悪夢祭り。

ども。。。
ご心配おかけしております*
風邪菌さんと共存中のこころすけっす(_"_ )



昨夜も、夜中中ずっと喉が痛くて唾液も飲めない状態のまま
不快感全開でありました×××

今日は休みだったので外出したかったのですが…
寝てました*
ひたすら・寝倒しておりました*

熱はありません。(まだ?)
でも寝過ぎのせいなのかもしんないけど、身体中だる重いっす×
だる痛いって方が合ってるかな?
そんくらい寝てたのょ。。。

風邪薬飲んだら まぁ~眠いったらなくて★(×_×;)
朝食べては寝~の、
昼食べては寝~の、
で*
夜食べてからは今の時間まで起きてますが…
(果たしてこの後ちゃんと眠れるんでしょうか!?(T△T))

寝てる間中、ずっと夢ばかり見てました*
正直・心地良い夢など一つも無くて
どっちかってーと「悪夢系」に偏ってるかなぁ。。。
だもんで、風邪菌を少しでも早く追い出すためだけに寝てましたが
その夢たちのせいでもかなりお疲れモードっす。。。

明日(金曜)・あさって(土曜)はよりにもよって7時間シフトだぁ~★
あー・行きたくねぇ!!!!(>_<)
それでなくてもほんとに最近嫌で嫌でしょうがないのに。。。
…と文句たれたれでも何の解決にもなりゃぁせんので
明日に備えてそろそろ眠る努力をすると致しやす☆


           来て下さってありがとぅでした☆彡
         あ~んど・ご心配頂きありがとぉでした!!


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-11-06 22:58 | 体調 | Comments(14)

Commented by coppereye at 2008-11-07 02:30
朝食べては寝~の、昼食べては寝~の、、
眠れる時に眠っておいた方がいいよ。でも、悪夢はいやねえ。。
目が覚めても幸せな気分が残っているような夢見れますように!!
(ー人ー)
Commented by wanko2008 at 2008-11-07 07:37
金曜日、体調はいかがでしょうか?
悪夢お疲れ様でした。もう見ないことお祈りしております。
薬飲んで寝倒してたんだったら、いいかもね。
Commented by seikotsubo at 2008-11-07 07:45
Aloeでーす。
早く治るといいですね!!
仕事休めるといいのですがね・・・・。
Commented by rockin' at 2008-11-07 08:57 x
morning, cocoroske-sama.

眠れる時に寝ておきましょう。
大切なことです。
でも食べられてよかった。
しっかり寝て食べてクソッタレ風邪菌をたたき出しましょう。
おっと、レディの前でお下品な言葉を・・・
失礼仕った(←なぜかエラソー)。

今日明日と7時間シフトなんですか!
それはキツイっね。
キャッシァーならいいんですけど。
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-07 12:44
大丈夫ですか??
早く良くなるといいのに。
今日重労働じゃないよう
お祈りしておきます。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-11-08 09:31
風邪菌。。。くっついちゃったのですね。
免疫力アップは、まいたけのお味噌汁をお勧めです。
暖かくして、お大事に。。。
Commented by bang78 at 2008-11-08 22:18
はじめまして。
めだかと申します。
あ、偶然、とでも言うか、私も風邪中です(^^;)。
暖かくして、のんびりですね。
しかし、お仕事大丈夫でしたか?
私も固定とはいえ、シフト勤務なのでしんどい時はほんまシンドイんですよね。

xxめだかxx
Commented by cocoroske at 2008-11-09 00:29
★コパさま★
>眠れる時に眠っておいた方がいいよ。
…ホントに*(/_;)
風邪って(私の場合は*)ちょっと経って
鼻づまりが酷くなってきたら眠れなくなるから!!

>目が覚めても幸せな気分が…
あぁ…ついぞ見てないわぁ…(´_`。)
疲れる夢ばかりだぁ~!!(哀。)
Commented by cocoroske at 2008-11-09 00:29
★わんこさま★
>金曜日、体調はいかがでしょうか?
いやぁ、もぉ最悪っすわ~☆^^;

ちなみに・土曜日も。。。(_"_ )
(いつまで続くんじゃ~~~!?(><。)。。)
Commented by cocoroske at 2008-11-09 00:30
★Aloeさま★
>早く治るといいですね!!
あんやとです☆(>_<。)
ただでさえ咳喘息持ちなのでコラボされるとマジ辛い。。。
仕事もねぇ…
シフト制なのでなかなか休めないのが困ります*(T_T)
Commented by cocoroske at 2008-11-09 00:30
★rockin'さま★
>眠れる時に寝ておきましょう。
えぇ、翌日(金曜の夜*)は眠れませんでしたもん×(-"-;;)
人間・寝溜めが出来ないってのが悔しいよねぇ*

>でも食べられてよかった。
それがぁ!!
匂いが分からんくなったら味が分かんないーーー!!(´囗`。)

>おっと、レディの前でお下品な言葉を・・・
いやいや。( ̄‥ ̄)
↑の記事では”黄色っぱな”なる言葉を使うワタシですので~。

ま、叩き出したいのは切なる願いなんですが
すっかり居座られてしまっておりますゎ。。。
Commented by cocoroske at 2008-11-09 00:30
★カエルさま★
お祈りあんやとぉ☆
重労働では無かったけれど、汗だく作業が当たってしまい×
まだまだ風邪菌とはバイバイ出来そうもありません。。。
Commented by cocoroske at 2008-11-09 00:30
★シャルルさま★
あぃ*
風邪菌に居座られちまいました(/_;)
スタッフの中でもダントツに免疫力乏しいみたいっすゎ。。。

>暖かくして、お大事に。。。
ありがとです~(´_`。)
Commented by cocoroske at 2008-11-09 00:31
★めだかさま★
は、はじめまして*(〃∇〃)
(↑初めてさんには緊張するんです☆)
どなたかのトコロからいらして頂いたのでしょうか!?(^-^ )
ようこそです♪

お互い、早く風邪菌とお別れしちゃいたいですね☆(-"-)

コメントありがとぅでした♡
めだかさんもお大事に~~~!(^.^)/~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード