鳥肌っ!!

鳥肌 その
…寒ぃ…さみぃよっっっ!!!!!( ▼∀▼)



なかなか布団から出られねぇ*
っつっても、布団の中に居れば暖かいのか?
と聞かれればそーとも限らんのだよ?
大体が、どんなに布団(&毛布)にくるまっていようが
部屋そのものが冷え切ってるんだから寒いっつーの!!!
それに・激しい尿意で何度も起きなきゃいけないしね。。。
今日はお休みだったんだけど、夜はお通夜があったので
ぶるぶると震えつつ出席して参りました。

あ”あ”あ”ーーー寒ぃっっっ!!(><。)。。



鳥肌 その
…やっぱりスゴイんだね、真央ちゃん!!(>_<)

ほら、私って「筋金入りの小心者」でしょ?
「キング・オブ・小心者」でしょ???^^;
「スポーツ番組なんてとんでもない!」なヤツでしょ???
でもね、お通夜から帰ってきてTVつけたら見ちゃった☆\(◎o◎)/

う、うわぁぁぁぁ…
どーする?どーする?自分!?
このまま見れるのか!?
(@_@;)

…と迷う気持ちよりも、引き込まれる方が勝った★( ̄- ̄)
見てた人も多いと思うので説明・及び詳細は端折りますが、
ま~・昨日のSP時点では予想もつかないハプニングもあり~の、
画面越しにも伝わりまくるビシビシの緊張感いっぱいで~の*
が。。。
最終という順番で滑走した真央ちゃん、彼女はまじで凄かった…!!
ほんとなら、一番プレッシャーがかかるだろう順番だと思うんだけど、
彼女は見事にそれを”集中するため”に充てていたのかも。
素人目に見ていてもほんとに・本当に凄かったもんね☆
集中力はもちろん・技術が凄かった。
空気がぴーんと張り詰めてた中でもちっとも空回りなんてせず。
そして魅せる魅せる魅せる…。
も~釘付け。
小心者の目をしっかりと釘付け。
真央ちゃんが滑り終わった瞬間・ホントに鳥肌がたったよ!?
見事な逆転Vを決めた時、私は叫んでいたね*
「がー!気持ちいぃーーー!!\(>◇<)/」と…わはは☆
努力する天才はああも素晴らしいんだねー…。
優勝を見届けられたので心置きなくお風呂へGO!出来ました。^^;


鳥肌 その
とにかく・昨日~今日、めちゃめちゃ寒いし、
お通夜への行き帰りですっかり身体も冷えたので
お風呂の浴槽へ最初に浸かった瞬間の喜びはいつも以上だった!
湯あたりしやすい体質(らしい?)なので
いつもはそんなに長く浸からないんだけど
今日は恐る恐るながらもいつもより長めにお湯の中ー***
「ふぇ~~~~ぃ♡(*´ェ`*)」
オヤジ度・軽く五割増し。。。( ▽|||)


ま、眠っているうち~明朝にかけて、
また鳥肌 そのへと戻るんだろうけどねー★★★(-"-)


…わぁ~…
もう年末年始休暇の人がたくさん居るんだぁ?←(TV見てるのだ。)
で何?この不況下で家族で海外旅行行くってか?←(映ってやがる×)
いいよねぇぇぇ…暖かいトコ行くんだぁ…( ̄  ̄メ)

…よそはヨソ×ウチはウチ!!


ではそろそろ愛しの湯たんぽちゃんのとこへ参ります。


       来て下さってありがとぅございました<(_ _)>
       みなさまも暖かくしておやすみ下さいませ。。。


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-12-27 23:32 | 雑記 | Comments(8)

Commented by coppereye at 2008-12-28 00:51
久しぶりに覗きに来てくれてありがとう! 
& 今夜は食べられないマンホールでごめんなさい!
真央ちゃん良かったね!
真央ちゃんだけじゃなく、オリンピックに出る選手とか見て
いつも思うんだけど、あんなプレッシャーかかっている中で全力を
出せるってほんとに凄い! 自分は生まれてから一度でも全力で
何かしたことがあるか?って。。。ふ〜
                (湯たんぽ派のコパより)

Commented by wanko2008 at 2008-12-28 11:30
真央ちゃんスゴかったね、今朝録画してあった番組で見ました(笑)
出来るだけニュースとか新聞見ない様にしてたんだけど、朝イチでネットを始めようとしたら、エキサイトのニュース項目に「浅田真央、逆転で3連覇」って書いてあって、気分が半分げんなりしちゃったけど、演技はスゴかった。
やっぱ、録画しといて正解だったわ。
Commented by syaruruk at 2008-12-28 17:17
小心者の私は、結果だけ後で知りました^^;
真央ちゃん、すごいなあ。逆転3連覇。でももっとすごいのは,日本にこんなにたくさんのすごい選手がいるってことだなあ。。。
Commented by cocoroske at 2008-12-29 00:00
★コパさま★
>久しぶりに覗きに来てくれてありがとう!
いぇいぇいぇ!!(>_<)
こちらこそ・散々読み逃げしまくってるのにいつも来てくれて感謝ですぅ!
サンタさんにまで変身してくれたし。。。←(結局バラした*( ̄m ̄*) )

真央ちゃんは、いくつかあった小さいミスが気にならない程の迫力ある演技でした!!ほんとに凄かった!!!
彼女は特に他の選手と違うなぁ、と感じるのは「プレッシャーを、己を鼓舞する力に変換してしまう」事!!
自身が出演するCMで「心が折れそうになる事もある」と言ってますが、それでも自分に負けないですね。尊敬します。
(いつも折れまくりなので…自分☆(T_T))

ふ~。。。
Commented by cocoroske at 2008-12-29 00:03
★わんこさま★
>気分が半分げんなりしちゃったけど
え!?私は本来なら(いつもは!)結果を知ってからでないと見られないよ~!?
ま、そこが小心者の中の小心者っすが。^^;

ホント・録画しといてヨカッタねっ♪
ゾクッ♡としたでしょ~~~!?( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2008-12-29 00:07
★シャルルさま★
>小心者の私は、結果だけ後で知りました^^;
わはは!フツウですっ!小心者にとっては!!(* ̄∇ ̄*)
あ、でもあの演技はたとえ録画でも観る勝ちあり!ですよ♪

最終組だけでなく、その前の組の演技もほんの少しだけ見たんですが、まだ若く・荒削りな演技の彼女たちを初めて見る事が出来て、
改めて”いつも見ている選手たち”のレベルの高さが分かりました!
でも真央ちゃんはまだ全然若いんだもんね~…
やっぱり天才…。
Commented by rockin' at 2008-12-30 20:52 x
eveing, cocoroske-sama.

鳥肌 その①
 寒いですねぇー。
 よくありません。

鳥肌 その②
 真央ちゃん。
 貫禄が出てきました。
 そう、もうあの年にしてオーラがっ!

鳥肌 その③
>今日は恐る恐るながらもいつもより長めにお湯の中ー***
 正解ですね。
 冷えた体を芯まで暖めるのには時間がかかりますから。

Commented by cocoroske at 2008-12-31 00:28
★rockin'さま★
おぉ、遡ってのコメ・ありがとぅございます(^^)
お正月寒波も来ますよ~~~!!
寒い寒い寒い!!
ずっとチキン肌っすねぇ☆^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード