人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

ゆく年・’08年。

日付が変わりまして…
12月31日、大晦日。
2008年最後の日となりました。

毎年・判で押したように
「一年ってあっという間!!(>_<)」と嘆いてしまうけれど、
その”速さ”も確実に年々加速している!と感じます。

どうしても年の初めというものには
多大なる期待を持ってしまうものだけど、
振り返ってみると…
今年もただ流されて生きてしまってたなぁ★
そう、現状打破するための努力も何もせずに~×××
(グチばっか吐いてたよーな気もする…てか、吐いてたね!?)

けれどココでいつもみなさまに支えて頂けたお陰で
こんな私も何とかやってこれたと思います。
折れそうな時も、
汚い思いや言葉を吐き出した時も、
アホな事をだらだら書いた時も、
いつもお付き合い下さって本当にありがとうございました。

年が変わってもこんな私のままでしょうが、
どうか懲りずにお相手して頂ければ幸いでございます。( ▽|||)

2008年・今年も仲良くして頂いて感謝感謝感謝…!!!

     そして、
     来る年・2009年がみなさまにとって
     健康に恵まれ・幸せ多き一年となりますように。。。
            良いお年を♡♡♡(^-^ )

Commented by wanko2008 at 2008-12-31 04:51
>その”速さ”も確実に年々加速している!と感じます。
同感です。何ででしょ?
今年は楽しい(?)ブログを読むことができて、嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ok-go-on at 2008-12-31 18:12
こんばんは。彩和です。
今年も大変お世話になりました。
私こそ仲良くして頂いて、ありがとうございました。

来年がこころすけさんにとって、素敵な一年になる事を願っています。
Commented by seikotsubo at 2008-12-31 22:42
Aloeでーす!!
こころすけ様と知りあえて嬉しかったです^^
来年もよろしくね!
Commented by syaruruk at 2008-12-31 23:00
こんばんは。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしく御願いします。
Commented by cocoroske at 2009-01-01 01:33
★わんこさま★
>今年は楽しい(?)ブログを読むことができて、嬉しかったです。
…お、お恥かしい***
こんなぐだぐだなブログ~~~★(×o×;)

’09年もよろしくお願いしますっ♪
Commented by cocoroske at 2009-01-01 01:34
★彩和さま★
彩和さま・こんばんみ♪
こちらこそ・本当にありがとう!の1年でした!!
’09年が彩和さんにとって素敵な1年になりますように♡
またよろしくお願いいたします(^^)
Commented by cocoroske at 2009-01-01 01:35
★Aloeさま★
こちらこそうれしかったです~♪
引き続き・よろしくお願いいたします♪♪♪( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2009-01-01 01:36
★シャルルさま★
たくさん・たくさんありがとぅ!!の’08年でした!!!
こんな私ですが(^^;)’09年もよろしくお願いいたします♡
Commented by rockin' at 2009-01-02 22:18 x
evening, cocoroske-sama.

ハードなお仕事を一生懸命頑張られた年でした。
本当にお疲れ様でした。

>(グチばっか吐いてたよーな気もする…てか、吐いてたね!?)
 え?
 グチって誰でも吐きますよね。
 こころすけ様だけが、ってことはありませんぜ。
 ミーも、吐き倒しだいっ!
Commented by cocoroske at 2009-01-04 00:25
★rockin'さま★
>ハードなお仕事を一生懸命頑張られた年でした。
うんにゃ…
性格上、恐ろしく大袈裟に書いちゃってると思うんですよね*
もっと大変なお仕事されている方に申し訳ないと思いつつも!(;¬_¬)

>こころすけ様だけが、ってことはありませんぜ。
わぁ~ん、そう言って頂けると少し気持ちが救われまするるる~~~★

>ミーも、吐き倒しだいっ!
rockin'さんこそ・色々と大変な事がたくさんありましたね。
お疲れ様でございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-12-31 00:21 | 全体 | Comments(10)