人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

「ありがとう」しか言えなくて☆

眠い!!
超~~~眠いっす!!!
( ̄▽ ̄;)

(休日の病院行きはフツウに早起きだから☆)

んでも・昨日のコトを書きたかったから☆彡



昨日の朝、玄関前からウチのドアをどんどん叩く音が。
「○○さーん!!○○○○さぁーーーん!!宅配便でーす!」
と叫ぶ声も聞こえますよ!?
えぇ、間違い無く・私のフルネームが***( ̄▽ ̄;)
「は、はぁぁぁい!!!!」
と、ザ・寝起きっ★てな格好で階下へ急ぐ…
通販を頼んだ覚えも無いのでサインしながらも
「何だろぉ???( ̄‥ ̄)」少ない脳みそフル稼働…

…!!お、おぉ、差出人名に見覚えあり~!\(◎o◎)/!
早速・自分の部屋へ戻り荷物の封を開けた。
寝ぼけ眼で同封のお手紙を読ませてもらうと…
某・ブロ友さんの優しい気持ちがびっしりと便箋に綴られてて*(T_T)
(注:現在了承無しなので名前伏せてますがOKなら言って~♡)

「ありがとう」しか言えなくて☆_c0085380_2351082.jpg私のヘッポコ携帯カメラではめっちゃ写りが悪くて分かり難いんだけど、
ネックウォーマー(2枚も!!!)と
美味しそうなお菓子♪(ちゃぁんとこしあん♪)
そしてそして・心うるうるになったお手紙…。
私の咳喘息を心配してくれて、
「首を温めて寝てね♡」って…(><。)。。
「もぅ持ってる可能性大!だけど~***」と、
申し訳無いくらいに気遣ってくれながら…。
えぇ、実はぶっちゃけ持ってます、
¥100均で買ったショボ~イのを一枚だけ…★( ▽|||)
(なので、役目を果たしてくれてないから使ってない…×)
送って下さったネックウォーマーは、
袋から出した瞬間に「わ!ふわふわ♪」と判ったくらいに
私の持っている¥100均モノとは手触りが大違いです!!^^;
(すんません、¥100と比べるのが大体失礼。。。)
早速・昨晩、使わせて頂きました♪
ぬくぬく♡
何よりも、めっちゃ温かいハート♡が伝わってきて、
すごくありがたく・幸せな気持ちに包まれて眠りました。
送って(贈って)下さったあなた様!
本当に本当にありがとぅ!!!(´¬`)



そしてもぅ一つ…
昨日は、早番さんのうちの1人が退職された日でもありました。
早番さんの中では一番大好きな方だった(仕事も出来る!)ので
”その日”が来るのが残念で仕方が無かったんだけど、
旦那様の紹介で正社員として働ける先が見つかったとの事、、、
その方の前進だと思うと快く送り出してあげなければと思いました。
最後の勤務を終えての帰り際「ささやかなんですが…」と、
その方からスタッフ全員へかわいいプレゼントを頂きました。
「ありがとう」しか言えなくて☆_c0085380_23242866.jpg一人一人へのお手紙付きのお菓子です。

…じぃぃぃ~~~ん☆(´_`。)

ホントなら私たちがお餞別を渡さないといけないくらいなのに…
「また遊びに来てねぇぇぇ!!\(>◇<)/」
と手をブンブン振ってお見送りしました。
(私はしっかり仕事中だったんですけどね☆^^;)



同じ日に
思いがけずに届けてもらった温かい気持ちと
分かってはいたけど・切ないお別れに頂いた温かい気持ち。

本当に昨日の夜は2人に対して
「ありがとう。ありがとう!!」
と感謝の思いを向けさせて頂くばかりなのでありました。
(つくづくと・”して頂いてばかりの私なり☆”です。。。(_"_ ))


長々々ーーー…と書き連ねました☆☆☆(・▽・;)

でゎ!↓のレスを書いたら今日はいつもより早く寝ようと思います*


     お付き合い下さいましてありがとぅございました(^-^ )
         みなさまも暖かくしておやすみ下さい♡


       おやすみなさ~い…☆彡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Commented at 2009-01-08 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2009-01-08 08:22 x
morning, cocoroske-sama.

よかったですね。
こころすけ様、みんなに愛されていますよ。
うん、分かります、分かります。
こころすけ様、いい人ですから。
うん、なんか、私まで嬉しくなってきましたよ。
Commented by seikotsubo at 2009-01-08 12:55
Aloeでーす。
こころすけさま、よかったですね^^
やさしいく、思いやりのあるこころすけさまに
あたし感謝してまーす♥
Commented by みっちゃん at 2009-01-08 20:41 x
よかったですね。
素敵なプレゼントですね!
Commented by coppereye at 2009-01-08 22:55
もちろん、こころすけさんの優しさと可愛さへのプレゼントだと
思うな。。。
Commented by cocoroske at 2009-01-08 23:56
★鍵コメさま★
鍵コメさま=送り主サマでございます♡( ̄m ̄*)
ホントに
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

>名前は出さないでよん。恥ずかしいから。ね!
…え”ぇ”!?
な、ナニが恥かしいとおっしゃる!?
(っつーワケで…”誰か?”はみなさま・想像してね~*^^;)

あ、2つ目のプレゼントはホント「スタッフ全員に!」だったので
私にだけじゃなかったんだよ~☆(・▽・;)
みぃんなに下さったのだー。

いやぁ、どちらも美味しいモノだったので目がきらりん♪
あ…ダイエッターのセリフとちゃうよね!?(;¬_¬)
でも美味しくいただきました♡

体調どぉかな???
ちゃんと睡眠とってお大事にして下さいねっ!!(^_^)
Commented by cocoroske at 2009-01-09 00:01
★rockin'さま★
こんばんみ☆彡\(o ̄∇ ̄o)

>こころすけ様、みんなに愛されていますよ。
いぇいぇ、ってか…
送って下さった「あの方!」がお優しいんですよ!!(^m^ )
そんで、退職された方からはスタッフ全員に頂きましたから
私だけでは無いんですよ~。(^_^)

>うん、なんか、私まで嬉しくなってきましたよ。
やっぱたまには「うれしかったコト♡」を書いて
良い波動を出さねば、ですね*^^;
(なかなか難しい状況でゎありますが☆☆☆( ▽|||))
ありがとぅございます♪
Commented by cocoroske at 2009-01-09 00:07
★Aloeさま★
そ、そんな!!!
「読み逃げ大王」の私っすょ!!?
こちらこそ、そんな優しいお言葉を頂戴しちゃって感謝です(>_<)
Commented by cocoroske at 2009-01-09 00:07
★みっちゃんさま★
はぃ。
本当に素敵な「気持ち」を頂きました(^-^ )
ありがたいです。
Commented by cocoroske at 2009-01-09 00:08
★コパさま★
>…優しさと可愛さ…
え…えぇぇぇっとぉ…( ̄Д ̄;)
コ、コパさま……←絶句している。

ワタクシ・”可愛い”という表現からは一番遠いと思い~***
うぅ、コパさまだけにトシばらしたくなっちゃったっす☆^^;
おっそろしくびっくりするぞぉ~~~!!
(言っちゃう?言っちゃう~~~???なんちて。( ̄m ̄*) )
Commented by coppereye at 2009-01-10 00:09
うん! 言っちゃえ〜! (^_^)
おっそろしくびっくりする? 大丈夫よ。19才なんて思ってないから。
ちなみに、私のトシばらしたら、卒倒するぞぉ〜。
ここちゃんの2倍はあるからね。。

Commented by cocoroske at 2009-01-11 00:25
★コパさま②★
…ふっふっふ*( ̄ー ̄)
んじゃぁそのうち”こそっと!!”お教えしちゃうかも~…!?

>ちなみに、私のトシばらしたら、卒倒するぞぉ〜。
しないしない!!(≧▽≦)

>ここちゃんの2倍はあるからね。。
それだけは絶対にナイ無いっっっ!!!( ▽|||)
(つか、ありえなーーーい!!)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-01-07 23:04 | 心の声 | Comments(12)