人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

忘れ物×

ども。
今日は休みだったのでちんたらぐだぐだしてました。
(いつもどーり。( ̄- ̄))

が。。。
いつもどーりの休日と違ったのは…
私の手元にはアレが無い。
アレ=携帯。



昨日・職場のロッカーに忘れてきたみたいでぇぇぇ☆(T△T)
あのロッカー、ドコモ携帯のコのロッカーからだと着メロ聞こえるのに、
(つまりロッカー内もしっかり圏内ってワケだわな。)
私の携帯はおもいっきし「圏外」になるんだぜ×( ̄  ̄*)
そーいや、休憩中にTV観たくても映んないしさ。。。
(ワンセグ携帯の意味が…×(-"-))
あの休憩室&ロッカーってば
ソフトバンクとの相性がめちゃ悪いみたいやね×××

で、昨日の夜から今に至るまで
(つか、正しくは・明日、私が出勤するまでは!(;O;))
私の携帯ちゃんはずっと「圏外」でガンバってるんですゎ。。。

まだね、電源切ってあるんだったらど~ってコト無いょ*
”電源入りっぱの圏外状態”っつのが最悪★★★
電池パックの消耗著しくなるっつーの×××
(圏外状態の携帯ってすんごく、いゃ・超ムダにガンバるでしょ!)
それでなくても最近・充電切れが早いってのに。。。(-_-)
↑↑↑↑
え?”キレるトコが違う”とか思ってます?
あ~、フツウは「携帯が無いと困るーーー!!(゚口゚;)」
とかなパニパニに陥るんだろーね~???
ま、私ゃ携帯依存になるよーな若者じゃないし?
それにさ、別にさ…
そんなに鳴らないもーん*( ̄‥ ̄)(やさぐれ。)
電話があっても妹くらいだし?
メールだってそんな来ねーしー*
(完全にふてくされ。)
2日くらい手元に無いからってふんだ。
どぉぉぉってコト無いもんねーーーだ!!
(つか、いじけてる?)

たださ、ムカつくコトに”いつもは鳴らない携帯”って
傍(手元)に置いてない時に限って
着信があったりメール来てたりしません???
「ぁんだよっ!?普段来いょっ!!(`Д´)ノ」ってほどに。。。

明日、ロッカーで眠る携帯ちゃんを起した時に
”即返信が必要だった!”ちっくなメールが来てませんように、
と願うゎ~***
…ま、無ぇゎな~~~???( ̄∀ ̄*)(とことんすねまくり。)


せっかくの休日だったし(で、どーせぐだぐだしてるだけだし*)
「仕事辞める!逃げる事に決めた!!(>ω<。)」
の”ワケ”を書けばよかったんすが、
ぐだぐだが身体の芯まで染み渡っているヤツなもんで。。。
(どっからどー書けばいーか分からんだけ…???)

ただ、頭の中をぐるぐると、ただ延々とぐるぐると
「あぁ、また真性ぷ~になるんだなぁ…(_"_ )」
という重苦しい不安が渦巻いているのは確かなのでありました☆
(でも結局ちんたらしてるんだけどね×)

さてと。。。
ベッドの中に逃げ込みますか☆(まさに現実逃避*)

みなさまのトコへはお邪魔させて頂いておりますが、
コメさせてもらったり読み逃げしまくりだったりと
すんげぇきまぐれな状態ばかりでゴメンなさいです★(>_<)
(どぞ・懲りずに遊んでやって下さいまし。。。)



      今日もお付き合い下さいましてありがとぅございました。
                良い夢を。。。☆彡


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by シャルル at 2008-12-14 00:27 x
携帯なしで過ごすのって、嫌な気分ですよね。ないことに気がつかなかったら、良いのですが^^;(気がつかないこと多し)
お休み、楽しめたかなあ。。。私が、風邪で、撃沈。
Commented by cocoroske at 2008-12-15 00:13
★シャルルさま★
携帯ナシでもど~ってコト無いんですょ、ほら…鳴らないし?( ̄▽ ̄;)
(まだしつこくいじける☆)

お休みは…”楽しむ”ものではなく、”ナマケモノになる”ってカンジっす*

風邪はよくなったかなぁ???(・・?
Commented by rockin' at 2008-12-15 08:53 x
morning, cocoroske-sama.

ああ、忘れちゃったんですね。

>(圏外状態の携帯ってすんごく、いゃ・超ムダにガンバるでしょ!)
 あ、それよく聞きます。
 実は、私、今日、携帯を家に置き忘れてきたんです。
 今日は、絶対に持ってこなければいけなかったのに。
Commented by wanko2008 at 2008-12-15 22:52
圏外だと、アンテナの電波を捕まえるのにムキになってるんですよねぇ。
しょーもーするだけなのに(電池が)。
Commented by cocoroske at 2008-12-15 23:40
★rockin'さま★
はぃ、それも休日の前日に忘れました×
でもマジで私にとっては全然ど~ってコト無かったっす☆( ̄▽ ̄;)
それってど~よ!?的に返って虚しかったっす☆(泣。)
Commented by cocoroske at 2008-12-15 23:42
★わんこさま★
>圏外だと、アンテナの電波を捕まえるのにムキになってるんですよねぇ。
いやぁ、恐ろしくムキになった2泊だったみたいですょ*( ▽|||)
対面した時の携帯ちゃんはすっかり充電切れで真っ暗になっておりました☆
(そんなにムダに頑張んなくてもいーのにねぇ。。。)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-12-12 23:03 | 雑記 | Comments(6)