腹減ったっ!(>_<)

c0085380_1442550.jpg

・炒り卵(もはや巻くのも省略☆)
・魚肉ソーセージ炒め
・ブロッコリーとほうれん草炒め

…全部フライパン一つで済ませたお手軽メニュー×(-.-;)
いーの★お腹にさえ入れば!
ほんとはもう帰りたーーーい!!!(>_<)
[PR]

by cocoroske | 2008-12-11 14:42 | 全体 | Comments(6)

Commented by wanko2008 at 2008-12-11 15:48
あぁぁうぅぅ、美味しそうなお弁当じゃあ〜りませんか。
彩りも見事ですてきです。
Commented by cocoroske at 2008-12-11 23:44
★わんこさま★
ゎはは☆
「空腹」が何よりの調味料、なのでコレでもいーんだゎ☆( ̄▽ ̄;)
ちなみに、ごはんの上にかかってるのはモチロン「さるかに合戦」よ♡
Commented by coppereye at 2008-12-12 00:56
おいしそう! ちょっと試食してみたいな〜。
お弁当っていいよね。
Commented by rockin' at 2008-12-12 08:14 x
morning, cocoroske-sama.

>…全部フライパン一つで済ませたお手軽メニュー×(-.-;)
 いやいや、とんでもない。
 とってもおいしそうです。
 私にも作ってくれませんか?
 一緒に食べたいです。
Commented by cocoroske at 2008-12-12 23:49
★コパさま★
し、試食だなんてとんでもなーーーい!!(゚口゚;)
名シェフ・コパさまに失礼でごじゃりまするよ☆^^;

>お弁当っていいよね。
味はさておき、コンビニとかで何か買うよりは全然良いと思って作ります*
Commented by cocoroske at 2008-12-12 23:51
★rockin'さま★
>私にも作ってくれませんか?
私にゃ誰も作ってくんないから自分で作るんだぁぁぁ!!
愛しの奥ちゃまにお願いしなさいっ!!!( ̄‥ ̄)

>一緒に食べたいです。
え?
奢ってくれるのっっっ!!???
んじゃぁうな重で!!あ、もちろん「上」ょ♪( ̄m ̄*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード