31 00:41
★Aloeさま★
あ・こらぁ~!( ▼∀▼)
早く寝るハズの夜でしょぉ!?
暖かくしてしっかり眠って下さいね!?
おやすみなさい(o^ ^o) /
Commented by coppereye at 2008-10-31 00:43
いきなり寒くなりましたねえ。。
毎日温泉なんてゼイタクっす。寒い時にたっぷりのお湯につかるのは
どんなに幸せでしょう! 私も「ふぇ〜」って言いたい。
近くにあったらいいのになー。
うちのお風呂は足ものばせない (。。、
Commented by みっちゃん at 2008-10-31 10:03 x
>毛布&布団にくるまってベッドに入ってんのも至福です
わかります~。
朝、布団から出るのは、相当勇気が要ります!
Commented by syaruruk at 2008-10-31 17:54
温泉で、あったまるなんて、しあわせすぎー☆☆☆
聞いただけで、ほぇーってなっちゃう♡
湯冷めしないように、速攻お布団。。。
Commented by cocoroske at 2008-11-01 00:07
★コパさま★
ほんと、いきなり過ぎますねっ!!
いつも突然なんだからぁ~×××(-_-)

>毎日温泉なんてゼイタクっす。
うん、お風呂掃除しなくていいのは楽チンだょ♪
でもマナーの悪い人も多々いたりするのでカチン!とするコトも日常茶飯事なのが
ちょびっとストレスになったりする~☆
(あと、真冬は行き帰りがキツイかな~☆^^;)

>私も「ふぇ〜」って言いたい。
そだね*恵まれてるんだと自覚しなきゃね( ▽|||)
(近かったら「入りにおいで~(⌒0⌒)/」と言えるのに~☆)
Commented by cocoroske at 2008-11-01 00:09
★みっちゃんさま★
>朝、布団から出るのは、相当勇気が要ります!
だーよーねーーー!?(* ̄∇ ̄*)
目覚ましが鳴るギリギリまで眠っていたいのに
先に目が覚めちゃうとめっちゃ悔しかったりもします~★(泣。)
Commented by cocoroske at 2008-11-01 00:11
★シャルルさま★
>温泉で、あったまるなんて、しあわせすぎー☆☆☆
あ”…やっぱり!?(・▽・;)
ホント、「ほぇ~♡」とオヤジ化しちゃいますよん♡^^;
Commented by rockin' at 2008-11-04 08:10 x
はい。
温かいお湯に身を沈めると誰しも“ほぇ~♡”とか“ぷはぁ~♡”と“むはぁ~♡”となります。
でも、毎日の温泉三昧。
いいですね。

お肌もツルツル!
私、ガサガサ!
Commented by cocoroske at 2008-11-05 00:05
★rockin'さま★
>…“ほぇ~♡”とか“ぷはぁ~♡”と“むはぁ~♡”となります。
”むはぁ~♡”はダメ!“むはぁ~♡”はっ!!!( ▼∀▼)

>お肌もツルツル!
あ、温泉入ってるからってツルツルだとは限んないのだ☆
ワタシだって冬はガサガサだよ~ん*^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード