しくった…★( ̄‥ ̄)

ワタシ・今夜はすんなり入眠出来るのでしょぉか!?(T◇T)





昨日もめっさ・ちゃぁんと労働し切ったので!
それはそれは疲労困憊=とっとと眠れると思ったのに…
…やられた☆
PCでゲーム(注:単純にソリティア*^^;)をした後、
録画しといた昼ドラを観終わり、
さ~寝るか~♪
とベッドに入り・真っ暗にしても…

眠れない 眠れない 眠れない…。(-"-;;)

今更(既にAM3:00近し!)眠剤なんて飲めねぇっ!!!(>_<)
う”ぅ”ぅ”…超しくった…×××

今日もとても必死に労働して参りましたが
んなもん・あてになんないのがよぉっく分かったので
半錠だけ眠剤投下しようと思います☆
今日の午前中なんて”眠りババァ”でしたから★
      ↑
なんかね、職場に居る時以外の私って
めちゃ「自堕落のサンプル」のような暮らしっぷりっすが…(T_T)
こんな己を省みるにつけ
「”結婚したい”なんて畏れ多いゎ!(゚_゚i)」
とつくづく思い知るのである。。。

と*
んなコト書いてるうちに早ぅ寝ろや!?( ̄∀ ̄*)
っつー一人ツッコミを入れつつ・閉めますゎ~☆彡



          来て下さってあんやとでした~。
  みんなでぐっすり眠るぞょ・おー\(o ̄∇ ̄o)←投げやり*

          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-11-04 23:36 | 雑記 | Comments(12)

Commented by coppereye at 2008-11-05 01:08
真夜中のコメントありがとう♪  00:41 でしたよ。
30分ほど経っているし、もう夢の中でありますように〜。
かく言うコパも、これからお風呂ざます。


Commented by seikotsubo at 2008-11-05 01:14
Aloeです。
眠い時を逃すと眠れませんよね~!!
あたしは今まで爆睡してたので、まだまだ大丈夫(早く寝ろ!)
眠いけどもったいない、
何かまだ寝たくない^^;
でも、お肌のために寝まーす^^

こころすけさま
お休みなさいzzzzz
Commented by wanko2008 at 2008-11-05 06:20
寝る前に仕事のメール読んだりすると、緊張して眠れなくなりやすいって聞いたよ。
ゲームは緊張すると思うけど、ブログ更新はどうなんだろ?
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-05 13:37
眠れましたか??
私も最近睡眠薬変えたら
ねつき悪くなっちゃいました。
仕事に響くのはつらいっすよね。
眠れますように。
カエル
Commented by みっちゃん at 2008-11-05 19:32 x
今日はよく眠れますように!
お風呂に入って体を温めたら、すぐにお布団に入ってくださいね。
眠くな~る、眠くな~る。
ほ~ら、眠くなった(かな?)
Commented by rockin' at 2008-11-06 08:54 x
morning, cocoroske-sama.

>眠れない 眠れない 眠れない…。(-"-;;)
>今更(既にAM3:00近し!)眠剤なんて飲めねぇっ!!!(>_<)
 わー、それは大変だ!
 えらいこってすがな。

>「”結婚したい”なんて畏れ多いゎ!(゚_゚i)」
 とつくづく思い知る必要は全くありません。
 こころすけ様はこれから素晴しい人と出会うんです。
 そんな気がします。
 ほぼ確信です。
 根拠は私が確信しているから。
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:35
★コパさま★
>30分ほど経っているし、もう夢の中でありますように〜。
…えっと…実は起きてた…( ̄▽ ̄;)

>かく言うコパも、これからお風呂ざます。
深夜に入浴!?
入眠は更に更に遅くなりますよね!?
風邪ひかないでね~☆
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:35
★Aloeさま★
>でも、お肌のために寝まーす^^
そそそ…
PM11:00~AM2:00の間に睡眠を取るのが
お肌には必要不可欠なんですよね☆
ワタシのお肌もかわいそうです。。。
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:36
★わんこさま★
寝る前とか、眠れない時にPC触るとダメって言いますよね。
でもソリティアはあまりにも単純なのでめちゃ眠くなるんです!
ブログ更新はど~なんでしょぉねぇ?(・・?
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:36
★カエルさま★
眠剤飲んでるのに寝つき悪くなったなんて悔しいですね!?
今度・ゼヒ主治医の先生に相談して下さいね。

>仕事に響くのはつらいっすよね。
うーん…もぅ、それ以前に、最近は前にも増して
仕事自体が嫌で嫌で仕方ありません。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:36
★みっちゃんさま★
>眠くな~る、眠くな~る。
 ほ~ら、眠くなった(かな?)
ふふふ( ̄m ̄*)
みっちゃんさんみたいにカワイィ方に耳元で囁いてもらいたいです♡
(↑確信!絶対にカワイィはずなんだ!!)
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:36
★rockin'さま★
>わー、それは大変だ!
はぃ、大変でした×
翌日の午前中いっぱい・稼動不可能でしたもん***

>とつくづく思い知る必要は全くありません。
いや~…この暮らしっぷり…やばいんです×( ̄  ̄*)

>根拠は私が確信しているから。
……。( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード