来たっっっ!!!(>д<)

日本のブロガーさんの殆どの方が呟いた(叫んだ!?)でしょうが…
でも言う…
言わずにおられん★

さっっっむっっっ!!!(×_×;)



今朝は久々にいきなしの発作(咳×)で叩き起こされた×
マスクしてフツウに寝ていただけなのに
ほんとにいきなしっっっ。。。

休みだったので駐車場の雪かきをしたけど
腰痛と達成感の無さに途中リタイア(´_`。)

そんで、夕方~お風呂へ行ったけど
その帰り道はもぅ・ツルッツルのピッカピカに!
う、うわぁぁぁ*とーとー来たか☆☆☆
ワタシの大嫌いな凍結…(_"_ )

…そーよね、そー言えば、朝・我が家の前を走る車の音が
バリバリバリーーー!!!っつー、
凍った雪を思いっきし踏みしめながら走る音でした。。。
(そう書いている今・この時間でも同じ音が響いております×)

そんな、寒さの洗礼をイヤと言うほど感じた本日であり***
わー、北海道や東北の、
ホンマもんの雪国の方々ごめんなさぁい!!( ▽|||)


この寒さ、明日には緩むってほんと?
緩んで緩んで~~~(><。)。。
でないと(仕事の)帰りは確実にツルピカでゎありませんか!!
行きたくなくてしょうがない職場の帰りが更なる恐怖に包まれる。。。
そしてどんどん「行きたくない病」が悪化してゆき…*
(行くけどさ*(-_-))
来月度(1/21~2/20まで)のシフト表が昨日出まして…
「あぁ、私・いつてんちょーに言うんだ?( ̄‥ ̄)」
と意識が飛びそうになった。。。
毎日毎日同じ事を考える繰り返しー…。
実はもう猶予(時間的な*)が無いとゆーのに…。
寒い寒い・心もさむぅーーーい★(;O;)

あぁ、もぅっ!!!(>ω<。)
今日はこんな↑グチを書かんとこ~、と思っておったのに
また書いてしまいもうした。。。
訪問者のみなさま、ごみんなさい☆<(_ _)>

でゎでゎ・愛しの湯たんぽちゃんのもとへ飛び込む準備をば。。。


        最後までのお付き合い頂き・ありがとぅございました☆彡
          運転も歩行も充分お気をつけ下さいね~~~*


          オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2009-01-15 23:40 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2009-01-16 08:13 x
morning, cocoroske-sama.

>言わずにおられん★
>さっっっむっっっ!!!(×_×;)
 私も声を巨大にして言いたい。
 寒いぞ!
 って。

>休みだったので駐車場の雪かきをしたけど
>腰痛と達成感の無さに途中リタイア(´_`。)
 腰痛、大丈夫ですか?
 前かがみの姿勢が腰に負担をかけるんですよね。
 それに雪って重いですし。 

ああ、凍結道路。
怖いですよね。
怖いけど、走らざるを得ないんですよね。
むむむ。
運転、気をつけて下さい。

>「あぁ、私・いつてんちょーに言うんだ?( ̄‥ ̄)」
 タイミングですよね。
 一度言いそびれると言うチャンスが見つけられないもので。 

Commented by happy-smile-frog at 2009-01-16 11:19
寒いですね。
病院の布団の中から出れずにおります。
カエル
Commented by syaruruk at 2009-01-16 21:30
ああ、聞いただけで、凍えそうな音ですね。
気をつけてくださいね。道路が凍結しないことを祈ってます。
Commented by cocoroske at 2009-01-17 01:00
★rockin'さま★
>私も声を巨大にして言いたい。
 寒いぞ!
 って。
寒いね、寒い!!全然緩みゃぁしなかったしぃーーー!!(>_<)

>腰痛、大丈夫ですか?
…痛いっすぅ*(-"-;;)
それに…ワケあって、(2人のうちの)どちらの相棒と組んでも
力仕事は絶対に私に割り振られるんですゎ…(_"_ )
もぅ、ほんとにムリ…×××

>怖いけど、走らざるを得ないんですよね。
いえす***(´_`。)

>一度言いそびれると言うチャンスが見つけられないもので。
ほんとぉにそぉなんです。。。
変化球もカーブも気付いてもらえなかったので
残すは直球のみなわけで…。
Commented by cocoroske at 2009-01-17 01:01
★カエルさま★
寒いですねぇぇぇ!!!(ToT)
私もなかなかベッド(布団)から抜け出せませんよー☆
同じ同じ~☆( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2009-01-17 01:01
★シャルルさま★
>ああ、聞いただけで、凍えそうな音ですね。
はぃ、ぞぉぉぉーーー…っとする音です×(>д<)

>気をつけてくださいね。
ありがとぅございます!!
今日(…って、既に”昨日”ですが*)は雨がず~っと雨だったので
お陰で凍結ナシ!!でした~♪(・▽・;)
(だから冬の雨って好き♡(≧▽≦))
Commented by seikotsubo at 2009-01-17 07:36
Aloeでーす。
こころすけさまのところもかなり寒いのですね!
書いていることよーくわかります。
こちらと一緒ですよ~^^;

仕事に行きたくない気持ちもよーくわかります!
くじけず、負けないでね!!
Commented by cocoroske at 2009-01-19 23:31
★Aloeさま★
お返事遅くなりました~☆^^;

昨日今日と、”めっちゃ寒い!!”ほどではありませんが、
やっぱり布団から抜け出るのには勇気要りますね~*( ▽|||)

>くじけず、負けないでね!!
…日々負けてます…
自分の弱さに、愚かさに~…(><。)。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード