そして半袖。。。(-_-)

ウチの店舗・まだエアコンは”送風”です。
さすがに”冷房”でゎありませんが
だからと言ってマニュアル通りに”暖房”にシフトしようなんざぁ
スタッフの誰もが1ミリたりとも頭にありやせん×
えぇ、「年中25℃にしろ」ってんなら
勝手にグレーゾーンとしての”送風”にするしかありゃぁせんだろ*

それでも…
それでも今日は途中で暑さにギブ!!し、
途中で(倉庫行って)トレーナー脱いだゎ★

暑いしっ!!(゚皿゚メ)
重ね着していた(家出る時は寒いじゃん!!(>_<))ので
下に着ていた半袖のカットソーになりましたが、
それでも汗はポタポタと流れる流れる。。。

夜、ちょいとお外へ出た時の涼しくて気持ち良かったコト♡
(↑半袖&汗ダラダラのまま。)
こんなコトしとったら風邪ひくっちゅーねん!!!(-"-;;)

途中、左肩のあまりの痛さに泣きたくなって
仕事放り出してわめきたくなった×××
まー…キリも悪かったんでそのまま続行したけど。。。

とにかく疲れましたのょ。。。
のでこんなコトしか書けない毎日。。。
あぁつまんないっ★(´_`。)


寝ますー***



       お付き合いさせちゃってごみんなさい***

      おやすみなさいませ。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

[PR]

by cocoroske | 2008-11-03 23:46 | 仕事