人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

ずびずび★

昨日から"黄色っぱな"が出始めまして…
夜は眠れんかったー×(-.-;)
呼吸困難っ×

で…
匂い分からん=味分からんっ!!

せっかくのデザートも~☆
悔しぃ~★(T-T)

あ"…もちろん・鼻かみっぱなので…
鼻周りはがびがびに×

声もとんでもないコトになってるし!

…悲惨だー★(>_<)
Commented by coppereye at 2008-11-08 23:57
えらいことになったね、、、大丈夫?
早く元気になってね! 
あ、ティシューは「鼻セレブ」がいいかも。
鼻周辺カピカピはつらいでしょう?
Commented by cocoroske at 2008-11-09 00:35
★コパさま★
マジでえらいコトになっちまいましたぁ☆( ▽|||)
(マスクして仕事する(動く)とまた汗だくになるしの悪循環だし×)

>あ、ティシューは「鼻セレブ」がいいかも。
あぁぁぁ…”噂の”「鼻セレブ」!?(゚_゚i)
つ、使いたい!!けど使う勇気が…!!
だってハンパ無くティッシュ使いまくりなのだ!
(だからがびがびにもなるんだけど×)

うぅぅぅ…勿体ないと思う私はやっぱり小心者…!?( ̄▽ ̄;)
Commented by シャルル at 2008-11-09 00:55 x
『鼻セレブ』系は、とってもお勧めです。カピカピの御鼻に優しいです。心なしか、治りが早くなるような。。(コレは、プラセボ)
Commented by cocoroske at 2008-11-09 01:13
★シャルルさま★
…おぉ*推薦者が2人になったぁ~!(* ̄◇ ̄*)
小心者の頑なな(ケチな?)根性がちょびっと動きそうかも…!?
「鼻セレブ」…未知なる世界…
明日・もしかしたら衝動的に買いに走ってたりして!?
(つか、早く寝ろ!ってヤツですよね?あぃ*すんましぇ~ん☆)
Commented by seikotsubo at 2008-11-09 10:12
Aloeでーす。
それは、大変ですね!!
早く治るといいですね!!
Commented by seikotsubo at 2008-11-09 10:15
Aloeでーす。
でも、黄色っぱなが出て来たということは
もう少しかな・・・・・?
Commented by wanko2008 at 2008-11-09 12:03
「鼻セレブ」いいですよ(3人目)。
何かの時にもらったの。
いつもは、牛乳パックリサイクルのガビガビしてるの使ってるから、
夢の様な肌触り。
しなやかで、スリスリしたくなるわよ♡
3回に1回は「鼻セレブ」使ってみたらどう?
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-09 12:58
鼻セレブおすすめです。
ぜひ使ってみてください。
風邪ひどくなっちゃったんですね。
大丈夫ですか・・・
早く良くなりますように。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-11-10 00:31
★Aloeさま★
連続コメさんきゅぅです♪(^m^ )

黄色っぱなが出るって、身体が細菌と闘っているっつー証拠なんでしょ?
なので”治る過程のひとつ”と思ってはおりますが…
ここからがねぇ。。。
長いんです、私の場合×××(´_`。)
いい加減ぐったり・うんざりっす★
Commented by cocoroske at 2008-11-10 00:33
★わんこさま★
おぉ、3人目のご登場~☆( ̄m ̄*)

>夢の様な肌触り。
なんと魅惑的なキャッチコピー!!
が*
仕事帰りに買うかも!?と思っていたけれど、ガソリン入れてたら
お店の閉店時間に間に合わなかったゎ~。。。残念*
てなワケで、更にがびがびになってゆく私のお鼻ちゃんでありました…。
Commented by cocoroske at 2008-11-10 00:36
★カエルさま★
カエルさんで4人目だぁ~☆( ̄▽ ̄;)
み、みんな・ケチケチせずに使ってるんだぁ~!?(びっくり*)
あぁ、でもせっかくみなさんにオススメされたのに
「鼻セレブデビュー」ならず、でございました☆^^;
鼻もヒドイが、咳もヒドイ。。。
もぅやだぁーーー…(´囗`。)
Commented by みっちゃん at 2008-11-10 07:07 x
お仲間発見!
私も鼻水が出ています!喉もいがいがしています。
この時期、体調を崩す方が多いですね~。
早く治るように、体は冷やさないようにしてくださいね。
私も早めに就寝します~。
Commented by cocoroske at 2008-11-11 00:10
★みっちゃんさま★
おぉ、哀しいお仲間になっちゃいましたね。。。(T◇T)

マジで風邪・大流行みたいです。
私は特に(いつも*)長引きます(/_;)
喉(気管支?)が大の弱点なので、治りがけのしつこい咳が一番しんどいかもしれません×
みっちゃんさんがこじらせないで早く風邪菌を追い出せますように!
(もぅ眠ってるだろうな~!?^^;私はまだです★)
Commented by rockin' at 2008-11-11 08:00 x
morning, cocoroske-sama.

呼吸困難にハナ。
食べ物の味が分からない。
それに鼻の周辺ががびがび。
おまけに声もとんでもないことに。

かなり厳しい状態です。
鼻も喉ももちろん体も温めましょう!
一刻も早く全ての問題が解決されることを祈っています。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-11-08 23:11 | 体調 | Comments(14)