早っ★★★(-д-;)

えー…現在・1月3日も終わろうとしております…

時間が過ぎるのって、ホントに・なんて早いんでしょぉ!?(;O;)



みなさんから
「元旦から仕事するなんてエライっ!!」
なぁんてホメられてしまっちゃいましたが、、、
厳密に言うとですね…
『元旦だけだった』…的な~~~!?( ̄▽ ̄;)

大晦日と1月2日は希望出してあったんすょ。
でも何故か1月3日もくれちゃってたので連休だったし…
ま~、元々元旦に休み取らなかったのも
”特別手当目当て”で行ってきたっつー姑息さだ★^^;

今年は甥っ子1号(長男)がバイトがあって来なかったし、
その為に妹&2号もたったの2泊で帰っちゃったし…
も~ね、2日の夕方にはひゅるるるる~~~…
ってな、寂しいコトになっちゃってましたよ☆(´_`。)

連休と言っても、文字通りの「寝正月」なだけだった~×××
なんでだろ・いつもより全然早い夕食を食べた後は
2日とも恐ろしい睡魔に襲われてしまって
こたつに突っ伏してうとうとしまくってた。。。
(↑めちゃめちゃ肩凝りまくる体勢でしたょ***あかんがな!!)
「眠い!でも勿体ない!でもでも眠いっっっ!!」
とゆー、不毛な脳内葛藤を繰り返しながら
首&肩だけがどんどんどんどん凝ってゆき…。(_"_ )

誰と会うワケでも無く、どこへ行くワケでも無く、
喰っちゃ寝~の休日は終焉を迎えたのでありました。。。
(くぅぅぅぅ~~~!!(T^T))

せめてMyパソコンが無線LANだったらば
暖かい居間に居ながらにして
頂いたコメントにレスつけたり、みなさんチにお邪魔も出来たのに*
(まさかこんな低所得家庭に於いて二部屋で暖房つけれんもんね!?^^;)

あ”~~~ぁ”ぁ”……
今年もこんなんですゎ、私☆m(_ _;)m
年が変わったと言っても何にも変わってませんょ???
そりゃそーだよね。。。

連休明けの明日は弁当作らねば*
もぅ・「全くやっ気ねぇ~!!(>_<)」とゆーのに***
(辞めたいって意思も全く店長に伝えてないままだし。。。)

みなさんはまだお休み中かな~?
私みたいに切なくも・サミシイお休みで終わりませんように
どうか楽しんで下さいね!?( ▽|||)


それでゎ…
今から↓レスつけさせて頂いて寝ま~す☆彡


      来て下さってありがとぅございました♡
     (どんどん食べて一緒に太ろうぜぃ♪( ̄m ̄*) )


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-01-03 23:43 | ほざき。 | Comments(12)

Commented by miki.lucy at 2009-01-04 01:29 x
>どんどん食べて一緒に太ろうぜぃ♪( ̄m ̄*)
そんなこと、言われなくても、すでに実行済み。。。

う~ん。私も無線RANほしい~!

テンプレート、かわいいね♪

私も明日からの通常運行に備えて…いるはずなんだけど。
あれ?何やってるんでしょうね。
まぁ、今年もこんな感じでよろしく~!
Commented by wanko2008 at 2009-01-04 06:39
こころすけさん

>みなさんはまだお休み中かな~?

ワタクシ、給食ぢゃなくてさ、休職の辞令が出てまして、しばらくずーーっと、お休み中です(涙)
「病気が良くなるまででてくんなよ、おめーよー」って訳で、
毎月、傷病手当請求書っちゅうものを書いて、請求が通れば「お手当」をいただけるんでやんす。

「早く病気を回復させて仕事に戻らなきゃ」っつう気持ちと「しばらくのんびりすっかぁ」っつう気持ちの葛藤です。
あ〜〜どうしよっかなぁ…

すんません、ひとんチでぼやいちゃいましたm(__)m
Commented by みっちゃん at 2009-01-04 22:34 x
>時間が過ぎるのって、ホントに・なんて早いんでしょぉ!?
本当に早いですね~。
あっという間に2008年が終わってしまいました。

明日から私も早起きしなければ。
自信ないですけど・・・。
Commented by ひよこ at 2009-01-04 23:53 x
>どんどん食べて一緒に太ろうぜぃ♪
おお! 実は「お正月太り仲間」を探しにやってきました。
一人発見!
あ、miki.lucyさんもいた。
ここで2人も釣れた~、ぷぷぷ。
って、笑い事じゃないのよ(--;。
Commented by coppereye at 2009-01-05 00:30
あの、、アッシも仲間に入れておくんなせぃ。
何のかって?「お正月太り仲間」でごんす。

Commented by cocoroske at 2009-01-05 01:06
★miki.lucyさま★
やっぱり夜中にこんばんみ~♪( ̄ー ̄)

>そんなこと、言われなくても、すでに実行済み。。。
おぉ…同士よっっっ!!!\(>◇<)/

>テンプレート、かわいいね♪
コレ・いつまで許されるんかな?
(超お正月仕様だもんね☆^^;)

>まぁ、今年もこんな感じでよろしく~!
ふふふふふ♡こちらこそこそっ♡( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2009-01-05 01:06
★わんこさま★
>ワタクシ、給食ぢゃなくてさ、休職の…
ゎはは*何気にプチウケしました(^m^ )

>「早く病気を回復させて仕事に戻らなきゃ」っつう気持ち…
せっかくお休みしているんだから(辞令が出てるんだから!!)
ムリなプレッシャーはかけない方がよいと思うぞよ!?
お休みはお休み!葛藤もお休みっっっ!!( ^ー゜)b

>すんません、ひとんチでぼやいちゃいましたm(__)m
いえいえ・ど~~~~ぞぉ~~~!!
だって主がいつもぼやいてるんですから☆( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-01-05 01:07
★みっちゃんさま★
一年なんてあっとゆー間ですよね!?
だって「もう!」お正月から5日目ですよっ!?(@_@;)

>明日から私も早起きしなければ。
夜更かし族のワタシと違って、きっともう夢の中ですね!?
大丈夫ぃっ!!
きっと”早目に”目が覚めますよ~!(^m^ )
Commented by cocoroske at 2009-01-05 01:07
★ひよこさま★
>おお! 実は「お正月太り仲間」を探しにやってきました。
 一人発見!
……め、めっかっちゃった!!( ▽|||)

>って、笑い事じゃないのよ(--;。
えぇえぇ、ほんとにっ☆☆☆
年中お鏡餅(=Myお腹。。。)と一緒なんてイヤだぁぁぁ!!(>_<。)
Commented by cocoroske at 2009-01-05 01:07
★コパさま★
>アッシも仲間に入れておくんなせぃ。
ひよこっちぃ~・もぅ1人釣れたよぉ~~~???\(o ̄∇ ̄o)

まぁね~…
そぅは言っても・この(私の)お腹に勝てる人なんてさ…
居ないっつーの!!!( ̄‥ ̄)←(勝手にスネております☆笑*)
Commented by rockin' at 2009-01-06 08:32 x
morning, cocoroske-sama.

後追いコメンテイターのrockin’ です。

>その為に妹&2号もたったの2泊で帰っちゃったし…
 あああ、それは残念です。

>こたつに突っ伏してうとうとしまくってた。。。
 なんか、かわいいです。

>連休明けの明日は弁当作らねば*
 立派です。
 お弁当作るって、けっこう面倒ですよね。
 でも、作られるんだ。

>私みたいに切なくも・サミシイお休みで終わりませんように…
 う~ん。
 私もすこし寂しいお正月でした。
Commented by cocoroske at 2009-01-07 23:53
★rockin'さま★
>後追いコメンテイターのrockin’ です。
律儀にコメントつけて頂いてありがとっすっっっ!!!\(o ̄∇ ̄o)

>あああ、それは残念です。
あぃ、そりゃぁもぅ★(-"-)

>なんか、かわいいです。
…知らないって恐ろしい…( ▽|||)

>でも、作られるんだ。
時給¥750っ!!作るっきゃなーい!!(>_<)

>私もすこし寂しいお正月でした。
えぇぇぇ!?
rockin'さんらしくないオコトバです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード