冬はまだやけど…*

あ”…2日ぶりやね★(-_-)

「暑い!干からびる!!」っちゃー文句言い、
「寒い!凍える!!」っちゃー泣きまくり、
「んじゃぁ今(秋)っていいんちゃうん!?」
と思われて当然なトコなんでしょーが。。。

それが…
えぇい・くそっ★(-"-;;)



ここ最近は痛いんすゎ…私の「爆弾」が…
左肩の筋硬結~左肩甲骨周辺~左腕(付け根~全部。)×
冬を待たずして
「…来ても~たかー…( ̄  ̄*)」ってカンジ。。。

寒いし
早く日が落ちて暗くなっちゃうし 
痛いし…
どーーーも……気分も芳しくない☆(_"_ )
(重い×そして仕事行く足取りも重い×)

かかりつけの先生に
「新しい薬を試してみようか」と処方された薬があるんだけど
効く人だと1回飲んだだけで「おっ♪」と実感出来るくらいに
痛みへの効果があるらしいその薬…
副作用であるおっそろしい眠気しか感じられましぇんでした☆(T_T)
合わなかったみたいっすゎ、私の場合★

でも出された薬がもったいないので眠剤代わりに時々飲むけど*
(但し休日前日に限る*翌日の午前中稼動不可能になるので×)

そりゃぁね、あったかくても(夏とか*)痛い時は痛いんやけど、
寒い時の比じゃないんやってねー…明らかに×××

酷暑もイヤ×(ワガママ)
寒いのもイヤ×(すげーワガママ)
やっぱ私・マリネラ王国へ行きたいっす(><。)。。(熱望!)

ま~、何言ってもどーにもなるもんじゃぁナイんだし*
なるべく動かしたり
ちゃんと暖かくしたり
気休めでも湿布にお願いしたり
と…
気持ちをのんびりと付き合うしかないんだけどね。。。

ちょっと…
またちょいちょい泣き言モードな日があるかも…
っつか、多くなるかもしれん×
そんなのも嫌なんやけどなぁ。。。
(↑「なら書くなや!!」っつー簡単なハナシなのに×)


あ、「風邪かも?」疑惑は、完全に間違いだと確信★
マスクしてるとマジ大丈夫。
今日みたいに家に居るとマスク無しでも平気。
が☆職場(店)に行くと途端にダメみたい×
アウターが完全冬服に移行してからくらいが
鼻がムズムズしたりくしゃみが出るんで…
やっぱ・夏服とは比べものにならないくらいのホコリと
あと・乾燥が原因なんちゃうかな~?とゆーのが
素人ながらの判断でございます。

何にしてもだ・ホント面倒くさいな、この身体ってば×××
(わー!うそですっ!!ごめんなさい!頑張ってくれてるのに☆(×_×;))


UPの間が空く時は多分・めっちゃ投げやり~になってる時っす。
投げやり・めんどくさがり・もしかして凹み。←(意味も無く!?)
ま、そんなもんで。。。


    来て下さって&つまんないハナシにお付き合い下さってありがとぅ☆
            みんな・良い夢を見られますように。。。


         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-11-02 23:12 | 痛み | Comments(10)

Commented by wanko2008 at 2008-11-03 10:16
>副作用であるおっそろしい眠気
ガバペンでしょうか?
使い慣れない主治医に朝夕飲む様に指示され、(同じ病院の)使い慣れてるメンタルの先生に「朝から飲んで眠くなりませんか?」と呆れられました。
効かなくはないけど、劇的に効く感じもしないです。
僕には飲み慣れてるデプロメールが一番いいみたい。
寒くなって来たからノイロトロピンも再開しました。
常春のマリネラ行くときは連れてって下さい。
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-03 12:59
常春の国マリネラ。
私も行きたい。
宜しくです。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-11-03 23:45
★わんこさま★
>ガバペンでしょうか?
ビンゴ。
私にとっては”超強力な眠剤”って感じですょ*^^;
ノイロトロピンは、以前の主治医(手術の執刀医。)から出されてましたが、
効いている実感も無く飲んでいました。。。
(でもその頃の在庫が大量に残っています×
数年経っているので今更飲めないだろうに*
思い切って捨てるコトが出来ません~!)

>常春のマリネラ行くときは連れてって下さい。
あら~*ザンネン☆
ワタシ・人を引っ張っていくタイプでは無く、
人につかまってくタイプですのょ~!?( ̄m ̄*)
(多分バレバレでしょぉが。)
…ってコトで、私こそ連れてってね~~~♪(o^ ^o) /
Commented by cocoroske at 2008-11-03 23:46
★カエルさま★
ね~!?
行きたいよねぇ!?
マリネラ。。。(*´ェ`*)
寒波が来るたら何たら言っとりますな…
やだやだ×××(-"-;;)
Commented by rockin' at 2008-11-04 08:26 x
morning, cocoroske-sama.

「爆弾」が「…来ても~たかー…( ̄  ̄*)」ってカンジ。。。」なんですね。
実は、ワタクシも左のわき腹、左の腕の付け根、左の肩甲骨がここ一ヶ月以上痛いんです。
お互いに「左」に苦しめられていますね。

こうなりゃ、一緒に左上半身開放連盟でも作って啓蒙活動でもしましょうか?
あ、啓蒙じゃないな。
啓蒙してどないすんねん!
ペインリリーフを目指さなくては!

マリネラ王国?
マリーネとごっちゃになってしまったわい。
えーと、困った時はウィキペディア頼みだ。
ナニナニ、
『「パタリロ! 」に登場する架空の常春の島国』
か。

おおお、常春ですね。
そりゃいいわい。

>またちょいちょい泣き言モードな日があるかも…
 ど-ぞ、書いてください!
 ためらいも躊躇も不要。

>やっぱ・夏服とは比べものにならないくらいのホコリとあと・乾燥が原因なんちゃうかな~?とゆーのが…
 乾燥が大敵ですね。
 乾燥+ほこりで、鼻や喉が受けるダメージは倍増しますから。
Commented by syaruruk at 2008-11-04 22:29
私も、マリネラ行きたい^^。ゴキブリ走りでも何でもやるから。。。
Commented by cocoroske at 2008-11-05 00:09
★rockin'さま★
>実は、ワタクシも左のわき腹…
わき腹!?な、ナゼに???(・・?
でも長いコト痛いとそれだけで疲れるっしょ?
早く治まるといいねー!!(>_<)

マリネラ・行きたいでしょ~( ̄ー ̄?)
憧れの国・№1ですゎ!!

>ど-ぞ、書いてください!
そ、そぉ?^^;
んじゃ~遠慮無く~*( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-11-05 00:10
★シャルルさま★
>ゴキブリ走りでも何でもやるから。。。
わははは!!!(*≧∀≦)
一瞬にして”あの足”を思い出して笑いましたー!!
Commented by wanko2008 at 2008-11-05 06:16
僕、タマネギ部隊に入りたい!
口を菱形(◇)にしてメガネかけるぅ。

でも、美形じゃないから無理かも。。。
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:25
★わんこさま★
>口を菱形(◇)にしてメガネかけるぅ。
も、パタリロネタは”知ってる人間(世代)”にはホント・ツボ満載♪
あ、口が菱形と言えば…
「マカロニほうれん荘」のきんどーさん知ってます!?( ̄m ̄*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード