めりくり( ̄- ̄)☆彡

希望も出していないのに休みだったイヴなの★
私的には仕事してる方が全然良かったんだけどぉぉぉ…(_"_ )
(店長ーーー…なんて要らん事をっ×××(-"-))

そんなイブの、母と2人の夕飯は…
(…どーでもいーか~!???(;¬_¬))



ナゼか焼きそばと←(考えたくなかったし冷蔵庫にあったので*)
母がスーパーで買ってきたチキンと←(ベタ過ぎ☆( ̄▽ ̄;))
      〃         チョコレートショートケーキ
…っつー、ワケの分からんメニューでした。

いーのょ*
彼氏とかダンナとかなんて横に居ないけど?( ̄‥ ̄)
オバちゃん親子2人での”いつもの”夕飯だけど?( ̄‥ ̄)
いーの・いーのょ~***
私・(今世においては)仏教徒ですしっ!?( ̄‥ ̄)
(過去世にはクリスチャンの時もあったでしょうが。)
      ↑↑↑
…誰に向かって言い訳してるんでしょぉ…
ね!???( ▽|||)


あぁ、今日こそは年賀状作成に着手しようと思っていたのに
結局もぅこんな時間になってしまっているじゃぁないの。。。
(ぐだぐだ健在っ☆(-"-;;))





そして…


”今日”が終わろうとしていた時にネットで悲しいニュースを見て…
(愛ちゃん、何があったの???(T_T))




みなさまは楽しいイブをお過ごしになられましたか?( ̄- ̄)



 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★MerryXmas★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
[PR]

by cocoroske | 2008-12-24 23:56 | 休日♡ | Comments(8)

Commented by coppereye at 2008-12-25 00:23
>彼氏とかダンナとかなんて横に居ないけど?( ̄‥ ̄)
いっしょだし。
 
>オバちゃん親子2人での”いつもの”夕飯だけど?( ̄‥ ̄)
親もいないし! 

>いーの・いーのょ
そうそう! いいのよね。
でも!! こころすけさんは、これからじゃない! いいなあああ。
                      
メリー・クリスマス!  (先が見えてきたオバサンより)
Commented by miki.lucy at 2008-12-25 00:24 x
メリークリスマス!!!
同じく寂しいクリスマス・イブを過ごした私だよん♪
そして、同じく今日こそ…と思っていた年賀状に一枚も手を付けず。
大掃除にも着手せず。
明日から、頑張るぞ♪
↑怪しいけど…
Commented by rockin' at 2008-12-25 08:24 x
morning, cocoroske-sama.

メリー・クリスマス! 

>…っつー、ワケの分からんメニューでした。
 いやいや、ワケはわかるし、おいしそうだし、いいメニューですよ。

>彼氏とかダンナとかなんて横に居ないけど?( ̄‥ ̄)
 きっといい人が現れます。
 
>(愛ちゃん、何があったの???(T_T))
 悲しいニュースでした。
 ご冥福をお祈り申し上げます。


Commented by hitto at 2008-12-25 19:10 x
メリークリスマス☆
家族のクリスマスには十分すぎるメニューだよ。
ヤキゾバはhittoの好物です。ご招待いただけないでしょうか??(笑)

hittoはというと、イブは夕方からのお仕事で、中身も濃かったけど、私の生理痛もかなりの強さだった。
なぜか、勢いに乗って今日は三回くらい更新しちゃってるから・・・。
人様とはエライ関係ない時間にね。

今年は秋田は大荒れのクリスマスなので、サンタクロースに進入規制が入っているようで、ウチにはきませんでしたよ。
Commented by cocoroske at 2008-12-26 01:56
★コパさま★
…すんごぃ「仲間なの!?(T◇T)」ってウレシイ気分かも!?

>こころすけさんは、これからじゃない! いいなあああ。
…これから?
…いつから!?(´□`。)
(もぅ無いと思うぞ~…☆)

先も見えないおばさんより。。。( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-12-26 01:56
★miki.lucyさま★
もぅ日付が変わっちゃったけどめりくり~♪(^^)

>明日から、頑張るぞ♪
す、すげぇ!宣言出来るだけでもすげぇ!(>_<)
自分のコトを一番”怪しい”と思ってるから言うのも恐い^^;

あぁ…大掃除ってか…
そんな言葉、日本語から削除して欲しい私ですです☆
Commented by cocoroske at 2008-12-26 01:57
★rockin'さま★
日付は変わったケド(しつこい*)めりくり~♪(^o^)/

>…いいメニューですよ。
う”~ん、ウチで作る焼きそばは(それも2人分は!)
火力とフライパンの大きさに限界があるので
どーしてもべちゃっとしちゃうのが許せん。。。(-"-;;)

>きっといい人が現れます。
ねーねー、隠してないで連れてきて。
ね???\(o ̄∇ ̄o)

>ご冥福をお祈り申し上げます。
…合掌。
Commented by cocoroske at 2008-12-26 01:57
★hittoさま★
日付は変わったケド(どこまでもしつこい*)めりくり~♪(o^ ^o)

>ヤキゾバはhittoの好物です。
あはは、ウチの母とおそろだね~^^;
(でもご招待出来るようなシロモノでは決してありませんっ!!)

イヴのお仕事・お疲れ様~!!
(いいのよ?仏教徒…でしょ!?)
でも月の使者にいじわるされて大変だったね☆(×_×;)
暖かくして大事にしてね。

あ、サンタクロースさ、子供の頃からウチには入れなかったみたいで
随分と悟ったかわいくないガキんちょな私だったょ(_"_ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード