寂しいったら

ありゃぁしない…。

それでも そんな今日も終わりを告げる。。。

おやすみ☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-12-13 23:59 | 雑記 | Comments(14)

Commented by シャルル at 2008-12-14 00:29 x
楽しいお休みにならなかったのですね><。
私は、布団で、ぐうぐう寝て、起きたら子猫の遊ぶ姿を見たり、ぱそこんをぼーっとみたりしておりました。
Commented at 2008-12-14 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-12-15 00:19
★シャルルさま★
>起きたら子猫の遊ぶ姿を見たり…
あぁ、何て癒されそうな!!!←想像するだけでもよだれ☆(*´ェ`*)
けなる~ぃ☆
Commented by cocoroske at 2008-12-15 00:26
★鍵コメさま★
す、すっげぇ共感しまくってくれてあんやとぉ…!!!?( ▽|||)
(いゃ、マジでマジですっげぇ分かるよ、私もっっっ!!!!!!(>_<))

…つかさ、もっと早く教えてっつーの!!
↑と、慌てて・先にメール送ったケドさっ!^^;

…ふふふ*内緒ね?ナイショ♪( ̄m ̄*)
Commented by coppereye at 2008-12-15 00:30
仕事で忙しい一日だったんだけど、、
それでも、「寂しいなぁ」と思ってしまいましたゎ。ん〜。
オヤスミナサイ
Commented by cocoroske at 2008-12-15 00:42
★コパさま★
おぉ、起きてますね*(* ̄∇ ̄*)
私も今日は(あ、日付変わったんだし”昨日”だ*)忙しかった~。
日曜はノンストップ状態で仕事する日だから時間が早くて好きです。
でも…何があっても「寂しい」んだけど~~~(T_T)
オヤスミナサイ。。。☆彡
Commented by みっちゃん at 2008-12-15 07:08 x
日曜日もお仕事だったんですね。お疲れ様です。
こちらは本日、青空が広がっています。
新しい1日が始まります。
こころすけさんの今日が、昨日よりも楽しいものになりますように!!!
Commented by seikotsubo at 2008-12-15 07:17
Aloeでーす^^
あたしもいつも寂しいですよ;;
おんなじですね!
Commented by happy-smile-frog at 2008-12-15 16:03
私も寂しいお休みでした。
病院のベッドで。
寝るしかない感じです。
カエル
Commented by rockin' at 2008-12-15 18:02 x
寂しい…

はやくこころすけ様の寂しさを癒してくれる人に出会えることを祈っています。
早く出て来い!
隠れてないで!
何してるんだ!
Commented by cocoroske at 2008-12-15 23:45
★みっちゃんさま★
こんばんみ♡
日曜の仕事はキライじゃないので休みたくないくらいなんです。
(デートする相手もいないし!^^;)

>こころすけさんの今日が、昨日よりも楽しいものになりますように!!!
わぁ、ありがとですぅ☆
でも白髪染めをしただけの一日で終わってしまいましたぁ☆
そして…一日の終わりにまた悶々とした記事を書いてしまいましたぁ。。。
Commented by cocoroske at 2008-12-15 23:47
★Aloeさま★
Aloeさま、こんばんみです<(_ _)>
(いつも読み逃げでごめんなさい…ってばかり言ってゴメンなさい☆)
 
まじで寂しいだけの毎日ですょーm(_ _;)m
同じ…でしょうか?
いや!私には子供も居ないですも~ん☆(T_T)
(すびばせん*人それぞれの寂しさがありますよね☆)
Commented by cocoroske at 2008-12-15 23:49
★カエルさま★
まだ病院なのね?大丈夫???(・・?
でも入院している間はゆっくりと休んで下さいね。
コメントありがとぅ。
お大事にね!!!!!
Commented by cocoroske at 2008-12-15 23:50
★rockin'さま★
祈ってくれてあんやとぉ。。。(´_`。)

>早く出て来い!
 隠れてないで!
 何してるんだ!
…元々居なかったりして…!?(-д-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード