あ、あぁぁぁっ!!!(o´д`o)

も、もぅこんな時間になってもーーーたぁぁぁ☆(>_<)
書きたいコトなんぞがあった1月6日(火)だったのにぃ★
既に日付が変わっておりますね!?
(おまけにソリティアなんぞに興じておりまして・・・×( ▽|||))

ままま…
7日(水)は休みなのでぇ…
病院から帰って余力があったら書~こぉっと☆( ̄▽ ̄;)
(すんません、↓のレスもその時にぃ***)

そんなワケで*
めっちゃ眠いので寝ます~~~☆彡


      おやすみなさ~~~い♪\(o ̄∇ ̄o)
[PR]

by cocoroske | 2009-01-07 01:22 | 雑記 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2009-01-07 08:11 x
morning, cocoroske-sama.

>も、もぅこんな時間になってもーーーたぁぁぁ☆(>_<)
 え?
 こんな時間?
 そう思って、記事の最後の投稿時間を見てみると・・・
  “ 2009-01-07 01:22”!
 わ!
 夜中の一時過ぎですがな!
 早く寝なくっちゃ。
 ぐっすり眠れていたらいいんですけど。
 寒いから風邪を引かないように!
Commented by cocoroske at 2009-01-08 00:07
★rockin'さま★
>夜中の一時過ぎですがな!
…ん?
”起きてるのは”いつものコトだけど~~~???( ̄- ̄)
(記事を書くにはもぅムリ!だっただけで~★)

>ぐっすり眠れていたらいいんですけど。
相変わらず・入眠障害アリ~☆
あと!早朝からご近所さんの大声で起されちゃって二度寝も出来んかった~!
おばちゃーん!!時間を考えてやぁぁぁ!!(>_<)

>寒いから風邪を引かないように!
さんくすです♪
rockin'さんもしっかり治してねっっっ♪( ^ー゜)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード