うっさいんじゃ!!!!(`◇´)

こんばんみ。。。
連日どヘタレなひとりごとを垂れ流しておりますこころすけどす*
すびばせん…(-"-;;)

今日は休みで、母と出かけ(注:病院★)
その後・妹と待ち合わせてランチをし
→食後のコーヒーを飲みにミスドへ行ったんですが…

あったまきた×××(-_-メ)




うちらが入ったミスドは平日にも関わらず超混んでいて★(@_@;)
店内は軽くざわざわとにぎやかな雰囲気…
(あくまでも、”軽くなざわざわ*”でした、この時点では。(-"-)

で、レジで注文をして席に戻るとですね…
後頭部から襲い来るとんでもない大声!!!?(*_*;

…おいっ!!!?
おっさんっ!!
うっさーーーい!!!!!(゚皿゚メ)


真後ろのテーブル席に座る2人(女性&男性)の、
おじさんの方がめちゃめちゃでかい声でがなり続けとる!
もう一人の女性(中年で、”知人”程度の間柄の様。)に向けて
己の思いのたけをこれでもか、と切々と訴えて訴えて訴えておる!
(なんか、お金がらみの愚痴を聞いてもらってたみたいだ。)
真後ろのテーブルは2人用の小さなものなので
2人の距離はめっちゃ近い*
そんなでかい声出さんでも聞こえるやろーが!(゚皿゚メ)
また、ダミ声とゆーか・それはそれは耳に障るがなり声でー×××
私や妹が「あーうっさい!!(`Д´)」と叫んでも聞こえないようで…
(自分のダミ声にかき消されてうちらの声も届かなかったみたいだ×)
あまりに凄まじかったので途中・わざとそのおじさんの方を振り向いてみた…
目は合わせらんなかったけど…
(小心者だから…)
それでもさすがにちょっとは気付いたのか?
一瞬だけ声がトーンダウン…
一瞬だけ☆(-_-;)

うちらも、たまに会う妹との会話も楽しみたかったし、
何と言っても食後のひと時をまったり過ごしたかったさ×
だから「うっさいから出よう!」と、すぐに出る選択肢もあっただろうが*
…ここはミスド☆
お代わり自由のミスド☆

たったの一杯だけ飲んで出るもんか!!
それも、こんなうっさいおっさんに負けてだなんて!!!!
と、私も妹も意地になって耐えてしもーた。。。
「今晩の夢にあのダミ声が出てきそうやー(´_`。)」
と嘆きつつもね。。。

熱く語るのは自由やけど場所考えんかい!!!!(ー'`ー;)
あ”ーーーーーも”ぉ”っ”っ”っ”×××


せっかく天気の良い日におんもに出たっつーのに
(休みはヒッキーが定番になっておる私なもんで★)
ぶち壊してくれたおっさんをうらめしく思いながら
2杯目を飲んで速攻・店を後にした親子3人でありました。。。

なんてさ…
そして結局今日も愚痴で終わったね!?
すんません。。。(_ _;)

寝よ。。。
あぁ、肩が重いぃぃぃ***(T^T)


     そりでゎみなさまおやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2009-02-02 23:41 | 雑記