『使者』来る×(-゛-メ)

3日…いや、4日も早く来やがってっ×
毎月の『使者』さんが。。。

痛い×痛い!!!(>_<。)
腰はもちろん、←(来訪数日前から痛いんだ×)
お腹痛いし!!
オプションで頭痛もついてきたし!!
(そんなの要らねー×××(T_T))

すびばせん、↓のお返事も今度書きまする~~~★

寝よう…
いや…
痛くて寝られんかもーーー。。。(-_-#)

[PR]

by cocoroske | 2009-01-28 00:26 | 体調 | Comments(8)

Commented by seikotsubo at 2009-01-28 07:44
Aloeでーす。
毎月の「使者さん」きましたか~。
来なくても困るけど嫌ですね~
すごい辛そうですね!!
その痛みよーくわかります。
お大事にね!!
Commented by rockin' at 2009-01-28 08:44 x
morning, cocoroske-sama.

来ましたか。
メッセンジャーが。

頭に腰にお腹にと、複数箇所の痛みを連れて。
痛みを軽減することができればいいのですが。
Commented by nochi at 2009-01-28 13:51 x
私も最近早くきます。
前は33日前後だったのに、今は28日前後。
すごく損した気分(-_-;)

2ヶ月間痛みが強かったんですが、実は今月はすごく楽でした。
その痛かった時は、使者の前にスイーツ食べ放題なんかに行ってしまったのですが、今回は1週間前くらいから、砂糖控え目主義にしたんです。何でも体を冷やすらしく、よくないと目にしたので・・・。
その効果かと思ったのですが、参考までに。
あと、スーパーボール(2cmくらい)を普段から足で踏むと効果があるらしいです。
歯磨きの時とか、料理の時とか、踏み踏みするといいらしいですよ。
これなら安く、時間がなくても出来るので、試してみて下さい。
Commented by syaruruk at 2009-01-29 21:19
痛いのですね。足首の内側を揉んだら良いかも。
冷やさないようにしていてくださいね。お大事に。
Commented by cocoroske at 2009-01-30 00:46
★Aloeさま★
こんばんみ☆彡

>来なくても困るけど嫌ですね~
来世は男子に生まれますっっっ!!!!←(しつこい。)

>その痛みよーくわかります。
 お大事にね!!
いつもありがとうございます!!
Commented by cocoroske at 2009-01-30 00:46
★rockin'さま★
>来ましたか。
…キマシタ…
(そりゃぁ来るわなぁ…。何の”心配”も無いもん*(-"-))

>痛みを軽減することができればいいのですが。
ウチの家系は仕方ないみたいでおます。。。( ̄  ̄*)
Commented by cocoroske at 2009-01-30 00:47
★nochiさま★
>すごく損した気分(-_-;)
だよね、だよねーーー!!!?
そんなに急いで来なくてもいーっつの!!(゚皿゚メ)

>今回は1週間前くらいから、砂糖控え目主義にしたんです。
…私には出来なぁぁぁい☆(T◇T)

>これなら安く、時間がなくても出来るので、試してみて下さい。
スーパーボール!?
今度買ってきます!試してみます!!
ありがとうございます(^-^ )
Commented by cocoroske at 2009-01-30 00:47
★シャルルさま★
おぉ、シャルルさんも情報を。。。
ありがとうございます!!
やってみよっと***
名前
URL
画像認証
削除用パスワード