うっさいんじゃ!!!!(`◇´)

こんばんみ。。。
連日どヘタレなひとりごとを垂れ流しておりますこころすけどす*
すびばせん…(-"-;;)

今日は休みで、母と出かけ(注:病院★)
その後・妹と待ち合わせてランチをし
→食後のコーヒーを飲みにミスドへ行ったんですが…

あったまきた×××(-_-メ)




うちらが入ったミスドは平日にも関わらず超混んでいて★(@_@;)
店内は軽くざわざわとにぎやかな雰囲気…
(あくまでも、”軽くなざわざわ*”でした、この時点では。(-"-)

で、レジで注文をして席に戻るとですね…
後頭部から襲い来るとんでもない大声!!!?(*_*;

…おいっ!!!?
おっさんっ!!
うっさーーーい!!!!!(゚皿゚メ)


真後ろのテーブル席に座る2人(女性&男性)の、
おじさんの方がめちゃめちゃでかい声でがなり続けとる!
もう一人の女性(中年で、”知人”程度の間柄の様。)に向けて
己の思いのたけをこれでもか、と切々と訴えて訴えて訴えておる!
(なんか、お金がらみの愚痴を聞いてもらってたみたいだ。)
真後ろのテーブルは2人用の小さなものなので
2人の距離はめっちゃ近い*
そんなでかい声出さんでも聞こえるやろーが!(゚皿゚メ)
また、ダミ声とゆーか・それはそれは耳に障るがなり声でー×××
私や妹が「あーうっさい!!(`Д´)」と叫んでも聞こえないようで…
(自分のダミ声にかき消されてうちらの声も届かなかったみたいだ×)
あまりに凄まじかったので途中・わざとそのおじさんの方を振り向いてみた…
目は合わせらんなかったけど…
(小心者だから…)
それでもさすがにちょっとは気付いたのか?
一瞬だけ声がトーンダウン…
一瞬だけ☆(-_-;)

うちらも、たまに会う妹との会話も楽しみたかったし、
何と言っても食後のひと時をまったり過ごしたかったさ×
だから「うっさいから出よう!」と、すぐに出る選択肢もあっただろうが*
…ここはミスド☆
お代わり自由のミスド☆

たったの一杯だけ飲んで出るもんか!!
それも、こんなうっさいおっさんに負けてだなんて!!!!
と、私も妹も意地になって耐えてしもーた。。。
「今晩の夢にあのダミ声が出てきそうやー(´_`。)」
と嘆きつつもね。。。

熱く語るのは自由やけど場所考えんかい!!!!(ー'`ー;)
あ”ーーーーーも”ぉ”っ”っ”っ”×××


せっかく天気の良い日におんもに出たっつーのに
(休みはヒッキーが定番になっておる私なもんで★)
ぶち壊してくれたおっさんをうらめしく思いながら
2杯目を飲んで速攻・店を後にした親子3人でありました。。。

なんてさ…
そして結局今日も愚痴で終わったね!?
すんません。。。(_ _;)

寝よ。。。
あぁ、肩が重いぃぃぃ***(T^T)


     そりでゎみなさまおやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2009-02-02 23:41 | 雑記 | Comments(10)

Commented by seikotsubo at 2009-02-03 08:05
Aloeでーす。
せっかくの楽しいひと時を無駄にされて
くやしかったですね~!
あたしならでっかい声で文句言ったかもしれませんが
今はすぐに<刺される>時代だから、怖いですものね;;

せっかくの休み残念だったよね;;
でも親子3人で仲良くって羨ましいわ~♪
Commented by みっちゃん at 2009-02-04 07:57 x
災難でしたね・・・。
こころすけさんご家族も大変でしたが、その声の主と同席されていた女性も、大変な目に遭われましたね。
夜、変な夢を見て、うなされたりしませんでしたか?

私も先日、ミスタードーナツに行きましたよ!
新商品が色々出ていて、目移りしちゃいますね。
Commented by rockin' at 2009-02-04 08:31 x
morning, cocoroske-sama.

わかります。
至近距離からのダミ声放射。
うん、こんな攻撃を受けるとイライラ度はグングン上昇ですよね。

>一瞬だけ☆(-_-;)
 残念です。
 ダミ声オッサンの己の思いのたけとかお金がらみの愚痴は他の人に全く関係ないというか聞きたくもない話ですよね。
 そーゆ時は店員さんに「うるさいから静かにさせて」と頼む手もあります。
 直接ダミ声オッサンに
「オッサン、うるさんいんじゃ。黙れ」
とは言えませんもんね。

>それも、こんなうっさいおっさんに負けてだなんて!!!!
>と、私も妹も意地になって耐えてしもーた。。。 
 当然です。
 ここで引き下がるのはよくありません。
 がんばりました、こころすけ様。
 立派です。

>2杯目を飲んで速攻・店を後にした親子3人でありました。。。
 せっかくの楽しい時間をブチこわされたこころすけ様一家、かわいそうです。
 
ダミ声おっさんが夢の中に出てこなかったことを祈りつつ本日のコメントを終わらせていただきます。
Commented by シャルル at 2009-02-04 10:24 x
おお!きっちり2杯目を飲むまでがんばられたのですね^^。
周りのことを考えられる人にならないとね。
おっさん!声・落とせや!!!光線を、一緒に発射して差し上げたかったわ。
声害で硬くなった肩に、モミモミ。
Commented by コパ at 2009-02-04 13:51 x
そういうオッサンいるいる! わかります、こころすけさんの気持ち。
読んでいるだけでイライラしたもん。
他に席は空いていなかったの?
私なら、「うっさ〜〜〜、このオッサン。みんな、あっちの席に行こ!」と
大声で言いながら席をかわる。。。(なんて、出来ないなぁ ><* )
こういうオッサン公害、どうしたらいいんでしょうね。
Commented by cocoroske at 2009-02-05 01:03
★Aloeさま★
>せっかくの楽しいひと時を無駄にされて…
も・ほんとぉに悔しかったっす×××(-"-)

>今はすぐに<刺される>時代だから、怖いですものね;;
あぁ、この思いは”ご近所問題”で日々思ってます☆(-"-;;)

>でも親子3人で仲良くって羨ましいわ~♪
…あはは~*
色々ありますよ~~~!?( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-02-05 01:04
★みっちゃんさま★
こんばんみ(^^)

>その声の主と同席されていた女性も…
あ、私もそう思いました!
でも「も、もぅ少し声のボリュームを…」っつーのも
言って欲しいなぁとも思ったりも…(_"_ )

>夜、変な夢を見て、うなされたりしませんでしたか?
…やたら疲れたような気がしました…(T◇T)

>新商品が色々出ていて、目移りしちゃいますね。
米粉ドーナツ食べましたか!?(´¬`)
Commented by cocoroske at 2009-02-05 01:04
★rockin'さま★
>こんな攻撃を受けるとイライラ度はグングン上昇ですよね。
です!!!!!(-_-)
つか、もぉ・呆れまくったとゆーか。。。

>「オッサン、うるさんいんじゃ。黙れ」
あぁ…今思ってもぜひ言ってやりたかった…( ̄  ̄*)

>がんばりました、こころすけ様。
いや、3人で居たから出来たんですょ*
(しかし返す返すも悔しいったら×××)

>ダミ声おっさんが夢の中に出てこなかったことを祈りつつ…
毎度・本当にありがとぅございやす!!<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2009-02-05 01:04
★シャルルさま★
>おお!きっちり2杯目を飲むまでがんばられたのですね
「お代わりご自由に!」を無視出来ませんっっっ!!

>一緒に発射して差し上げたかったわ。
私も何で発射しなかったんだろ~!?と未だに悔しいっすー(-_-)

>声害で硬くなった肩に、モミモミ。
うぅ、あんやとです…実は…
今回のTPB注射、あまり効果が無く・すんげぇ肩ががちがちです(T_T)
(痛ぇ☆)
Commented by cocoroske at 2009-02-05 01:06
★コパさま★
>読んでいるだけでイライラしたもん。
で・しょぉ~~~~!?(`Д´)

>他に席は空いていなかったの?
うん*('_'、)
(ぐすん。)

>私なら…
うん、ほんと・せめて
「ちょっと声落として下さい!」
くらいは言えばよかったなぁ、と後悔してんのですょ*
↑あくまでも”おじさんのためにも”^^;

>こういうオッサン公害、どうしたらいいんでしょうね。
まぁ…
大体が、人並みの常識があったら最初から迷惑行為はしてないもんね。。。
あの世へ行ったら反省してもらうしかないんか!?×(-"-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード