怒りの心=醜い心。

「気持ちの置き場」として作ったココだけど。。。
「バカ正直過ぎる」私だけど。。。



そんな”ココで”でも、
そんな私であっても、
いくらなんでも書くのをはばかるような醜い心、
汚い言葉が去来して離れない事がある。

今日もまさにそんな日だった。
(逆に”この思い”が出ないで済んだ日の方を「Luckyだった!」と思う。)

悔しい、ムカつく、悲しい、情け無い…。
そして心の中で汚い言葉を連発している私の顔はきっと醜い。
もちろん心の中はもっともっと・とても醜い。

ぶつけてすっきりしたいけど
決してすっきりなんてしない事も分かっているから出来ないんだ。
めっちゃ感情的になっちゃうからね。。。

…大人だし…(?)
いちおー…ね。。。(-"-;;)←トシだけ大人・中身はコドモ*



すっごぃ抽象的にしか書けませんので
ワケ分からんでありましょーね☆
(でもね・・・書く=パンドラの箱を開ける事*キケンキケン×)



笑って過ごしたいね。。。
笑って過ごしてもらいたいよね。。。




…くっそぅ…!!!(-゛-メ)







         お付き合いさせちゃってゴメンなさい☆
              今夜はこの辺で…。


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-12-04 23:45 | 心の声