悪夢祭り。

ども。。。
ご心配おかけしております*
風邪菌さんと共存中のこころすけっす(_"_ )



昨夜も、夜中中ずっと喉が痛くて唾液も飲めない状態のまま
不快感全開でありました×××

今日は休みだったので外出したかったのですが…
寝てました*
ひたすら・寝倒しておりました*

熱はありません。(まだ?)
でも寝過ぎのせいなのかもしんないけど、身体中だる重いっす×
だる痛いって方が合ってるかな?
そんくらい寝てたのょ。。。

風邪薬飲んだら まぁ~眠いったらなくて★(×_×;)
朝食べては寝~の、
昼食べては寝~の、
で*
夜食べてからは今の時間まで起きてますが…
(果たしてこの後ちゃんと眠れるんでしょうか!?(T△T))

寝てる間中、ずっと夢ばかり見てました*
正直・心地良い夢など一つも無くて
どっちかってーと「悪夢系」に偏ってるかなぁ。。。
だもんで、風邪菌を少しでも早く追い出すためだけに寝てましたが
その夢たちのせいでもかなりお疲れモードっす。。。

明日(金曜)・あさって(土曜)はよりにもよって7時間シフトだぁ~★
あー・行きたくねぇ!!!!(>_<)
それでなくてもほんとに最近嫌で嫌でしょうがないのに。。。
…と文句たれたれでも何の解決にもなりゃぁせんので
明日に備えてそろそろ眠る努力をすると致しやす☆


           来て下さってありがとぅでした☆彡
         あ~んど・ご心配頂きありがとぉでした!!


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-11-06 22:58 | 体調