あられっっっ!(*_*)

お風呂の帰り道・いきなりぱらぱらぱらって!!
あられ!あられ~!!
(その後みぞれに。)
あ"ぁ"…
冬近し~~~???(;O;)
[PR]

by cocoroske | 2008-11-18 23:06 | 全体 | Comments(8)

Commented by coppereye at 2008-11-19 00:19
寒いね〜〜。{{{{{{[>.<]}}}}}}  あられ?みぞれ?ひゃ!
身体冷えないようにね。あったかくして、おやすみなさい♪
(毎度一番乗りですね )
Commented by cocoroske at 2008-11-19 00:33
★コパさま★
毎度一番乗り・いらっしゃいませで~す♡
(とってもうれしいあるよ♡(^o^)/)

今日はちょびっと寒かった…かな?←(ギモン形。。。)
でもやっぱしマスクしての仕事は暑いょ~☆(×_×;)

コパさんも暖かくして”お早めに”おやすみなさいませ♡( ̄m ̄*)
(そーゆー自分も・きっとまだまだ眠れないケド×)
Commented by rockin' at 2008-11-19 08:03 x
morning, cocoroske-sama.

あられ?
あの氷のあられ?
もう、冬ですやん。

今朝、こちらも寒かったですよ。
もう、コートを着なくっちゃいけないかもしれません。
Commented by syaruruk at 2008-11-19 15:06
こちらも風花が舞いました。寒くなってので、湯たんぽ登場です。
Commented by wanko2008 at 2008-11-19 23:15
あれまぁ、そちらではあられですか。
関東北部の山間地は明日雪が降るらしいです。
実家の長野北部は雪かもねぇ。
Commented by cocoroske at 2008-11-29 22:17
★rockin'さま★
わーーー!!
すっかりお返事遅くなってしまいましてごめんなさいっ!!(+o+)

この記事を書いたのと違う日にもあられが降り、
それも仕事帰りで~*(;O;)恐かった!
あっとゆ~間に道が真っ白になったのにノーマルタイヤで!
(でもまだタイヤは換えてませんっ。意地でも12月入ってからだ!)

着々と冬へ向かってまっしぐら、ですね。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2008-11-29 22:19
★シャルルさま★
お返事遅くなりましたっ!!!(>_<)

私も、ブログお休みしている間に「湯たんぽデビュー」しましたっ!(^▽^)
Commented by cocoroske at 2008-11-29 22:21
★わんこさま★
すっかり・しっかり・お返事遅くなりました~!!

お休みしている間に、あられが2回・あと、雪も降りました☆(早いっ!)
でもまだまだ”脅し(?)”の段階だ*
さて…もうすぐタイヤ交換せねばならない12月です☆(/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード