人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

ただいまっ!!

…と、「完全復活(?)^^;」をするつもりでしたがっ☆
うーん…うーーーん…

…『もぅちょびっと』かな!?( ▽|||)
あ、でも”ピーク(気持ち悪いのの。)”は過ぎたょ~。
ほんと、”もぅちょい”…なのだー。
(ただ、、また・咳喘息が超!調子悪ぃ。。。(-"-;;))

明日(土曜)は休みだから何とか・再度登場出来れば、
と思っとりますです~<(_ _)>←予定は未定★

そりでゎ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Commented by wanko2008 at 2008-11-29 08:43
経過報告ありやとやんした。

Commented by miki.lucy at 2008-11-29 10:01 x
よかった!ここちゃんの復活!

…って、手放しに喜べないみたいだけど…

ボチボチ、無理せず、更新してね!

↑って、完全放置の私が言えることじゃないけど…
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-29 16:43
無理せず治して下さいね。
ゆっくりゆっくり。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-11-29 22:39
★わんこさま★
こちらこそあんやとございましたっ♪(o^ ^o) /
Commented by cocoroske at 2008-11-29 22:40
★miki.lucyさま★
ホントにあんやとでしたぁ~!!
うれしかったっすよん♡(^-^ )
Commented by cocoroske at 2008-11-29 22:41
★カエルさま★
ゆっくりゆっくり…しまくってました!^^;
またよろしくです♪
Commented by coppereye at 2008-11-29 23:15
あ、コメント! 元気出て来た?
心配してたんよ〜 
ぶり返さないよう、無理しないでね。
Commented by cocoroske at 2008-11-29 23:34
★コパさま★
わぉ♡覗きにきてくれてあんやとぉ♡
風邪も治ったし、気持ち悪いのもピークは過ぎたよ~(^_^)/
(咳は酷いけど。。。(_"_ ))
明日からまた寒くなるんだって!!コパさんも気を付けてね♪
Commented by rockin' at 2008-12-01 18:07 x
evening, cocoroske-sama.

おかえりなさいっ!
寂しかったんですよ、ホントーに。

>(ただ、、また・咳喘息が超!調子悪ぃ。。。(-"-;;))
 ああああ。
 かわいそうです。
 背中をさすさす。
Commented by cocoroske at 2008-12-02 00:12
★rockin'さま★
>おかえりなさいっ!
どもあんやとございますっ!!

>寂しかったんですよ、ホントーに。
…ホントに~~~???( ̄ー ̄?)
(ウソウソ!ありがたいお言葉でありまする♡)

>背中をさすさす。
rockin'さんっ*
私の背中は広くってよ!!
ほら、もっとガンバってさすらなきゃ届かないわょ~★( ̄m ̄*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-11-28 23:52 | 体調 | Comments(10)