休んでいる間に。。。

みなさま、体調不良のためとは言え
放置し放題だった我が家へのコメントを下さって
(あと、心配でメール下さった方も!!)
本当にありがとぅございました!!
&お返事遅れてごめんなさいでした!!
遅ればせながらレスさせて頂きました~♡

さてさて…
ホントに超!気持ち悪い日々を過ごし、
やっとピークを過ぎたか?と思えば今は咳に苦しめられてはおりますが…
ちっとも・微塵も痩せねぇとゆームカつくばかりでありまして☆
ま、毎度の事ながらちんたらした毎日でありました*
そんな”ブログ放置”の日々の間に。。。↓↓↓  



☆「湯たんぽデビュ」ーしましたっ!
  寝る時の、あまりの足の冷たさにギブしてのデビュー…
  今更?ってカンジではありますが
  実は今まで湯たんぽとゆーモノをちょっと見くびっておったっつーか*
  「だって、言うても”たかがお湯”でしょ~?
   スグにぬる~くなっちゃうんちゃうん!?(* ̄∇ ̄*)」
と☆
  いやぁ~…
  湯たんぽさん、ゴメン!!!
  アナタは温かったっっっ♡♡♡(≧▽≦)
  それもむっちゃ長時間♪
  もぅ・そのぬっくぬくさにメロメロです♡(*´ェ`*)

☆やっとこさでインフルエンザ予防接種受けましたっ!
  咳は酷い(もぉ、めちゃめちゃ酷いっ!!)んだけど
  風邪はもぅ治ってるとみなし…←(自己判断ですが。)
  もー待てねぇ!!( ▼∀▼)
  風邪であんなに辛い思いすんのだよ!?
  インフルエンザと咳喘息のコラボなんて絶~対!
  何が何でも避けなければっっっ!!(>_<)

  ワクチンを打っても2週間は気を付けなきゃなんないんでしょ?
  そうでなくても咳は酷いからいまだにマスクつけっぱです。
  (激しい発作が起きるとお客さんとか嫌な思いするでしょー!?^^;)
  軽く1ヶ月はメイクなんてもんをしてないぞ☆
  すっぴんは楽ちんでいいけどさ~、マスクしての仕事は暑いよ~*(+o+)
  
  どうかどうかインフルエンザの魔の手に捕らえられませんようにぃ~☆


…でもさ、この咳…
思わず、mixi(のコミュ)でも愚痴っちゃったけど
毎月毎月¥10,000弱の出費を2年近く重ねてもこの有様…。
「完治は無い(?)」のかもしんないけど、
出費と”真面目に吸入も服用もしている”という事も合わせると
かーなーり・虚し~く…とゆーか、悲し~く…とゆーか、
とにかく・もやもやとしたモノが払拭出来ないのでありますです。。。
今の呼吸器内科が”セカンド”なので、
もうすぐ2年になろうとする今から他へ!?なんて考えるのも面倒です。
ま…
1月下旬(スギの季節~。)から出してもらうはずのアレルギー薬、
早目に出してもらおうかな?とは思ってますが☆

あぁ、また出費が***(´_`。)
       ↑
情報をくれた人がいるんだけど、東京都では
「喘息」は難病指定だから申請すれば治療費が免除になるとか???
えー?えー?えーーー???
そんなん・かかっているクリニックでは言われた事無いし、
「咳喘息」は対象外なのかな。。。
(てか、大体が県によって違ってたりして*)

「仕方の無い出費なんだ」と思わなきゃいけないんだろうけど…
ならもっと楽になりてぇぇぇぇ★★★(-_-#)


明日(日曜)は今日よりも10℃近く寒くなるんだって!?
ぎゃぁぁぁ~~~~☆\(◎o◎)/!
ま、またそんな・急激な気温変動かょっ!!!
もぅ気持ち悪くなるのはイヤだかんねーーー!!!←誰に訴えてる?( ̄‥ ̄)

久々の”ちゃんとした(?)UP"だったのに
またまた己の身体に対する不平不満のオンパレードになってしまいました…
か!?( ▽|||)←自覚しろ。

でもでもでも・見捨てずに、気長~に覗きに来て下さってありがとでした!


     今日もお付き合い下さって本当にありがとぅです(^-^ )
      インフルエンザ予防接種はお早めにね~~~!!!


        お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2008-11-29 23:25 | 雑記 | Comments(10)

Commented by syaruruk at 2008-11-30 00:20
ああ、つらそうですね。でも注射されたんですね^^。
私、今年受けた注射、ぜんぜん赤くもなんともならなかったのです。
本物だったのか、疑ったりして^^;まあ、大丈夫と思いますが^^;

湯たんぽぬくいですよね。旦那が、低温やけどしたので^^;(熱すぎた?)、ちょっと、気をつけてくださいね。
Commented by wanko2008 at 2008-11-30 08:13
おはようございます。
インフルエンザの予防接種まだなんですよね〜。
そもそも、かかりつけ医が精神科と歯科なので(^^)、
内科も探さなきゃいけないんですよね。
地元の人に訊いて良さそうなところへ行ってみようと思うこのゴロゴロ。
Commented by cocoroske at 2008-12-01 01:30
★シャルルさま★
>私、今年受けた注射、ぜんぜん赤くもなんともならなかったのです。
ん???私は注射の跡は見たコトが無いので分かりませ~ん☆
(赤くなるもんなんだ~~~???へぇ~*^^;)

湯たんぽはぬっくぬくでびっくらこきましたゎ~♡
低温やけどの注意書きがあまりにもしつこかったので(企業の防御策、ですね!?)ちゃんと”本体には足付けないわよ!”と思ってます。
大丈夫だよ~ん♪
てか…だんなちゃま・大丈夫っすか!?
Commented by cocoroske at 2008-12-01 01:34
★わんこさま★
>インフルエンザの予防接種まだなんですよね〜。
きゃぁ~~~!!早くっ!早くっ!!(+o+)
喘息じゃなくても、も・フツウにヤバいからっっっ!!(>_<)

私もかかりつけ医は整形外科と呼吸器内科ですが…
(それも、¥500安いという理由で整形外科の方でしてもらいましたっ!)

予防接種くらいは一番近くの町医者でもいいでゎないですか!
大きな病院で長く待つ必要なんてありませんよ~!?
急げ~~~!!(* ̄∇ ̄*)
Commented by みっちゃん at 2008-12-01 07:30 x
予防接種、受けられたんですね。
我が家も2回目を受けなければ。

そういえば、我が家にも湯たんぽがありますが全く使ってません・・・。
今日使ってみます!
Commented by rockin' at 2008-12-01 18:08 x
evening, cocoroske-sama.

>☆「湯たんぽデビュ」ーしましたっ!
 おお、デビューされたんですね。

>もぅ・そのぬっくぬくさにメロメロです♡(*´ェ`*)
 もう身も心もすっかり虜になられたようです。

>☆やっとこさでインフルエンザ予防接種受けましたっ!
 私も昨日、予約に行って来ました。
 フルーだけは避けましょう、お互いにっ!

それにしても咳、困りました。
苦しいでですね。
うーん、何もできないのが歯がゆい!
薬以外の処置とか治療はないものでしょうか?
Commented by hitto at 2008-12-01 20:40 x
インフルエンザ受けたんだね。ころちゃんはやられやすいタイプだからねぇ。受けといて正解よ!!
hittoも今年も有無を言わさず摂取しました。
ギャーすかギャーすかの大騒ぎでした。

年末だね。師走だね。ふぅ・・・雪降る前にガソリン値下がってよかったよね。マジで☆
Commented by cocoroske at 2008-12-02 00:13
★みっちゃんさま★
受けました・予防接種っ♪( ^ー゜)b
あ、でもやっぱ1回でよかったですよ~。

>今日使ってみます!
ゼヒゼヒ!!!!ぬっくぬくですよぉ~♡(^m^ )
Commented by cocoroske at 2008-12-02 00:16
★rockin'さま★
rockin'さんも早く予防接種受けちゃって受けちゃって~!(^.^)/~~~

>それにしても咳、困りました。
あぃ☆(T◇T)
せめて苦しい分・ちょっとは痩せて欲しかったりする~☆
(見返りを求める女☆^^;)
Commented by cocoroske at 2008-12-02 00:21
★hittoさま★
>ころちゃんはやられやすいタイプだからねぇ。
そ~なのよぉ~!!( ▽|||)
そぉ遠くない過去には風邪知らずの2年間って時もあったのに。。。
(普段から亜鉛のサプリとかビタミンCとか摂ってたけどね。やっぱ違う!?)

>ギャーすかギャーすかの大騒ぎでした。
ねーねー、フシギなんだけどっ!
私が歯科助手してた時も、一番注射を恐がって大声で叫んでたのは隣の病院の
「立派なナースの方々!」だったんだけどっ!?
日頃有無を言わさず人の腕にぶちぶち針を刺しまくるナースさんっ!
やっぱ恐いんじゃ~ん♪( ̄m ̄*)

>雪降る前にガソリン値下がってよかったよね。マジで☆
うんっ!!!!
¥120とかさ♪ちょっと前の高騰は何だったの!?だよね(^^)
(ウワサじゃ来年また高くなるらしいけど???)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード