しくった…その②

今度こそ…
とうとう…

風邪菌に侵入を許してしもーたみたいっす…★(T_T)

喉真っ赤っかっ☆
そして痛ぇ★(:_;)
唾液を飲み込むのも困難なほどに…×
あ"ぁ"ぁ"ー…(-.-;)
最悪…×××

インフルエンザ予防接種がなかなか受けられましぇん×

超凹みながらこれにてばいなら…☆(T-T)
[PR]

by cocoroske | 2008-11-05 23:51 | 全体 | Comments(12)

Commented by シャルル at 2008-11-06 00:19 x
あぁ。。。風邪菌。。。のばかぁ。
人差し指の爪の下をしっかり、もんでください。もしかして、ちょっと楽になるかも。
Commented by coppereye at 2008-11-06 00:33
ついに風邪菌? なんてこと。 (。。、
早く寝よう!イチに睡眠、二に睡眠。
おやすみなさい。
Commented by wanko2008 at 2008-11-06 08:20
病院に行かないで中途半端にやってたら、一週間ダメダメでした。
早めに病院行って、そのあとゆっくりしたらいいかも?
Commented by seikotsubo at 2008-11-06 08:46
Aloeでーす。
こじらせないうちに治療して下さい!!
やっぱり、睡眠が一番ですね!
お大事にして下さいね!!
Commented by rockin' at 2008-11-06 08:56 x
morning, cocoroske-sama.

喉を温めましょう。
喉はとってもデリケートです。
乾燥と冷えを嫌います。
常に潤して温めて下さいね。

風邪菌よ、良く聞け。
出て行け!
つべこべ言わず出て行け!
今すぐ!
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:45
★シャルルさま★
風邪菌のばかでしょ~???(T◇T)

>人差し指の爪の下をしっかり、もんでください。
初めて聞きました。やってみます!!
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:45
★コパさま★
>早く寝よう!イチに睡眠、二に睡眠。
寝まくりました。
風邪薬・起きているのが困難☆(×_×;)
肝心の夜(今から!)眠れるのか!?
そして仕事は出来るのか!?
超~心配。。。
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:46
★わんこさま★
一週間もダメダメでしたか!?(゚_゚i)
ワタシは、ちょっと前にかかりつけの整形で
「もしもの時用」に風邪薬を貰っておいたので速攻飲みました!
(例に漏れず・コレも超~眠くなりますが。。。)
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:46
★Aloeさま★
>こじらせないうちに治療して下さい!!
喉が真っ赤っか&痛くなっちゃった時点で時既に遅し…
なんでしょうが薬は飲んでます。
(どうせ医者に診てもらっても同じなので*)

>やっぱり、睡眠が一番ですね!
そぅ思って寝倒しました*
この後(肝心の夜☆)眠れるのかがめちゃ不安です(-"-;;)
Commented by cocoroske at 2008-11-06 22:46
★rockin'さま★
>喉はとってもデリケートです。
つか、私の喉・どんだけひ弱なんじゃい!?って思っちゃいます×
あんなにも誰よりうがいをしてたし、
ず~~~っとマスクしてたのになぁ。。。( ̄  ̄メ)

>出て行け!
わ~、あんやとです!!
が*居心地イイんですかね?私の体内*(-"-)
Commented by hiyokopooh at 2008-11-06 22:47
だ、大丈夫??
家の旦那も風邪引いて、ずっとのどが痛かったらしく
のど飴をなめまくってた。
なので、のどにかけるスプレーを買ってあげたら
ちょっと良くなったみたいだよ。
こころすけさんにも、あれ、効くかなぁ?(+_+)
大事にしてね~(>_<)
Commented by cocoroske at 2008-11-06 23:05
★ひよこさま★
あんやとぉ☆(T_T)
私ものど飴舐めまくってるよ~☆

>こころすけさんにも、あれ、効くかなぁ?(+_+)
あ”…私も昨日の仕事帰りに買おうと思ったんだけど
意外に高くって(私的に*^^;)ヤメちゃったー★
で、PL(のゾロ)を飲んでるよ~*
アレも眠いねぇ~*( ▽|||)

だんなっちもお大事にね~~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード