何だ!?(T-T)

昨夜は「最悪の一夜」でした…★(T-T)
12時を過ぎたあたりからだったかな…
「ん?何かちょっと気持ち悪いかも×(-.-;)」と思っていたら…
ちょっとどころじゃなくなってきて!!(>_<)
気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて…
(以下・エンドレスっ×××)
横になっても駄目、じゃあ吐こうとしても駄目、
結局朝方まで苦しいわ眠れないわで~~~☆(T_T)
仕事は12時半から行ったけど…
相変わらず気持ち悪ぃ~(+_+)(&頭も昨日から痛い×)
熱も無いしインフルエンザじゃないな。
今晩は眠れるのだろーか!?
つか・原因は何だ!!
あ・つわりじゃないよ~~~!!(^-^;

…誰も言ってねー???(-.-)
[PR]

by cocoroske | 2008-11-19 23:35 | 全体 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2008-11-20 07:48 x


morning, cocoroske-sama.

>つか・原因は何だ!!
 真っ先に思ったのは薬の副作用。
 でも、そんなに薬を飲んでいないとしたら、何でしょう?
 
>結局朝方まで苦しいわ眠れないわで~~~☆(T_T)
 大変です。
 単に眠れないだけでも大変なことなのに、気持ちが悪いの
 が原因で眠れいなんて苦しさも倍増、三倍増です。
 はやく気持ち悪いのが収まってぐっすり眠れますように。
 こころすけ様、かわいそう過ぎます。
Commented by coppereye at 2008-11-20 10:01
ほんと、かわいそう過ぎます。
咳も鼻もまだ治まってないんでしょう? 原因をつきとめないと。。
ガンバッ
Commented by syaruruk at 2008-11-20 10:02
今、嘔吐下痢症が、流行っております。先日母が入院したのも、多分、それ。
つわりなら、おめでたいですが、病院で見てもらうことをお勧めです。お大事に。
Commented by みっちゃん at 2008-11-20 13:47 x
こころすけさんの日記を読んで、私も、お腹にくる風邪ではと思いました。病院で診ていただいた方がいいと思います。私も安心しますから。
食欲はありますか?もし食欲がなくても、水分補給は意識して行ってくださいね。
お大事になさってください。早く治りますように。
Commented by wanko2008 at 2008-11-20 19:19
風邪が長引いて、胃腸が弱ってるんじゃないかな?
病院で診てもらってね。その後は、お粥から食べ始めましょう。
Commented by seikotsubo at 2008-11-21 17:39
Aloeでーす。
大丈夫ですか?
胃にくる風邪だと思います!!
とにかく病院へ・・・・・。
Commented by cocoroske at 2008-11-29 22:33
コメント下さったみなさま、お返事遅くなりましてごめんなさいです!

★rockin'さま★
>はやく気持ち悪いのが収まってぐっすり眠れますように。
ありがとぅでしたっ!!!!
今現在、ほぼ・落ち着いてはきました…が☆
明日は今日より10℃ほど気温が下がるとか!?恐い~×(-_-;)

★コパさま★
ありがとですっ!!
鼻はもぅ出ないよ~♡でも咳は…くぅ~~~!!(><。)。。

★シャルルさま★
>病院で見てもらうことをお勧めです。
ありがとですぅ☆…行ってませ~ん*( ▽|||)
(過去にも同じ症状で受診した事があるのにうやむやだったので×)
Commented by cocoroske at 2008-11-29 22:33
★みっちゃんさま★
>早く治りますように。
ありがとぅ&遅くなりました。。。
風邪でないのは自分で分かっているのですが、過ぎ去るのを
じっと我慢するしかなくて☆ちなみに痩せてません( ̄‥ ̄)

★わんこさま★
>胃腸が弱ってるんじゃないかな?
ううん、違うの…。なんつーかなぁ…上手く言えないんだけど、
首周りや背中から押されるような気持ち悪さっつ~か*
ほんと、後から考えると、だけど”季節の変わり目”になります×

★Aloeさま★
>とにかく病院へ・・・・・。
ありがとです<(_ _)>
でも結局行かなかったの~*”いつもの事”だな、と思って×
何かと難儀な身体です×××
名前
URL
画像認証
削除用パスワード