つまんない…よなぁ。。。

「私の暮らし、つまんない!!(>_<)」
ってゆー意味では無くって。。。
(まー、全く無い!とも言いませんが…ぶっちゃけ★)

なんつーか…
”私自身が”つまんない…。
なんか、ほんと・ここんとこの自分は
いつにも増して「つまんない奴」だなぁと痛感してる。

空っぽ。
薄っぺら。
ぐだぐだ。。。


こりゃぁ~幸運の神様も寄り付かない(寄り付けない!?)し、
守護霊さんだって匙を投げたくなるかも…な~???(-"-;;)

↓の写真のように・グレーな感じ、かな。。。
いかんいかん*
「感謝」が足りなさ過ぎる証拠だ×××

それこそが「つまんない奴」になっちゃう元なんだっつーのに×

そんな 究極のひとりごと…でした。。。
[PR]

by cocoroske | 2009-01-27 00:50 | 心の声 | Comments(6)

Commented at 2009-01-27 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2009-01-27 08:28 x
morning, cocoroske-sama.

>なんか、ほんと・ここんとこの自分は
>いつにも増して「つまんない奴」だなぁと痛感してる。
 そうですか?
 私にはとても魅力的な方に思えますが。

>「感謝」が足りなさ過ぎる証拠だ×××
 そうでしょうか?
 私にはとっても「感謝」している方に思えますが。
Commented by syaruruk at 2009-01-27 20:20
なんだか、そんな気分のときがありますよねぇ。。。

ほんとーに『感謝』が足りない人は、『感謝が足りない』なんて、思わないとおもいますが。。・・・なんて、回りくどい^^;
rockin'さンみたいにすっきり、いわなきゃ。
Commented by cocoroske at 2009-01-30 00:38
★鍵コメさま★
なんだか…
記事の後追いを言うようですが、
本当に今の「環境」というより、
「自分自身の事が」つまらない、と思ってしまって
仕方がありません。。。
スカスカの空っぽで…。

”普通”でいいんですよ、”普通”で…
それが一番難しいんですけれど***

コメントありがとぅございました!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2009-01-30 00:39
★rockin'さま★
>そうですか?
えぇ…とってもとっても…。(_"_ )

>私にはとても魅力的な方に思えますが。
う”う”…
そんな事言わないでぇ☆(T_T)
優しいrockin'さんの事だから”もしかして?”そんな事を
言われるかもしれない…と予測つかないわけでもありませんでしたが、
決して”それ”を望んで書いた訳では無くて…
うん、決して。
だって違うから。(自分が一番分かる!)

ものすごい勘違いです×
でっかい誤解です×××

>私にはとっても「感謝」している方に思えますが。
「感謝の思いに満ちた生活」って、
もっともっと輝いているんですよね。。。
何かが無くても、です…。
(↑とりあえず、経験上、です☆)

あぁ、何書いてんだろ~~~!!(><。)。。
すびばせーーーん×××
Commented by cocoroske at 2009-01-30 00:39
★シャルルさま★
>なんだか、そんな気分のときがありますよねぇ。。。
ちょっと…
とんでもない思考の洗濯機にハマっちゃったようです*('_'、)

>rockin'さンみたいにすっきり、いわなきゃ。
いえいえいえ!!
ちゃぁんとお気持ちは伝わってますぅ!!
ありがとぅございます…(´_`。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード