…決意じゃ×

私は”逃げる”よ!?
絶対に逃げるーーー!!(>_<)



今日・背筋が凍りつく(!?)よーな
戦慄の事実を知らされたので…
私ゃ今の職場を辞めるっ!!!!!
(っつっても、今スグに、では無いけれど★)

次の働き先のあてなんて皆無なんだけど、
(だから”繋ぎ”のはずが今までずるずる居るんだ×)
だからだから…
めちゃめちゃ困りまくりに陥るのは必至、なんだけど…

でも・それでも決めたもん…
絶対絶対逃げるっっっ!!!!!

理由は…
今度ゆっくり書くゎっ☆(-"-;;)
(今から書いたら熱くなる=長~くなるから*)

え?↓の記事と関係あんのかって???
いや、なんせ”今日知った事実で今日決意した!”ので
直接の関係は無いけど…
直接でゎ無いだけで…
ま、つまり・ちょっとはあるっつーか???( ▽|||)
(えぇぃ、いじっかしい言い方っ!!^^;)

はぁぁぁーーー…
また「真性ぷ~たろー」になるかもしれんのやなぁ*
何とか次の働き先を見つけなきゃ…。


またまた「何のこっちゃワケ分からんやないか~い!( ▼∀▼)」
と思われちゃうよね~~~~!?
ははは。。。
ま、今度ね、今度~~~***\(o ̄∇ ̄o)


でゎでゎ・本日はこれだけっ!!


    お付き合い下さってありがとぅございました<(_ _)>
     めっちゃ寒いので風邪ひかないでね~~~☆彡


      お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-12-06 23:51 | 仕事 | Comments(12)

Commented at 2008-12-07 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2008-12-07 01:15
うちのブログ投稿中にコメントもらったんで、急いで来たら…
うん、何のこっちゃかワケわからないけど。
戦慄の事実って、、なんかあったのね。。。
なんと言っていいかわからないけど、元気でいてください。

昨日のコメントだけど、私も自分のこと好きになれないです。
イコール、人のことほんとに好きになれない…なんてことないよねえ。
Commented by みっちゃん at 2008-12-07 14:49 x
逃げるが勝ち!ということもあります。
こころすけさんが考えて決めたことなら、応援します。
でも、戦慄の事実が気になります・・・。
Commented by hitto at 2008-12-07 22:28 x
いらしたよ~(笑)
いや~hittoもまさに職場の環境が悪すぎて、本当に再就職先探そうかと考え始めるくらいだよ。
自分のこともだけど、給料や待遇とかさ。同じ仕事してて他の市内の病院と差がありすぎてね。

このご時世厳しいわねぇ。
雪降ったし、夜中の帰り道はアイスバーンだし。
でも今日のガソリンは111円/ℓでホクホク。
それだけだよ。最近の嬉しかったことは。


ころちゃんも自分のこと一番に考えて、避けてもいい道もあるのよ。
ころちゃんにとって一番いい道を選ぼう。
だーいすきだよ☆大丈夫だよ。
Commented by rockin' at 2008-12-08 08:27 x
morning, cocoroske-sama.

>今日・背筋が凍りつく(!?)よーな戦慄の事実を知らされたので…
 え?
 戦慄の事実?
 想像するに、仕事量の急激な増加?
 違うか・・・
 
>今度ゆっくり書くゎっ☆(-"-;;)
 はい。
 お待ちしてします。
Commented by syaruruk at 2008-12-08 12:39
だだだ、大丈夫?ですか?
なんだか、すごいことになっているのですね><。
逃げるが勝ち、うん。・・・こころすけさんが、そう判断されるなら。
Commented by cocoroske at 2008-12-09 00:30
★鍵コメさま★
負けるなっ!!!!(>_<)

…なんてね、”負けまくり”で”逃げまくり”の私が言うな!?
でもやっぱり応援しておるのだっ!!\(>◇<)/
Commented by cocoroske at 2008-12-09 00:30
★コパさま★
>うん、何のこっちゃかワケわからないけど。
あはは☆だよね?そーだよねぇ☆^^;

>戦慄の事実って、、なんかあったのね。。。
うん…でもね…
多分、「何だ、そんなコト!?(@_@;)」って呆れる人もいるの。
それに、”戦慄”ってのも
あくまでも”自分本位(自分かわいさ)”な考えからくるもので…
そんな言葉で書いちゃう私もヒドイな、とも思うし…。
(聞く人が聞けば「イイ事なのに酷ぇ!」とか思うかも…。)

…ゎはは、またワケ分からん事↑書いてしまいました( ▽|||)

>イコール、人のことほんとに好きになれない…なんてことないよねえ。
うん、違うと(自分では)思っています。が…
深い所では繋がってるのかもしんないなぁ。。。(m。_ _)_
Commented by cocoroske at 2008-12-09 00:30
★みっちゃんさま★
>逃げるが勝ち!ということもあります。
そ、そっかな!?(゚_゚i)
でもやっぱり逃げるのって負け(特に”自分に”×)かな、って…。

>戦慄の事実が気になります・・・。
ははは*聞いたら応援の気持ちが萎えるかもですぅ☆(-"-;;)
Commented by cocoroske at 2008-12-09 00:30
★hittoさま★
あら・おいでませ~~~( ̄m ̄*)

>同じ仕事してて他の市内の病院と差がありすぎてね。
そんな!?こんなに医師も看護師さんも不足してるのに
頑張ってる人に相応な待遇がなされていないなんてダメじゃん!?
もったいないよ~~~!!(゚_゚i)

>このご時世厳しいわねぇ。
うん。。。
「逃げる!」って息巻いても、私のトシでは…
(hittoちゃんのようにきちんとした資格も・手に職も無く★(T_T))

>ころちゃんにとって一番いい道を選ぼう。
「いい道を選ぶ」とゆーより、
「嫌な道を避ける」が合ってるかもしんない。。。←ばか。

>だーいすきだよ☆大丈夫だよ。
…いつもあんやとぉねぇ…(T◇T)
Commented by cocoroske at 2008-12-09 00:30
★rockin'さま★
>想像するに、仕事量の急激な増加?
 違うか・・・
うん、違う。(* ̄▼ ̄*)
あ…でも…当たらずとも遠からじ????

>お待ちしてします。
首長くしといて~~~\(o ̄∇ ̄o)
Commented by cocoroske at 2008-12-09 00:30
★シャルルさま★
>なんだか、すごいことになっているのですね><。
驚き桃の木、の怒涛の展開っすょ***(><。)。。

>こころすけさんが、そう判断されるなら。
つか、”それ以外”なんて考えたくも無くって~×(T^T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード