折れそ。。。(。>_<。)

昨日は…
4日ぶりの仕事だったので浦島たろ子状態でした×
いつにも増してやっ気(やる気)無しっっっ!!!(>_<)
なんか…
時給ドロボーしてきた気分でしたょ×××(T_T)



ちょいちょいと(何度か)すんげぇ咳の発作も出たし…
(お客さんと接してる時に始まるとほんと困る。。。)

一旦・発作が始まると、おさまるまでがもぅ…
呼吸が出来ないからプチパニパニに陥り、
大量発汗し、顔も涙でぐちゃぐちゃになる。。。
(さすらいのマスクマンなのでず~っとすっぴんですが。)
とにかくちっとも良くなってねぇのは明白だ★
相棒のコにも言われた。
「え”ぇ”ぇ”ぇ”っ”!?なんも治ってないじ!?
 4日休み続いたし、さすがに治っとるやろ~!!
 …って(もぅ1人のコと)言っとったんやよ~!?(・▽・;)」

と…。

…だーよーねーーー???( ▽|||)
うん…
そーだよね…
フツウ、そぅ思うよね☆
(私も密かに期待しとったっつーか、信じてたょ☆)
「いやっ、けどちゃんと4日とも家でひきこもっとったよ!
 ドコにも行かんと家におったよ~~~!!」

とまるで”言い訳”のように叫びました☆

で、実は今日も休みだったんですが
(つまり、4日休み→仕事→また休み、だったワケで*)
昨夜も夜中中・咳しまくりだったし、
今日は今日でやっぱり鼻も咳も出まくりだったし、
暗かった~!!
すっげーすっげー暗かったっっっ!!!
(><。)。。

咳が出る度、鼻をかむ度、
「あ”ぁ”もぉ嫌だっ!!!めんどくさいっっっ!!」
って泣き言を叫んでしまう。。。
(無意識に・条件反射で勝手に出ちゃう。)

なぁ~んで休みやっちゅーにこんななん!?
ひとりぼっちで苦しい思いしてー…。
さすがに…いい加減…
折れるっちゅーねん。。。

あ、でもね☆
食べてるんだゎ☆
食べるしか無い、って感じ?
←ダメやろ!?( ̄  ̄*)

孤独ーーーー。。。

明日(日曜)は仕事だけどさ*
相棒のコと話す時間以外は まー孤独×××


…暗いね!?(* ̄□ ̄*;
暗いょ★★★(_"_ )
(書いててうんざり…読んでるのはもっとうんざりやね×)

「ちょいとおかしくなってるんでしばらく書きません!」
くらい書こうと思ってたのに、
つか・”それだけ”書こうと思ってたのに、
またまた長々と…

すんまっしぇん、寝ます。。。
(多分眠れないと思うけど。)


        お見苦しいモノをお見せしてしまいました×m(__)m
                せめて良い休日を。。。


           おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-11-15 23:00 | 心の声 | Comments(12)

Commented by coppereye at 2008-11-16 00:20
ほんと、もうそろそろ元気になっている頃かと思ってたですよ!
大丈夫かな? でも食欲があるなら、ちょっと安心かな。
それにしても、完治まで長引くかもしれませんねえ。
咳の薬って、効かないでしょ?(経験者語る…)
早く良くなれ。お祈りしてます。。。
Commented by miki.lucy at 2008-11-16 09:10 x
お久しぶり~!
読み逃げしてて、ゴメン。
今、うちの娘もまさに咳喘息のピークで、夜中ずっと咳(特に明け方三時~四時)に発作で大変です。
病院で、一番強い咳止めをもらったら、咳は止まったけど、副作用で、両手の指先の震えが止まらなくなり(痙攣?)中止に。こまめに吸入したり、マスクかけたり、首に何か巻いたり、いろいろしているのにねぇ。
さぞかし本人やここちゃんは辛いでしょうね。そりゃ心も折れそうになりますよ。たまたまラッキーなことに健康でいられる人の傲慢な態度に傷付く必要なんてないから!

しっかり休んで、ちゃんと病院に行ってね。
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-16 10:51
早く治るといいですね。
長いですよね。
早く治れ~!!
カエル
Commented by nochi at 2008-11-16 14:58 x
ほんと咳つらそうです(>_<)
私もむか~し、夏なのにゼロゼロいう咳が止まらなかった時は、辛かったです。でも、薬を変えてもらったら、ピタッと止まって・・・。よっぽど強い薬だったのか、不思議でした。
熱と違って咳は本当にしつこいです。食欲はあるとのことで、喉にいいような、免疫力が強くなる食べ物を意識して食べてみて下さい。
一日も早く、こころすけさんから風邪菌が退散しますように・・・。
Commented by wanko2008 at 2008-11-16 19:22
それ、風邪?
ってか、喘息発作がプチ出て来てるんじゃないのかな。
寒くなってきたトコだから。
Commented by cocoroske at 2008-11-17 00:49
★コパさま★
>ほんと、もうそろそろ元気になっている頃かと思ってたですよ!
いつもねぇ…「喉からの風邪」は超~長引きます×(T_T)
(咳喘息持ちになってからは更に更に。。。)

>でも食欲があるなら、ちょっと安心かな。
いやいやいや、どっかへ連れ去って・食欲もっ!!( ▽|||)

>早く良くなれ。お祈りしてます。。。
うぅぅぅぅ、あんやとぉですぅ☆(。>_<。)
(ほんとにホントに早く”フツウに”戻りたい☆)
Commented by cocoroske at 2008-11-17 00:59
★miki.lucyさま★
わぁ~~~、mikiさんだぁ!!
お久しぶりぶりっ!!こんばんみ!!

>読み逃げしてて、ゴメン。
うんにゃ!!いーのいーの。( ̄- ̄)
mikiさんは超多忙さんなんだから~。

>うちの娘もまさに咳喘息のピークで…
あぁ、かわいそうに*(;O;)
大人でも凹むんだもん、大変だね。。。

>…副作用で、両手の指先の震えが止まらなくなり…
あ、私も去年(咳喘息発症時!)に「ホクナリンテープ」でなったよ!?
それも、小児用のサイズで☆(@_@;)←(医者もびっくり★)

>こまめに吸入したり、マスクかけたり…
そなの…そぉなのぉ!!(>_<。)
飲み薬も飲んでるし、吸入もちゃんとしてるし、うがいはもちろん、
風邪ひく前からマスクしてたし!!
が*ちょっとの隙間をかいくぐって風邪菌に侵入され…
風邪ひいちゃうと咳喘息が悪化するのは必至…ほんと恐いよ×(´_`。)

>さぞかし本人やここちゃんは辛いでしょうね。そりゃ心も折れそうになりますよ。
…そうやって解ってくれる人がいてくれるだけでもかなり違うよ~。
本当にありがとね☆
(忙しいのに現れてくれて~!!(><。)。。)
Commented by cocoroske at 2008-11-17 01:01
★カエルさま★
…長いっしょ~~~!?(*_*;
もぉ、ほんとにうんざりなんです。。。

>早く治れ~!!
あんやとぉねぇ☆(;O;)
Commented by cocoroske at 2008-11-17 01:06
★nochiさま★
おぉ、こんばんみ~♪(^^)

>ほんと咳つらそうです(>_<)
あい。。。これは…慣れませんね…(_"_ )

>よっぽど強い薬だったのか、不思議でした。
あぁ、私も何か効いて欲しいなぁ*
(って、色んな薬使ってるんだけどね*^^;)

>熱と違って咳は本当にしつこいです。
このしつこさ、ハンパ無いっすね×××( ̄  ̄メ)

>一日も早く、こころすけさんから風邪菌が退散しますように・・・。
ありがとぉ☆ありがとぉぉぉ☆(T◇T)
Commented by cocoroske at 2008-11-17 01:08
★わんこさま★
>それ、風邪?
はぁ~い。風邪っす~。\(o ̄∇ ̄o)

>ってか、喘息発作がプチ出て来てるんじゃないのかな。
うん、風邪ひくとね、咳喘息も悪化しますです☆
普段おとなしくしてたのが風邪菌と一緒に暴れ出す、っちゅーか×
調子に乗りやがってとんでもないヤツですっっっ!!(>_<)
Commented by rockin' at 2008-11-17 08:19 x
morning, cocoroske-sama.

>…呼吸が出来ないからプチパニパニに陥り…
 分かります。
 嫁さんがそうですから。
 私にできることは背中をさすってあげるくらいです。
 あと、家事。

>「え”ぇ”ぇ”ぇ”っ”!?なんも治ってないじ!?
> 4日休み続いたし、さすがに治っとるやろ~!!
>…って(もぅ1人のコと)言っとったんやよ~!?(・▽・;)」
 いやいや、それは違います。
 4日休んだからと言って治るどころかほぼ“平行線”状態なんです。
 激しい咳をともなう風邪は喉がタフじゃない人にとっては数日で完治なんて
 難しいんです。

>孤独ーーーー。。。
 …。
 ううう。
 
>…暗いね!?(* ̄□ ̄*;
 いいえ。
 そんなことはありません。

早くなおりますようにっ!
Commented by cocoroske at 2008-11-18 00:03
★rockin'さま★
>私にできることは背中をさすってあげるくらいです。
 あと、家事。
奥ちゃま、同じ苦しみの渦中にあるとの事で心配ですー☆(T_T)
辛いもんね…苦しいもんね☆
でも、背中をさすってくれるパートナーがいるってめっさうらやましいです~!
(家事の方がオマケみたいなもんです!!)

>激しい咳をともなう風邪は喉がタフじゃない人にとっては数日で完治なんて難しいんです。
ご理解頂けてありがたいです☆(T_T)

>早くなおりますようにっ!
あんやとですっ!!!奥ちゃまも早く治りますようにっ!!!(>_<)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード