折れそ。。。(。>_<。)

昨日は…
4日ぶりの仕事だったので浦島たろ子状態でした×
いつにも増してやっ気(やる気)無しっっっ!!!(>_<)
なんか…
時給ドロボーしてきた気分でしたょ×××(T_T)



ちょいちょいと(何度か)すんげぇ咳の発作も出たし…
(お客さんと接してる時に始まるとほんと困る。。。)

一旦・発作が始まると、おさまるまでがもぅ…
呼吸が出来ないからプチパニパニに陥り、
大量発汗し、顔も涙でぐちゃぐちゃになる。。。
(さすらいのマスクマンなのでず~っとすっぴんですが。)
とにかくちっとも良くなってねぇのは明白だ★
相棒のコにも言われた。
「え”ぇ”ぇ”ぇ”っ”!?なんも治ってないじ!?
 4日休み続いたし、さすがに治っとるやろ~!!
 …って(もぅ1人のコと)言っとったんやよ~!?(・▽・;)」

と…。

…だーよーねーーー???( ▽|||)
うん…
そーだよね…
フツウ、そぅ思うよね☆
(私も密かに期待しとったっつーか、信じてたょ☆)
「いやっ、けどちゃんと4日とも家でひきこもっとったよ!
 ドコにも行かんと家におったよ~~~!!」

とまるで”言い訳”のように叫びました☆

で、実は今日も休みだったんですが
(つまり、4日休み→仕事→また休み、だったワケで*)
昨夜も夜中中・咳しまくりだったし、
今日は今日でやっぱり鼻も咳も出まくりだったし、
暗かった~!!
すっげーすっげー暗かったっっっ!!!
(><。)。。

咳が出る度、鼻をかむ度、
「あ”ぁ”もぉ嫌だっ!!!めんどくさいっっっ!!」
って泣き言を叫んでしまう。。。
(無意識に・条件反射で勝手に出ちゃう。)

なぁ~んで休みやっちゅーにこんななん!?
ひとりぼっちで苦しい思いしてー…。
さすがに…いい加減…
折れるっちゅーねん。。。

あ、でもね☆
食べてるんだゎ☆
食べるしか無い、って感じ?
←ダメやろ!?( ̄  ̄*)

孤独ーーーー。。。

明日(日曜)は仕事だけどさ*
相棒のコと話す時間以外は まー孤独×××


…暗いね!?(* ̄□ ̄*;
暗いょ★★★(_"_ )
(書いててうんざり…読んでるのはもっとうんざりやね×)

「ちょいとおかしくなってるんでしばらく書きません!」
くらい書こうと思ってたのに、
つか・”それだけ”書こうと思ってたのに、
またまた長々と…

すんまっしぇん、寝ます。。。
(多分眠れないと思うけど。)


        お見苦しいモノをお見せしてしまいました×m(__)m
                せめて良い休日を。。。


           おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-11-15 23:00 | 心の声