ダメ元で。。。

実はやってるんです☆
あの!!一世を風靡(つか、大騒ぎ!?)した
『朝バナナダイエット』なるものを…。^^;



始めてどんだけ経ったかなぁ…
1週間以上・2週間未満くらい???(記憶超曖昧*)

だってだってだってっっっ!!!(><。)。。
マジで醜くてっ!MyBody~~~★

(何よりも重いし。。。)

あのモリクミさんがあれだけ(体重)落ちたのを見れば
「た、試してみよっかな?( ̄▽ ̄;)」
と思ってしまうのが女子っちゅーものでゎ!?
(その単純思考によって一時期・世間からバナナが消えたんだが。。。)
カンタンだし、制限(ルール)も極少だし~♪

昔々に流行った、「○○だけ食べるダイエット」とは違うんですもん*
↑↑↑
リンゴとかパイナップルとかあったね~☆^^;
(あ、私はやってませんょ!そんな単一食物だけのダイエットなんて!!)

朝食をバナナ&常温の水に置き換えるだけで、
昼食も夕食もフツウでいいっちゅーコトだし♡
就寝4時間には何も食べないコト!!!なんて当たり前だし♪
むしろ・私の定番朝食のトーストよりも全然良くね?
朝昼兼用になっちゃうコトもよくあるからその点からも返ってイイし。。。
これで”もしも”痩せるなららっきぃ♪(≧▽≦)ってコトでゎ!?
(↑この、”もしも”っつー逃げ道を既に用意してるトコが私らしいでしょ*)

ただねぇ~…
今んところ・全く、全然、微塵も変わってませんが…
何か????( ̄‥ ̄)
つか…
何故っっっ!!!!!?( ̄∀ ̄*)

まーね、まーねーーー、
世の中そんなに甘くないぞ!!ってなぁこと分かってますよ!?
んが、実際・健康的にムリ無く痩せた人もたくさんいるじゃん!?
でも私ったら・見事に全く変化無しなのだゎ。。。(_"_ )
そんなに早く変化があるのもキケンっちゃ~キケンなのか???
(そーゆーコトにしといたる☆☆☆)

ダイエットの師匠であるAloeさんとかが見たら
「そんなん止めなさい!」とか言われそうですが、
何の危険性も無く、タイトル通りの『ダメ元で』なんで
どなた様も・長ぁぁい目で見ててやっておくんなせぇ***( ̄- ̄)

ちなみに、私が夕食を食べ終わるのが大体PM9:15くらい。
そぅ、やっぱ夜更かしする運命なのよ!!←強気っ☆
食べてすぐ寝てたらもっと太ってる~~~★(@_@;)
とか言って、実はもぅ小腹が空いてきてて…
ブログ巡りをして美味しそうなモノを見たら
ムカつきますからねっ!( ▼∀▼)←八つ当たり×


なんて、こんな↑バカなコト言ってる場合ぢゃないんだけど~…×
(仕事の事とか、仕事の事とか、仕事の事とか…ね*考えろって★)
文面のお気楽さとは裏腹に常に悶々としておるのでありました。。。



さてと*
今夜はそろそろ店じまいするといたします。


      来て下さってありがとぅございました<(_ _)>
             良い夢を~~~…☆彡


      ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2009-01-05 23:47 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-01-06 08:46 x
morning, cocoroske-sama.

『朝バナナダイエット』
このダイエットは聞いたことはあるんですが、よく知りませんでした。
名前から単純に三食ともバナナを食い倒すんだと思っとりました。
こころすけさまの記事を読んでみると・・・
違いますやん。
朝だけなんですね。
うん、これはいいかも。
朝の果物はいいっていいますし、バナナは繊維質の果物ですからお腹にもいいですよね。

>就寝4時間には何も食べないコト!!!
 昨夜の私は夕食1時間30分後に就寝。
 いかんなぁ。

>今んところ・全く、全然、微塵も変わってませんが…
>何か????( ̄‥ ̄)
 大丈夫ですって。
 効果は個人差があると思います。
 しばらくは効果を実感できないかもしれません
 が、ある時期を境に効果が 顕著に現れてき
 ますって。
 今は、辛抱と我慢を重ねて来る効果発生の時期
 を待ちましょう!
 頑張って下さい!
 応援しています!

>文面のお気楽さとは裏腹に常に悶々としておるのでありました。。。
 はい。
 でも、あまり悶々としないで下さいね。
 たまにはパーっと気晴らしをしましょう!
Commented by seikotsubo at 2009-01-06 14:45
Aloeでーす。
あたしはダイエットを仕事にしているけど
朝バナナダイエットで確かに痩せた人はいるけど
やっぱり昼と夜は今まで通りでは痩せません!!
昼も今までの3分の2、夜は今までの半分くらいに食事を
減らす根性がないと
期待はできないとおもいますよ~!

ハッハッハッ!!
「やめなさい」とは言わないけど・・・・・・・。
はい、はい、長ーい目で見ることにしますよ~^^
Commented by みっちゃん at 2009-01-06 18:14 x
ダイエット・・・。
お正月は、それはもう思い切り食べましたので、何だか大変なことになっている気がします。
あああああ。

ダメ元なんて言わずに、挑戦してください!
成果があったら、是非報告してくださいね。
Commented by cocoroske at 2009-01-08 00:02
★rockin'さま★
>三食ともバナナを食い倒すんだと思っとりました。
…ぜぇぇぇったい・やんない×( ̄‥ ̄)

>うん、これはいいかも。
便秘症の人にはオススメかも~( ^ー゜)b
(私は違いますけど(^m^ ))
めっちゃお通じ良くなると思いますよ~。

>昨夜の私は夕食1時間30分後に就寝。
 いかんなぁ。
あ、う・うん!!そりゃぁいかんぞっ!!?( ▽|||)
(就寝直前にモノを喰うMyMotherよりはいいですが。。。)

>頑張って下さい!
 応援しています!
お、おぉっ!!しばらく頑張ってみる~♪(* ̄▼ ̄*)

>たまにはパーっと気晴らしをしましょう!
パーっと!カラオケでも行きたいなぁぁぁ。。。
Commented by cocoroske at 2009-01-08 00:02
★Aloeさま★
>やっぱり昼と夜は今まで通りでは痩せません!!
……!!!!!?( ̄Д ̄;)

>昼も今までの3分の2、夜は今までの半分くらいに…
……!!!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
ム、ムリーーーーー!!!!

>はい、はい、長ーい目で見ることにしますよ~^^
切れ長美人になってねっ☆( ̄ー ̄)V
Commented by cocoroske at 2009-01-08 00:02
★みっちゃんさま★
>…何だか大変なことになっている気がします。
だいじょ~ぶ!!
日本全国の殆どのみなさまが仲間です、な・か・ま♡( ̄m ̄*)

>成果があったら、是非報告してくださいね。
ゎはは( ▽|||)
成果が無くてもグチらせてもらいますゎっ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード