もぉ~~~・ヤだっ!!!!( ̄  ̄*)

今日(11/10・月曜)はお休みっす。
なので「休日」カテにしましたが…

でも…

明日(11/11・火曜)以降~もずっと休みだぁーーーぃ★(T◇T)



あ”、仕事辞めたワケじゃないのょ*^^;

ホントはね、明日(火曜)はフツウに仕事なんだけど…
遅番相手(のうちの1人)のコが
「代わってもいいょ~!(o ̄∇ ̄o)」と言ってくれたんで
お言葉に甘えてもー・休んじゃう事にしたのだゎ!(-"-)

明日はね、本来なら”遅番相手のコたちは2人共休み”で、
じゃぁ私の相棒は誰!?とゆーとですね…
店長と組むハズだったのであり。。。
だからって(店長と組むのは嫌じゃぁー!!(`Д´)ノてな理由で*)
休むコトにしたんとちゃいますから~***( ▽|||)

え”ぇ”え”ぇ”、風邪菌のバカヤロー!!のせいでね…
もぅダメっす***(×_×;)

昨夜も”1~2分置きに鼻かんでないと息が出来ない”せいで
ちっとも眠れなくて、マジで発狂しそうになってました★
「あ、私ってちゃんと鼻呼吸出来てるんだゎ~!?」
てな認識もしたんですが…。
   ↑
そぅ、普段から「口呼吸」じゃなくて、「鼻呼吸」するのって
すんごく大事なんですよ!!!
ウィルス感染とか口腔内疾患予防のためにも。。。
って、その「きちんと鼻呼吸出来てる♪」のが
風邪ひいた時には裏目に出るってのが皮肉っすな~×(-"-;;)

ちなみに、11/12(水曜)、11/13(木曜)は
シフトで最初から連休になってたので
明日・代わってもらうコトによって
本日11/10(月曜)~11/13(木曜)までが繋がっちまいまして、
なんと・4連休になっちゃいました~☆( ̄▽ ̄;)
それも、「風邪と闘う・ひとりぼっちの4連休」だぜ★

母がね、今日から”妹んちへの応援へ”と出発したので。
件の、妹の『眼瞼下垂の手術』が12日(水曜)なのであります。
で、明日から入院しなきゃなんないので
2匹の怪獣のお世話をしにお泊りに行ったー。

怪獣たちもね~…2匹ともおっきいんだから
「自分達で何とかしろよ!?」
って思いも無きにしも非ず、なんだけど…
男子2匹だしね~*
(特にアイツらはなぁんにも出来ねぇ。。。(_"_ ))
ウチら姉妹がアイツらの歳の頃には
何でも自分たちでやってたし、自分らだけで過ごしたりもしたが*
まぁ、妹も余計な心配しながら入院するのはかわいそうだし
母も怪獣たちの相手(世話*)は大変だろうけど
かわいぃ娘のために飛んで行きましたょ☆^^;
(私が真性ぷ~だったらきっとこの役目は私だった…。)

せっかく4連休と妹の手術&入院が重なったんだけど、
応援はおろか・見舞いも行けませんがな☆☆☆
このバカしつこい風邪菌のせいでねーーー!!(゚皿゚メ)
(すまない…妹ょ、母ょ、怪獣たちょ…m(_ _;)m)

あとね、あとね☆
ホントなら明日(火曜)は
スタッフ全員(早番組・遅番組・計6人)で
居酒屋でお食事会の予定も決まってたんだけど…
やっぱり、この風邪菌のバカ!のせいで延期になりました×
「主婦の人たちもちゃんと予定立ててたんだし
 私が行けなくても決行してね~!(^▽^)」

って言っといたんだけどー…
私の風邪っぴきもですが、
約1名・大問題勃発!しちゃったコもいまして…
流れた~~~☆彡

みなしゃん、ごみんなさい(* ̄◇ ̄*)

「おぃおぃ、しんどいんだろ?
 休みも代わってもらったんだろ?
 ナニ長々とUPなんてしてんだよっ!?
 寝・ろ・よ!!!( ̄ー ̄?)」

とお思いの方も多々おられるコトと存じますが。。。

だぁってぇぇぇぇ!!!
どぉせベッドに入ってても熟睡出来ねぇし?
やっと睡眠に落ちるコトが出来ても悪夢見ちゃうし?
鼻ずびずびの・咳げほげほの・身体だやい~の
もぉ!飽きたーーー!!!(><。)。。
あ・き・た・っつーのっっっ!!!!!!!

(だからと言って、働く気力も無いんで休み貰いましたけどっ★)

あ”ぁ”ぁ”~~~…
4連休明けの仕事なんてどんだけしんどいんだろ!?
つか、今現在・既に身体がガクガクしとるっちゅーに。。。
怠けグセがついちゃった後は…容易に想像出来ちゃう~×

…おっと…
マジで 延々と愚痴を垂れ流しまくりましたね!?

ま、そんなこんなでありまして、
”今日”はもぅ終わりますが・明日からまだ3日(も*)休みなんで、
よろしかったらまた遊んでやっておくんなせぇ。。。(T△T)


          来て下さってありがとぅでした☆彡
     くれぐれも風邪には気を付けて~~~(ToT)/~~~


        お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-11-10 23:46 | 休日♡ | Comments(6)

Commented by wanko2008 at 2008-11-11 00:37
おー、僕と同じ1週間コースだー。
って、言ってる場合じゃないっすよ。
温かくして、生姜湯でもネギ味噌でも何でもやって、
はよ元気になっておくれ。
Commented by seikotsubo at 2008-11-11 08:06
Aloeでーす。

あたしはなぜか風邪には強いのです!
熱があっても一晩で下がるんです。
風邪で自営業をしてから休んだ事はないのです。
虚弱体質だが風邪には強いんでーす(ただの強がりだよ~)

こころすけさまお大事にね!!
Commented by rockin' at 2008-11-11 08:07 x
morning, cocoroske-sama.

お鼻の状況が好転していないのですね。
「風邪と闘う・ひとりぼっちの4連休」。
この間に完治できればいいんですが。

苦しい状況での“のお世話お泊り”、お疲れ様でした。
>男子2匹だしね~*
 いや、十分やっていけます。

居酒屋でお食事会、健康体で参加できるといいですね。

妹様の『眼瞼下垂の手術』がうまく行きますように。
Commented by cocoroske at 2008-11-11 17:40
★わんこさま★
>はよ元気になっておくれ。
うぅぅぅ*
ダメージの大きい身体(心!?)に染み入る優しい言葉~!(>_<。)
あんやとですぅぅぅ~☆彡
でもマジでしつこいっっっ!!
ネギがキライっつーのがイケナイんでしょうか!?^^;
今日も咳に傷めつけられております*(ぐすん。(T_T))
Commented by cocoroske at 2008-11-11 17:40
★Aloeさま★
私も風邪をひかない、強い時期もあったんですが…
(2~3年風邪知らず、とか…懐かしぃ☆(´_`。))

今は咳喘息持ちなんで、何よりも風邪がコワイのに
律儀に毎年来やがってくれまして。。。( ̄‥ ̄)

も~すっかり疲れ果てておりますー×××
Commented by cocoroske at 2008-11-11 17:41
★rockin'さま★
しんどいだよぉーーー(>ω<。)
たかが風邪…されど風邪…
むっちゃ腹立つゎぁ~…(-"-)

>苦しい状況での“お世話お泊り”、お疲れ様でした。
ん?あら*
私の書き方ってば分かり難さ全開!?(・・?
「お世話お泊まり」に行ってるのは『母』でありまして~☆
今もお世話係・続行中っす~。
ご、ゴメンなさいね*
分かり難い書き方になっちゃってて~*( ▽|||)
(ガンバレ・母~***\(o ̄∇ ̄o))

>居酒屋でお食事会、健康体で参加できるといいですね。
ホントなら今夜は美味しいモノをみんなで食べてるハズだったのに×
(早く完治させて計画立て直さなくては~☆)

>妹様の『眼瞼下垂の手術』がうまく行きますように。
ありがとっすぅ~~~!!(>_<)
本日より入院しておる妹っすが、なかなか大変らしいっす^^;
姉の私もただただ祈るのみ~☆
(ガンバレ・妹~***\(o ̄∇ ̄o))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード