鳥肌っ!!

鳥肌 その
…寒ぃ…さみぃよっっっ!!!!!( ▼∀▼)



なかなか布団から出られねぇ*
っつっても、布団の中に居れば暖かいのか?
と聞かれればそーとも限らんのだよ?
大体が、どんなに布団(&毛布)にくるまっていようが
部屋そのものが冷え切ってるんだから寒いっつーの!!!
それに・激しい尿意で何度も起きなきゃいけないしね。。。
今日はお休みだったんだけど、夜はお通夜があったので
ぶるぶると震えつつ出席して参りました。

あ”あ”あ”ーーー寒ぃっっっ!!(><。)。。



鳥肌 その
…やっぱりスゴイんだね、真央ちゃん!!(>_<)

ほら、私って「筋金入りの小心者」でしょ?
「キング・オブ・小心者」でしょ???^^;
「スポーツ番組なんてとんでもない!」なヤツでしょ???
でもね、お通夜から帰ってきてTVつけたら見ちゃった☆\(◎o◎)/

う、うわぁぁぁぁ…
どーする?どーする?自分!?
このまま見れるのか!?
(@_@;)

…と迷う気持ちよりも、引き込まれる方が勝った★( ̄- ̄)
見てた人も多いと思うので説明・及び詳細は端折りますが、
ま~・昨日のSP時点では予想もつかないハプニングもあり~の、
画面越しにも伝わりまくるビシビシの緊張感いっぱいで~の*
が。。。
最終という順番で滑走した真央ちゃん、彼女はまじで凄かった…!!
ほんとなら、一番プレッシャーがかかるだろう順番だと思うんだけど、
彼女は見事にそれを”集中するため”に充てていたのかも。
素人目に見ていてもほんとに・本当に凄かったもんね☆
集中力はもちろん・技術が凄かった。
空気がぴーんと張り詰めてた中でもちっとも空回りなんてせず。
そして魅せる魅せる魅せる…。
も~釘付け。
小心者の目をしっかりと釘付け。
真央ちゃんが滑り終わった瞬間・ホントに鳥肌がたったよ!?
見事な逆転Vを決めた時、私は叫んでいたね*
「がー!気持ちいぃーーー!!\(>◇<)/」と…わはは☆
努力する天才はああも素晴らしいんだねー…。
優勝を見届けられたので心置きなくお風呂へGO!出来ました。^^;


鳥肌 その
とにかく・昨日~今日、めちゃめちゃ寒いし、
お通夜への行き帰りですっかり身体も冷えたので
お風呂の浴槽へ最初に浸かった瞬間の喜びはいつも以上だった!
湯あたりしやすい体質(らしい?)なので
いつもはそんなに長く浸からないんだけど
今日は恐る恐るながらもいつもより長めにお湯の中ー***
「ふぇ~~~~ぃ♡(*´ェ`*)」
オヤジ度・軽く五割増し。。。( ▽|||)


ま、眠っているうち~明朝にかけて、
また鳥肌 そのへと戻るんだろうけどねー★★★(-"-)


…わぁ~…
もう年末年始休暇の人がたくさん居るんだぁ?←(TV見てるのだ。)
で何?この不況下で家族で海外旅行行くってか?←(映ってやがる×)
いいよねぇぇぇ…暖かいトコ行くんだぁ…( ̄  ̄メ)

…よそはヨソ×ウチはウチ!!


ではそろそろ愛しの湯たんぽちゃんのとこへ参ります。


       来て下さってありがとぅございました<(_ _)>
       みなさまも暖かくしておやすみ下さいませ。。。


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-12-27 23:32 | 雑記