ちっこいLucky☆

c0085380_2381079.jpg

昨日は夜も早い時刻から道路凍結がすごかった(らしい)×
みんな相当に恐い思いで帰路の運転をしなければいけなかったらしく…
休みだった私は運転で恐い思いをしなくて済んだ~★よかった~!(>_<)
でも明けて今日の天気予報は軒並み『大雪になります!』っつー
脅迫に満ちたものばかり!(*_*)
ちなみに、「何だ?これ!?」と見えしこの写真は
今日の出勤前・車に乗る前に撮ったモノ。
「わー!こりゃほんとに積もるよ~☆(T-T)」
と覚悟して出発…
が♪
積もらなかったし、凍結もしなかった~♪(^0^)
もー・ちっこい、あまりにちっこ過ぎるコトだけどラッキーだった!

…冬はまだまだ続くけどねー×(+_+)

とんでもなく雪が積もってる地域の方々におかれましてはお見舞い申し上げます!
みなさま、雪に・凍結に・充分お気をつけくださいませ…(__)
[PR]

by cocoroske | 2009-01-25 23:08 | 全体 | Comments(6)

Commented by seikotsubo at 2009-01-26 08:05
Aloeです。
大雪にならなくてよかったですね^^
それに、凍結しなくて本当によかったですね♪
いえいえ、すごーいラッキーですよ^^

こちらもあまり降らないのでラッキーです!
でも、朝晩は凍結してますよ^^;
Commented by rockin' at 2009-01-26 08:27 x
morning, cocoroske-sama.

うわぁー。
さ、寒そう。
ってゆーかすっごく寒いんですよね。

>ちっこいLucky☆
>もー・ちっこい、あまりにちっこ過ぎるコトだけどラッキーだった!
 は?
 何を仰る、うさぎさん。
 あ、すみません。
 つい、わけの分からないことを朝からくちばしってしまいました。
 ひらにお許しのほどを。
 雪、積もらなかったんでしょ?
 道路、ツルツルのピカピカにならなっかたんでしょ?
 じゃ、巨大Luckyです。
 ☆☆☆☆☆ Luckyです。

>みなさま、雪に・凍結に・充分お気をつけくださいませ…(__)
 はい。
 お気をつけ下さい。
Commented by syaruruk at 2009-01-26 10:10
きれいな景色だなんていったら、ぶっ飛ばされそうだけど。。。
雰囲気のあるところにお住まいですね。

雪、多いところの方は、大変です。お見舞い申し上げます。
Commented by cocoroske at 2009-01-27 00:22
★Aloeさま★
こんばんみ(^^)

>いえいえ、すごーいラッキーですよ^^
そぉですよね!?
だって、出番だったコはホントにホントに恐かったと
切々と訴えてきましたもん*^^;

>こちらもあまり降らないのでラッキーです!
それは何よりですね♪

>でも、朝晩は凍結してますよ^^;
わ!(@_@;)
じゅ、充分お気をつけ下さいねっ!!!!
Commented by cocoroske at 2009-01-27 00:23
★rockin'さま★
>ってゆーかすっごく寒いんですよね。
ふふふ***
えぇ。とっても~。( ̄∀ ̄*)

>何を仰る、うさぎさん。
>つい、わけの分からないことを…
…だいじょび。
わけの分かるお年頃なのだ、実は~☆( ̄▽ ̄;)

>☆☆☆☆☆ Luckyです。
このままで済むハズが無いので恐怖は続くのだ~*(-。-;)

>お気をつけ下さい。
あんやとです!!
だぁれも被害がありませんように!!(+o+)
Commented by cocoroske at 2009-01-27 00:23
★シャルルさま★
>きれいな景色だなんていったら、ぶっ飛ばされそうだけど。。。
いえいえいえ、ぶっ飛ばすだなんてっ!!^^;
街を歩く観光客さんたちも「わ~きれい♡」って言いますし*
でも屋根から落ちる雪の音にしょっちゅうびっくりしてます☆

>雰囲気のあるところにお住まいですね。
うんにゃ、ただのド田舎ですょ~☆(;¬_¬)
夏暑く・冬寒い。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード