怒りの心=醜い心。

「気持ちの置き場」として作ったココだけど。。。
「バカ正直過ぎる」私だけど。。。



そんな”ココで”でも、
そんな私であっても、
いくらなんでも書くのをはばかるような醜い心、
汚い言葉が去来して離れない事がある。

今日もまさにそんな日だった。
(逆に”この思い”が出ないで済んだ日の方を「Luckyだった!」と思う。)

悔しい、ムカつく、悲しい、情け無い…。
そして心の中で汚い言葉を連発している私の顔はきっと醜い。
もちろん心の中はもっともっと・とても醜い。

ぶつけてすっきりしたいけど
決してすっきりなんてしない事も分かっているから出来ないんだ。
めっちゃ感情的になっちゃうからね。。。

…大人だし…(?)
いちおー…ね。。。(-"-;;)←トシだけ大人・中身はコドモ*



すっごぃ抽象的にしか書けませんので
ワケ分からんでありましょーね☆
(でもね・・・書く=パンドラの箱を開ける事*キケンキケン×)



笑って過ごしたいね。。。
笑って過ごしてもらいたいよね。。。




…くっそぅ…!!!(-゛-メ)







         お付き合いさせちゃってゴメンなさい☆
              今夜はこの辺で…。


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-12-04 23:45 | 心の声 | Comments(16)

Commented by rockin' at 2008-12-05 08:25 x
morning, cocoroske-sama.

>いくらなんでも書くのをはばかるような醜い心、
>汚い言葉が去来して離れない事がある。
 私もそうです。

>めっちゃ感情的になっちゃうからね。。。
 私もそうです。

>決してすっきりなんてしない事も分かっているから出来ないんだ。
 すっきりはしないかもしれませんが、書くことはよくないことではありません。

悔しい思いをされたのですね。
辛いんですね。
おこがましいようでですが、せめてその悔しさを少しでも軽くすることができたらと…
無力な私には何もできませんが。
Commented by wanko2008 at 2008-12-05 21:43
>笑って過ごしたいね。。。
>笑って過ごしてもらいたいよね。。。

>…くっそぅ…!!!(-゛-メ)

僕も。。。
Commented by syaruruk at 2008-12-05 22:06
くっそぅ…!!!(-゛-メ)\(^^)なでなで。。。

美味しいもの食べて、発散しよう。
カラオケ行く?まっさん唄いまくり大会!?
Commented by hitto at 2008-12-05 22:10 x
自己嫌悪まさにその言葉と、自分が情けなくてたまらなくなるね。
hittoもそうだよ。
まず手始めに自分が大嫌い。考えてることもやってることも全部大嫌い。
もっともっと嫌いなのはこんなことばっかり言ってる自分。
薬がなきゃ眠れないこと。全部うつ病のせいにして弱虫になっているような自分。


でも、でも、でも、私はころちゃんが大好きでここにいるのだよ☆
Commented by coppereye at 2008-12-06 01:08
誰でも人に見せられないような自分を持ってると思うよ。
私も自己嫌悪に陥っていたら、ある人が「自分を好きになりなさい」と教えてくれたの。「そうしたらほんとに人を好きになれる、いい人になれるから」って。
Commented by wanko2008 at 2008-12-06 19:08
あ、まっさん唱いまくり大会、僕も行きたいです!
Commented by cocoroske at 2008-12-07 00:28
★rockin'さま★
こんばんみ☆彡

>悔しい思いをされたのですね。
 辛いんですね。
辛いとゆーより、ほんと・めちゃ悔しかったです×
「む・か・つ・くーーー!!(>ω<。)」っつー…。

>おこがましいようでですが…
いえいえいえ、ちっとも・全然おこがましくなんかっ!!
無力なはずもないではありませんか!!?
いつもいつも助けてくれてるもん。。。
(あ、でも”グー”はやめない☆( ̄‥ ̄))
Commented by cocoroske at 2008-12-07 00:28
★わんこさま★
>僕も。。。
「くっそぅ!!」なんて思い、消したいよねぇ。。。
てか、発生しないように出来るといいよねぇ。。。(T_T)
Commented by cocoroske at 2008-12-07 00:28
★シャルルさま★
うぅぅぅ~~~*
なでなであんやとぉですぅ☆(T^T)

まっさん唄いまくり大会すてきぃ~♡
(最近の歌は知らないんだけどアリ!?( ▽|||))
Commented by cocoroske at 2008-12-07 00:28
★hittoさま★
hittoちゃん・おいでませ\(o ̄∇ ̄o)

私はねぇ、ぐだぐだと流されるままに”ただ生きてる”のが
自分の一番嫌なトコなんだ~…。
あと、やっぱり・怒りまくってる時の醜い自分。。。

変わりたいと思わなきゃいけないんだけど
最近は思う事からも逃げてるかもなー×××

hittoちゃんはちゃんと仕事も勉強もしてるしすごいと思うよ。
それこそ、もっと褒めてあげなきゃ!

大好きって言ってくれてほんとにあんやとぉね。。。(´_`。)
Commented by cocoroske at 2008-12-07 00:29
★コパさま★
>誰でも人に見せられないような自分を持ってると思うよ。
わー*むしろ、見せられる部分なんてあるのか!?と…(-д-;)

>…「自分を好きになりなさい」…
はぃ…。私もよく言われまする…。
もぅ、自分の第一課題かもしんない☆←(一番の苦手だから×)

コパさんはどんな風に好きになるようにしていきましたか?
Commented by cocoroske at 2008-12-07 00:29
★わんこさま②★
飛梅・檸檬・梅雨のあとさき・主人公・道化師のソネット
加速度・胡桃の日・パンプキンパイとシナモンティー
それからそれから…
(↑過去、カラオケで唄った曲~♪( ̄m ̄*) もっとある~♡)
Commented by wanko2008 at 2008-12-07 00:41
あ、まっさんの唄は、その頃のを一番良く知ってる。
あとは、雨やどり・関白宣言・木根川橋・秋桜…
キリがないっす。
カラオケに絶対なさそうなのが、親父の一番長い日ね。
Commented by syaruruk at 2008-12-08 12:36
>親父の一番長い日ね。
ていうか、あっても唄われへん。
長すぎて、声がかれちゃう。みんな飽きちゃう?あ、でも、まっさんの会なら・・・(思案中?)
Commented by cocoroske at 2008-12-09 00:10
★わんこさま③★
>カラオケに絶対なさそうなのが、親父の一番長い日ね。
ん?無いかな?
でも(あったとしても)唄ったらいかんのでゎ!?^^;
Commented by cocoroske at 2008-12-09 00:12
★シャルルさま★
>ていうか、あっても唄われへん。
だよね?だよね?やっぱしぃ~!?^_^;

>あ、でも、まっさんの会なら・・・
お*ナルホド。( ̄m ̄*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード