…反映?

もはや・追加された薬の効果なんて全く信じられないくらい
今日も仕事中にめちゃめちゃ咳が出まくった。。。(-"-)

でも…ふと思ったのは…



たくさんの紙おむつの補充をするために
脚立に乗って重い重い箱(おむつの★)を降ろしてる時、
汗だくになり・イライラし、心の中いっぱいに不満が充満し…
その直後くらいから咳き込みが一段と激しくなったような気が…?

やっぱり『思い』『身体』は直結してるんじゃないかなぁ、と…
それはいつも解っているつもりだったんだけど、
改めて実感しまくったとゆーか。。。

こんこんこん…
けほけほけほ…

ぐ、ぐるじぃ★
暑い~~~!!!(><。)。。

(マスク+力仕事+発作=大量発汗×××)

優しい気持ち
思いやる気持ち
祝福する気持ち

そんな、一番大事にしなきゃいけない思いを脇に追いやってまでも
イライラする私。ムカムカする私。
だって、どうしてもそんな余裕の心が無いんだ。
「やってらんねー!」
「ふざけんな!!」

そんな台詞が脳内でエンドレスにリフレイン・リフレイン。。。

自分の事はキライなハズなのに、
な・の・に☆
自分の事は”かわいい”んだろうな×
(ズルイ*)

だから”逃げたい”と思ってしまうんですゎ。。。

…っと★
明日(10日・水曜)は早番(朝~)出勤なんだった*
起きれるんだろーか!?
(っても起きなきゃいけないんだけど***(-"-;;))
早起きしなきゃいけないからって
早寝出来るもんじゃぁないしな×←おいっ☆開き直りか( ▽|||)

あ、咳ね、帰宅したらちょい収まった…
なんだかなーーー***(_"_ )
(…だーかーら~…☆)



「やっぱワケ分かりませんが!?( ̄▽ ̄;)」
と思われるだろ~な~シリーズ(!?)をお送り致しました<(_ _)>


     またまたお付き合い下さいましてあんやとでした☆
        そりでゎまたね~~~\(* ̄▼ ̄*)


      オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-12-09 23:42 | 体調