ちょっくら…

パソコンを開けて向かう気力が無いので~…
しばしお休みー☆(^_^;)
あ、でも・そんなん言いながらもしかして明日登場するかもしんないけど!?ね☆
頭痛と気持ち悪さがねぇ…(-.-;)
(多分・いつもの"季節のかわり目になるヤツ"だと★)
ご飯はしっかり食べてるし、仕事もしてるんだけど*
けど*パソコンデスクに座ってキーを叩くまでに到らず~☆(*_*)
レスも遅れまくりでごめんなさいね~~~!!
ちょっくら待ってておくんなまし…☆m(__)m

携帯より…でした(^_^;)
[PR]

by cocoroske | 2008-11-21 21:51 | 全体 | Comments(7)

Commented by syaruruk at 2008-11-21 23:06
ゆっくりしてくださいね。うち、今子猫ブログです^^。
Commented by coppereye at 2008-11-22 01:03
のんびり身体を休めてくださいね。
また元気になったらね!
Commented by seikotsubo at 2008-11-23 09:34
Aloeでーす。

お大事にして下さい。
あたしはようやく元気になりました。
Commented by miki.lucy at 2008-11-25 03:22 x
お休みが長引いているけど、大丈夫~?
ちゃんと病院に行ってね~!
たくさん栄養のあるもの食べて、しっかり休んでね~!
Commented by rockin' at 2008-11-25 08:26 x
morning, cocoroske-sama.

だ、大丈夫でか?
心配です。

>頭痛と気持ち悪さがねぇ…(-.-;)
 これって気力も体力も奪います。
 はやく元気になられることを祈っています。
Commented by wanko2008 at 2008-11-27 11:26
季節の変わり目はいろんな事があるから、疲れちゃうよね。
ゆっくり待ってますから、復活したら来ておくんなまし。
Commented by cocoroske at 2008-11-29 22:38
みなさま、お返事遅くなりましてごめんなさいです!その②!!

★シャルルさま★
ゆっくりしている間にちびにゃんズには色々な展開が!?

★Aloeさま★
>あたしはようやく元気になりました。
大丈夫ですか?のんびりして下さいね。

★miki.lucyさま★
ありがとぉっっっ!!
しんどかったのもあるけど、”怠けグセ”もついてたかな!?^^;

★rockin'さま★
重ね重ね・ご心配をおかけいたしました。。。<(_ _)>
&ありがとぅございました~♪

★わんこさま★
>ゆっくり待ってますから、復活したら来ておくんなまし。
あんやとですっ!!('_'、)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード