ふぇ~~~*ε=(´◇`*)

いきなし・一気に寒くなりやがりましたね★( ̄  ̄メ)
日が落ちるのも急に早くなったし
暗くなると寒さも一段と増すゎぁ***(-"-;;)

久々に、それはそれは久々に・仕事中に叫びました。
「さっっっむいっ!!!( ▼∀▼)」と。。。
(さすがに半袖は着てませんょ!?ロンT着てました*)

こうなると、お風呂(毎日通う温泉。)で
最初にお湯につかるのが単純に楽しみの一つになるの☆
家を出てお風呂まで歩くのも寒いんだもん!(>_<)
(ま、めっちゃ近いんだけどさ*)

冷えた身体を浴槽に沈めると無意識に出ます…
「ふぇ~~~*ε=(´◇`*)」というつぶやきが☆
脳内ではサブコメントとして「しあわせ~♡」ってのもね^^;
…あーおばちゃんくさっ。。。( ̄▽ ̄;)
(でもほんとにこんなのが至福の時じゃね???^^;)

ついこないだ、ホントについこないだまでは
シャワーだけでも暑くて(なんせ温泉★)
上がった後も着替えるの大変だったのになー…。

早ぇぇぇ。。。(_"_ )


てなワケで毛布&布団にくるまってベッドに入ってんのも至福です♡
(↑単に”他に楽しみがナイだけ”とも言う…★(T△T))

レスつけたらベッドへダーイブ!!\(>◇<)/


            来て下さってありがとぅございました♪
             暖かくして寝ましょうねーーー!!


           お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2008-10-30 23:44 | 雑記