人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

寒いので携帯から投稿さ★

めっちゃ目の前にパソコンは開かれてるんだけどね…
この、ほんの数㎝離れただけのデスクに座るとソコ(って、だから超~目の前!!)
はもう寒いんだ!!!
キーボード叩く気失せた×(-_-)

が☆一つだけ書いておこう、と。
実は 店長に私の「ほんとは辞めたいんじゃー!(>_<)」な気持ちをやっと伝えた*
いや…厳密に言うと「伝えてもろた」んやけどね×
「私が休みの時にでもいーからさ、
 『こころすけさん辞めたいみたいですよ~?』とか言ってみてや!」と、
カンペキ・相棒の一人に丸投げしてもーて☆
「あ・そ?じゃ言ってみる~?」
と軽く了承してくれたそのコが数日前にちらっと言ったよーで…★
(↑ワタシ・大人の自覚ゼロっすね(+_+))

…店長の反応?
そーぞー通りさーーー(-_-)
「ふーん…ま、今求人かけとるしー…。」
以上。
何の問題も(店長の中で)無し!って事ですな。

ただ、昨日の仕事中に私んとこまでやってきて
「辞めたいみたいな事聞いたんですが本当ですか?
 迷ってるのなら何ですが、もし気持ち決まっているんなら
 辞める一ヶ月前には言って下さいね」
とは言われたけどぉーーー(-_-メ)

わ・か・っ・て・ま・す・よーーーだ!(>_<)


…まぁ…
とても進歩とは呼べない…
そんな「変化」があったとゆーお知らせでした~…★

じゃ 寝るぞー…(__)...zzzzzZZ
Commented by seikotsubo at 2009-01-23 14:21
Aloeでーす。
こころすけさま、本当に仕事が耐えられないんですね;;
1か月の間に何かいい仕事が見つかるといいですね!!
Commented by syaruruk at 2009-01-23 21:21
寒いので、猫抱いてキーボードたたいてますが。。。
手はつべたいよー^^;

明日から、冷え込むって言ってるから、気をつけてくださいね。
Commented by cocoroske at 2009-01-24 00:46
★Aloeさま★
…思い通りにいく仕事なんて無い事はわかっています…
(それなりに長年生きてきたので。。。)
なのに気持ちは…(_"_ )
Commented by cocoroske at 2009-01-24 00:48
★シャルルさま★
さすがのにゃんこちゃんも、ちめたい手を温めるコトはムリっすか*^^;

>明日から、冷え込むって言ってるから
また一気に冷えそうですね~~~(+o+)
シャルルさんもお気をつけ下さいね♡
Commented by coppereye at 2009-01-24 01:08
まだ起きているとみた。。^^
大雪だそうですね。いやですねえ。
風邪ひかないように、転ばないように、あと、えっとぉ。。
とにかく気をつけてね!
Commented by cocoroske at 2009-01-24 01:48
★コパさま★
まだ起きているのがバレた!?( ̄▽ ̄;)

>大雪だそうですね。いやですねえ。
え”!?大雪なの!?大雪なのぉ~~~!?(゚口゚;)
こないだの雪がやっと全部溶けたのにぃ☆(´_`。)

>あと、えっとぉ。。
 とにかく気をつけてね!
うぷぷ♡あんやとぉです♪( ̄m ̄*)
Commented by rockin' at 2009-01-26 08:15 x
morning, cocoroske-sama.

>この、ほんの数㎝離れただけのデスクに座るとソコ(って、だから超~目の前!!)
はもう寒いんだ!!!
 どれだか寒いかを皮膚感覚で感じさせる描写です。
 読んでいるだけでゾクっとしました。

>何の問題も(店長の中で)無し!って事ですな。
 いいえ。
 店長様、かなり動揺しているはずです。
Commented by cocoroske at 2009-01-27 00:14
★rockin'さま★
>読んでいるだけでゾクっとしました。
いや~、今も手先がちびたいですぅーーー!!(T◇T)
(足は足温器につっこんでるけど☆)

>店長様、かなり動揺しているはずです。
いや…してないっすよー*( ̄  ̄*)
もししてるとしても、それは”私が抜ける”に対してではなく、
”補充人員の確保”に対してなんですゎ。。。(-"-)
はーーー…
”意思は伝わった”んだけど、問題は”この先”に移りました…ね*
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-01-23 00:11 | 全体 | Comments(8)