驚愕の写メ★(* ̄□ ̄*;

本日・11/13日木曜日、妹退院☆彡
おめでとぉ~(^◇^*)

「でさ、”今の状態”ってのがどんなのか見して~。
 写メ送ってょ。」

なんて軽く頼んでみた。
のだが…

「誰にも見せんといてや!!( ▽|||)」
念押しして送られてきた写メを見て声が出た!



「…う”っ”わ”ぁ”ーーー!!(×◇×;)」
こっ*
これは…!!!


想像を遥かに絶する状態のお顔でございました…。
オマエ、よくこの状態で運転して帰ったな☆(+o+)

さすがにその写メを載せるこたぁ出来ません!!(>_<)
(いやー、もぅ・とんでもない写真です★心臓に悪い。。。)

が、ざっくりとかいつまんで説明すると…
メスを入れたので瞼はぽんぽん☆
なので当然・眼は半眼がやっとといった状態。
その上、人様よりも内出血しやすい体質らしく、
腫れてる瞼全体が恐ろしい赤紫色!!!!
およそ、”人体とコラボする色には超似つかわしくない!”
レベルの、それはそれはすんごぃ赤紫★
あれじゃぁ…
「1週間は外出られ~ん!(>_<。)」
って言うはずやぁ~…☆
多分ね、見た人の方がめっちゃびっくりするゎ×
うん。。。

「しばらく腫れるよ。」と説明され、覚悟していたとは言え
あれは…あんなのはマジ凹むよ~…。(-"-;;)

日常生活は何しても構わないらしく…フツウに。
との事だけれど、やはり都合の悪い事も多々あるらしいし、
何より・おんもへ出たくないだろうって事なんで、
母はもうちょい妹んちでの滞在が延長になりました*
「アンタの方は大丈夫なんか?」
って(いちお*)聞いてくれましたが*
いやいやいや☆^^;
風邪がド・ピーク!の時にずっと1人で居ったっつーの!?
ど~ってこたぁ無いさっ!( ̄- ̄)V
妹んちで引き続き・助けてやっておくんなせー。

それよりも…
4連休もとうとう終わっちまいました…(m。_ _)_
明日は仕事へ行かねば…
それも、こんなに労働意欲ナシ!!なのに
明日は12:30~の7時間シフトでー***
弁当作んなきゃーーー***
(そしてまた汗かくよなぁー***)

4日も家でちんたらしてたんだけど~…
まだまだ”ずびずびのげほげほ×”なので。。。
あーーー・行きたくねぇぇぇぇーーー…。(T△T)

明日から仕事なら寝ろや!!ってカンジっすね!?
あぃ☆( ̄▽ ̄;)
寝ます…
寝ます寝ます☆☆☆
眠れるもんなら寝ますよ~…☆
あーーー・行きたくねぇぇぇぇーーー…ってクドイか★)


          来て下さってありがとぅございました<(_ _)>
           連日つまんないコトばっか書いておりますので
                すっかり来訪者も少なくなりつつあり…*
                         ですが!!
             それでもお付き合い下さる皆様には感謝でございます♪(^^)


           オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-11-13 23:29 | 家族 | Comments(12)

Commented by coppereye at 2008-11-14 00:33
いやいや、しつこく様子を見にくるコパであります。。
身体がまだ本調子じゃないのに働いて大丈夫? と心配してます。
無理しないでくださいね。
妹さんの目の腫れが早くひきますように。もうしばらくの辛抱、、ですね。
Commented by wanko2008 at 2008-11-14 08:15
そそ、毎日様子を見に来ております。
仕事については、偉そな事はなーんにも言えないんですが。
行きたくない時ってあるよねー。

そういう時は、一週間頑張ったら何か自分にご褒美をあげるとかするといいよ。
Commented by rockin' at 2008-11-14 08:21 x
morning, cocoroske-sama.

>腫れてる瞼全体が恐ろしい赤紫色!!!!
 わー、大変です。
 瞼ってもともと腫れやすいんです。
 そこを手術したわけですからそれはそれはひどく腫れます。
 当面はサングラスが必要かもしれません。
 私事ですが、子供の頃、逆まつげの手術をしたことがあります。
 怖いんです。
 目の前に迫ってくるんですから。
 ビビリでヘタレの私は泣き叫んで暴れ倒して抵抗。
 で、
 両手両足をベッドに縛り付けられての手術。
 手術後はすんごく腫れ上がっておりました。
 妹様、さぞや怖かったこと思います。
 それに麻酔が完全に効いていない?
 これはもう拷問です。
 かわいそう過ぎます。
 はやく腫れがと赤紫がひきます様に!
Commented by hitto at 2008-11-14 19:02 x
お久しブリブリだよー!!
今年も季節の流行りものにやられてたのね・・・。
それにしても寒くなったね。椎この前クーラーの話をしていたと思っていたのに。
風邪ホントに大事にね。体いたわって下さいよ姉さん!!(笑)

なかなかいろんなことがあって、他の人のところにも遊びに行けないでいたんだ。でも一昨日ライブ行ってまた元気もらってきたよ。
しかーしぃ!!実はずんっごい仕事溜まってるんだなぁ・・・・。
今月は首絞め状態です。
しかも、ライブ遠征費用が今年はかさみましてお金も・・・。

だけど、元気でやってるよ。いつのまにやらころちゃんはスキンも変えちゃって。時間の流れを感じます。
Commented by cocoroske at 2008-11-15 01:12
★コパさま★
>…働いて大丈夫? と心配してます。
>無理しないでくださいね。
ありがとです~☆彡(T_T)
いやぁ、足取り重く・まるで浦島太郎状態でした。
そして…全く無理せず(する気にもならなかった★)だらだら…

>妹さんの目の腫れが早くひきますように。
重ねてあんやとですっ!!
もぉ、ほんとにっ!!
アレはかわいそうだわぁ…( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-11-15 01:12
★わんこさま★
>そそ、毎日様子を見に来ております。
なんとありがたいっ!!\(>◇<)/

>行きたくない時ってあるよねー。
…えぇ~っと…「いつも」なんです…(-д-;)
重症です☆
Commented by cocoroske at 2008-11-15 01:12
★rockin'さま★
>わー、大変です。
うん…あのね、何度見ても…
マジですんごぃよ!?(@_@;)

>逆まつげの手術をしたことがあります。
あ、私も幼少の頃にしなさいって言われたらしい~!!
(母が却下したらしいっすが。。。)

>怖いんです。
 目の前に迫ってくるんですから。
だぁね、だぁね~~~!?きゃぁー!!\(◎o◎)/!

>はやく腫れがと赤紫がひきます様に!
ありがとですっ!!!
ほんと、あの状態から開放してあげたいです!!^^;
Commented by cocoroske at 2008-11-15 01:12
★hittoさま★
おぉ~~~、hittoちゃん、ようこそ~!!(T◇T)
お久しブリブリだぁねぇ!!
(ゴメンね、私も読み逃げ大魔王だもんで***^^;)

>今年も季節の流行りものにやられてたのね・・・。
ほんとにねぇ…。いくらミーハーだからって…(_"_ )

>ライブ行ってまた元気もらってきたよ。
うんうん♪良かったねっ!!!\(^o^)/
大好きなコトがあるってステキだね~♡

>ライブ遠征費用が今年はかさみましてお金も・・・。
あはは~☆それこそ、自分へのご褒美だよ!?
(私の場合は出したくても出ないぞ、費用☆(T_T))

>いつのまにやらころちゃんはスキンも変えちゃって。
あはは*( ▽|||)
んなもん、しょっちゅう・ころっころ変えてるよ~☆
また時々でいいから覗きに来てね~(^^)v
元気なのはもちろんうれしいけど、ムリしなくていいからね!
Commented by みっちゃん at 2008-11-15 10:48 x
風邪の具合は、いかがですか。
お仕事から帰ったら、手洗い、うがいをして、ご飯を食べたら、すぐ寝ましょう!
妹さんの目の腫れも早くひきますように。
Commented by syaruruk at 2008-11-15 19:54
妹さん、腫れが引いて、色が元に戻ったら、きれいになりますね。
でも今は、つらいですねぇ。。。早く良くなりますように。

こころすけさんの風邪も、早く退治して、元気になっておくんなせぇ。
パワー(やや枯渇気味ですが)送っときますんで。
イー(ためを利かせて)えいっ!!!
Commented by cocoroske at 2008-11-15 22:33
★みっちゃんさま★
>風邪の具合は、いかがですか。
…”ド・ピーク”は超えたと思います…さすがに…
が…が…!!!
もぅ気持ちが折れそうです*(>_<。)(てか、折れてます★)

>妹さんの目の腫れも早くひきますように。
ありがとですぅ☆
妹の目もまだまだ恐ろしい状態ですがこれも”待つ”しかないですよね。
Commented by cocoroske at 2008-11-15 22:36
★シャルルさま★
>妹さん、腫れが引いて、色が元に戻ったら、きれいになりますね。
今日も写メを送ってきましたょ*
(まだまだ人様には見せられない状態ですっ★)

>早く退治して、元気になっておくんなせぇ。
あぁ、本当に・随分ヤバいです☆(´_`。)

>イー(ためを利かせて)えいっ!!!
うぅぅぅ、あーりーがーとぉーーーですぅーーー☆(><。)。。
え~~~ん!!(´囗`。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード