人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

食べ過ぎっ☆(×_×;)

お腹がぐるじぃ★
原因は「食べ過ぎ」×××(>_<)



一昨日から今日で3日目連続のカレーでして。
超カレー星人のワタシでありますから
3日連続なんてど~ってこたぁないっす。
3日間っつっても夕食だけがカレーだょ?
んなのへっちゃらだいっ!( ̄- ̄)
(↑子供の頃なんて昼食=給食もカレーとかあったじゃん。)

が*
”今日が3日目”っつーのがクセモノでしたゎ☆
微妙~に残すくらいなら…と、
「よし!こんくらいならもぅお鍋を空けちゃお♪」って
全部食べてみたのょ*( ▽|||)
…食べてみたら…結構あった☆
んでね、クドイようですが、”3日目のカレー”
煮詰まってます*^^;
へビィ~~~***

う”~ん、もぅすぐ0:00だけど
まだお腹がぐるじぃぞぉ(☆_☆)←(食べたのが9:00過ぎ。)
カロリーもきっと恐ろしいコトになってます×

明日の夜はちょっと粗食にした方がいいと思うのでありました。。。


   そりでゎみなさまおやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by みっちゃん at 2008-12-03 06:56 x
カレーやシチューは大量に作ると、食べきるまでが大変なんですよね~。
でも、私もカレーなら3日目でもOKです!
お腹の具合は大丈夫ですか?
今日は消化の良いものを食べてくださいね。
Commented by rockin' at 2008-12-03 08:12 x
morning, cocoroske-sama.

>まだお腹がぐるじぃぞぉ(☆_☆)←(食べたのが9:00過ぎ。)
 大丈夫ですか?
 朝目覚めた時、苦しさがなくなっていればいいのに。

>明日の夜はちょっと粗食にした方がいいと思うのでありました。。。
 そんなこといわず、がっつり食べてください。
 食べないと、疲れます。
Commented by wanko2008 at 2008-12-03 18:56
ワタクシ、2回目のダイエット中でして、作り過ぎたカレーは1回分ずつ小分けにして冷凍しました。

ちなみに、少し前に3日目のカレー食べようとしたら、悪くなってました!
Commented by syaruruk at 2008-12-03 22:20
昨日私は、二日目のシチューが、鍋に半分。。。残っていたのを、、一気食いしてしまいました><。
お、お腹が。。。と言いながら、晩御飯もしっかり食べちゃいました。。。
Commented by cocoroske at 2008-12-03 23:31
★みっちゃんさま★
>でも、私もカレーなら3日目でもOKです!
…フフフ。みっちゃんさまもカレー星人!?( ̄m ̄*)
私は(煮詰まり過ぎさえしなければ)5日とかでも大丈夫~♪

>お腹の具合は大丈夫ですか?
ありがとですっ!大丈夫です♪(^^)
ちなみに、今晩のおかずは煮魚(鯖ちゃん。)と切干大根の炒め煮と豆腐のお味噌汁でございました。
(んー、ちょいとしょっぱいものだらけ!?( ̄▽ ̄;))
Commented by cocoroske at 2008-12-03 23:34
★rockin'さま★
こんばんみ~( ̄- ̄)

>朝目覚めた時、苦しさがなくなっていればいいのに。
あ、大丈夫だったの~~~☆^^;
しっかり消化した(=しっかり肉になった。。。)ようですょ☆

>そんなこといわず、がっつり食べてください。
…これ以上ブタになれと言うのぉぉぉ~~~!?( ̄∀ ̄*)
ま、今夜は肉が登場しなくて良かった*ε=( ̄。 ̄;)
Commented by cocoroske at 2008-12-03 23:37
★わんこさま★
>ワタクシ、2回目のダイエット中でして…
ダイエット?それなぁに~~~???(* ̄▼ ̄*) ←臭いものに蓋。。。

>3日目のカレー食べようとしたら、悪くなってました!
小分けにする前(お鍋のまま状態?)かなー?
うん、あれはキケンらしいですね^^;
お腹壊すコトが無いようにお気をつけて下さいね~!
Commented by cocoroske at 2008-12-03 23:39
★シャルルさま★
>一気食いしてしまいました><。
ん?
そんなのフツーフツ~♪( ̄ー ̄)

>お、お腹が。。。と言いながら、晩御飯もしっかり食べちゃいました。。。
だぁいじょうぶ♪フツーフツ~!!(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-12-02 23:46 | ぐるめ(?) | Comments(8)