『歌のおにいさん』見た~。( ̄- ̄)

なんか…
だいぶ放置してた?( ̄‥ ̄)と思ったらば
まだほんの3日ぶりだったんやがいね~☆
でもま・お久でやんす~。。。<(_ _)>

えっと、もぅ先週の話しになっちゃいましたが、
1/16日(金)から 嵐の大野智くん主演の
『歌のおにいさん』スタートしましたぁ~♪\(o ̄∇ ̄o)



ほら、私ってば
”ジャニファンではない(?)けれど嵐は好き♡( ̄m ̄*) ”じゃん?
(え?そんなの知らねーって???( ▽|||))
まして・暗い番組は大嫌い!!にも関わらず
『魔王』(の大野くん)にはしっかりハマったりもしたので
「今度はコメディードラマ主演!」となると楽しみにしてたっつーもんです!

おもしろかった。
おもしろかったっすよ!
(…って、あまりにもざっくりし過ぎの感想だろーか?( ̄▽ ̄;))
ただ、”おもしろいだけ”のドラマではありませんでした*
特に今の私にとっては…。
なんつーんでしょ、大野くん演じる主役・矢野健太に対する、
周りの存在から発せられる言葉がね*
ずきゅん!と…
う”ぅ”ぅ”っっっ!!と…
きました★(T^T)
きまくりやがりました★★★

ただのおちゃらけドラマではなく、
大野くん演じる主人公が人間として成長していくお話みたいなのね。
んで。
初回にして彼は言われまくるわけなんですゎ。
元カノからは
「自分の思い通りにならない事や嫌な事があると
 真剣に立ち向かう訳でもなく・必ず逃げてたよね。」
的な*
番組のプロデューサーからは
「納得出来ない事があったら相手や環境を責めるばかりせず
 まず自分自身が変わる努力をしなさい」
的な*
父親からは
「生きるってのはもっと真剣な事なんだ」的な*
   ‥‥‥↑↑↑‥‥‥‥
毎度のコトですが、私のうろ覚えのみ!で再現してみたセリフっす*^^;
「おぃおぃ、違うじゃね~か!!」とお怒りのファンの方がいらっしゃっても
”そーゆー理由”なんで大目に見てねーーー★(・▽・;)

ま…
なんだ…
どのセリフもどのセリフも
「い、今の私に言ってますかっ!!?( ̄Д ̄;) 」
と感じずにはおられないほどの
ぐっさーーー!!な言葉の数々で。。。(_"_ )

まさに今!!
嫌な事からとっとと逃げてしまいたくてしょうがないですし×
でも後の事を思うとその正直な弱音にも素直になれてないですし×
そんでもって・ただひたすらに悶々とするだけで何も出来ず×
ほんと、全く真剣に生きているとは言い難い有様…ですし×××

まさかコメディードラマでこんなにグサグサくるとは…(T_T)
いかにグサグサ来たか、とゆーと
すぐには記事に出来なかったほどに~~~☆

あ、でも・めっちゃ耳に痛いコトが判明しましたが
これからも見ていこう、とは思っておりまする。。。
(深夜枠ですので夜更かしだいじょーぶの方はいかが?)

ちなみに、今クールで見始めたドラマたちは…
・フジ月9『ヴォイス~命なき者の声~←主演2人・カッコ良過ぎ!!!(〃∇〃)
・フジ火9『メイちゃんの執事』←あまりに突拍子も無い設定だ☆
・TV朝日金深夜『歌のおにいさん』←とにかく大野くん♪
てなトコでしょうか。。。

TVを見ている、その時間だけが・その世界に入り込み、
ほんの一瞬現実逃避を出来るのよね。。。
(いやいやいや、つか現実逃避しとる場合ちゃうけど~☆(>_<。))
もーね、ほんと・逃げてる人生のままで居る歳じゃないっつーに…。
(コパさん、そろそろ衝撃のメール・しましょうか!?( ̄ー ̄?))

久々(?)のTVネタにすれば
お気楽に終われると思ったのに
結局・どよ~んちっくなスパイスが混じっちゃってゴメンねぇぇぇ★
やっぱ正直だゎ、私ー***(-"-)

でゎ~*
本日はこの辺でーーー<(_ _)>


        お付き合い下さってありがとぅございました。
     寒暖の差がありまくりですがお気をつけ下さいませ。。。


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-01-19 23:32 | テレビっ子 | Comments(12)

Commented by coppereye at 2009-01-20 01:16
ドラマのおすすめは何かな〜と気楽に読んでいたら、、
なんとワタクシの名が! 
衝撃のメール? いいですよ! ただし、大衝撃のメールが返ってきて、
ぶっ倒れる覚悟は出来ておられますかな? うひひ

誰だって、何歳だって、現実逃避したい時あります。。。
Commented by cocoroske at 2009-01-20 13:27
★コパさま★
>衝撃のメール? いいですよ!
…言いましたね~!?( ̄ー ̄)
んじゃぁびっくらさせてあげましょうか~♪
(今夜・遅くにいきなし襲撃するかもよ~!(≧▽≦))

>ぶっ倒れる覚悟は出来ておられますかな?
ふふふ。そっくりそのままお返ししますってばっ( ̄m ̄*)

>誰だって、何歳だって、現実逃避したい時あります。。。
あぃ…
ただ、そんな経験を重ねて人は学習し、成長せねばいかんのでしょうが~…(。>_<。)
Commented by wanko2008 at 2009-01-20 17:55
「ヴォイス」いいっすねぇ。
でもね、どうしても瑛太さんが、タラちゃんに見えてしまうんですよぉ。
パブロフの犬ってんですかね、こういうの?

今日で恋ノチカラの再放送が終わったし(やってたんです)、後は相棒くらいかな、みたいドラマって。
Commented by cocoroske at 2009-01-21 00:33
★わんこさま★
>「ヴォイス」いいっすねぇ。
もぉ、久々にヒットです~♡(≧▽≦)
2回目のオープニング、牛丼屋での瑛太と生田斗真くんの掛け合いもサイコーだったし!!

>パブロフの犬ってんですかね、こういうの?
あぁ…私の場合、あのCMで流れている、「”ロックな”サザエさんテーマ曲」が頭を離れない時があります☆^^;

>後は相棒くらいかな、みたいドラマって。
まだ始まっていませんが(21日からだったかな?)
菅野美穂主演の「キイナ」は見たいと思っています!!
おもしろそうじゃありません?( ̄ー ̄)
Commented by seikotsubo at 2009-01-21 09:01
Aloeでーす。
あたしは数か月まえから、あんなに好きだったテレビに
集中することができなくなり、
そして、新聞も広告も見れなくなってしまいました。
だから、最近のあまり観てないんです;;

でも大野君よかったですよね^^
大好きでーす♥
Commented by rockin' at 2009-01-21 09:02 x
morning, cocoroske-sama.

『歌のおにいさん』。
知りませんでした。
個人的には『歌のおねえさん』の方がいいなぁ。
あ、すんません。
どうでもいいですよね、そんなこと。 

>”ジャニファンではない(?)けれど嵐は好き♡( ̄m ̄*) ”じゃん?
>(え?そんなの知らねーって???( ▽|||))
 嵐は名前だけは知っています。
 あ、ファンなんだ。

>元カノからは…
>番組のプロデューサーからは…
>父親からは…
 ナルホド。
 いろいろ言われてるのですね。
 はい、仰っていることはごもっともなことばかり。
 正しいことでしょうね。
 でも、これが全員に即、当てはまるかといえばそれは別。
 言われる人の“人生での時期”が一番大切なんです。
 今が適切な時期なのかあと5年後が適切なのか。
 人によって違うんですよ。
Commented by cocoroske at 2009-01-22 00:22
★Aloeさま★
こんばんみ~☆彡(^^)

>あんなに好きだったテレビに集中することができなくなり…
あぁ、わかりますょ*(´_`。)
私も一番(精神的に)しんどかった時は、TVも見られない、
大好きなチョコレートにも手が伸びない、と明らかに違いましたもん*

でもでもきっと大丈夫だからね!?
TV談義が出来るのを楽しみにしてますね~♪(^-^ )
Commented by cocoroske at 2009-01-22 00:27
★rockin'さま★
>知りませんでした。
まだ初回が済んだばかりだもの~☆^^;

>どうでもいいですよね、そんなこと。
……(-_-)

>あ、ファンなんだ。
いぇ、「ファン」と呼ぶには「ホンマもんのファン」に失礼!
う~ん、ミーハーちっくに好き♡てな感じ♪
何より、あの・メンバー同士が仲良しなのが癒しです♡

>今が適切な時期なのかあと5年後が適切なのか。
 人によって違うんですよ。
かなり昔々から”言われまくっている”のが私です***(-"-;;)
”適切でなければならなかった時期”も幾度も通り過ぎ…
それでも生かされているなんてありがたいのですが…
あ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~!!(>д<)←(崩壊。)
Commented by rockin' at 2009-01-22 08:48 x
morning, cocoroske-sama. again.

社内緊急アンケート結果報告。
アンケート内容:『歌のおにいさん』の認知度

結果
男性 A男 30代  幼児番組に主演している歌を歌う「お兄さんと」勘違い
女性 B子 20代  同上。
女性 C子 20代  ドラマとして認知していたが、未見。

C子には絶対見るように指示。
以上。
Commented by cocoroske at 2009-01-22 23:41
★rockin'さま②★
>男性 A男 30代…
わはははは!!(* ̄∇ ̄*)
”あのお兄さん”が速攻頭に浮かんだコトでしょうね!?

>C子には絶対見るように指示。
…rockin'さんもまだ見てないクセに~☆
でさ、コレでまたC子ちゃんと話しを広げる魂胆だな!?( ̄m ̄*)
(↑図星でしょ?図星でしょぉぉぉぉ!?( ̄ー ̄))
Commented by rockin' at 2009-01-23 08:05 x
morning, cocoroske-sama. again&again

>でさ、コレでまたC子ちゃんと話しを広げる魂胆だな!?( ̄m ̄*)
>(↑図星でしょ?図星でしょぉぉぉぉ!?( ̄ー ̄))
 no,no,no.
 違いますって。
 それは邪推。
 C子ちゃんはドラマを知っていたからオススメしただけ。
 話しを広げたいのはB子ちゃん。
 ほんと、可愛いんです。
 聞いて下さい。
 B子ちゃんと雑談している時、仕事仲間のある独身のX男君の話題になりました。
 X男君は私から見ると結構モテそうなんです。
 で、X男君はモテるんだろ?って聞くと以外にも否定の回答が返って来たんです。
 で、そのあとB子ちゃんがこう言いました。
 「rockin’ さんの方がモテますよ」
 って。
 私、成層圏まで舞い上がりそうになりました。
Commented by cocoroske at 2009-01-24 00:44
★rockin'さま③★
>話しを広げたいのはB子ちゃん。
>ほんと、可愛いんです。
…「それは邪推。」と言われても超~納得いきませんがっ×( ̄  ̄*)

>私、成層圏まで舞い上がりそうになりました。
いってらっしゃぁぁぁーーーい☆彡\(o ̄∇ ̄o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード