祝☆

c0085380_1744359.jpg

スタバデビュー~♪(・o・)
(やっと☆(^-^;)
[PR]

by cocoroske | 2009-02-06 17:04 | 全体 | Comments(14)

Commented by wanko2008 at 2009-02-06 18:31
おぉ、美味しそうなチョコケーキだ!!
スタバデビューおめでとうございまーす♪
Commented by syaruruk at 2009-02-06 19:21
おいしそうな、ケーキ!
スタバ・デビューおめでとうございます^^。
Commented by seikotsubo at 2009-02-07 08:20
Aloeでーす。
おいしそうですね^^
いいなあ~♪
Commented by コパ at 2009-02-07 12:15 x
おめでとうございます♪
チョコレートケーキ、どうだった? 
Commented by rockin' at 2009-02-08 22:34 x
evening, cocoroske-sama.

デビュー、おめでとうございます。
デビュー戦の感想はいかがなものでしょうか?

ちなみに、私、スタバ、ダメなんです。
だって、“外”の席でしかたばこが吸えないから。
Commented by cocoroske at 2009-02-09 00:40
★わんこさま★
美味しかったっすよ~♪(^^)v
(高かったけど…(/_;))
やっとのデビュー、遠かったわぁ~☆( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-02-09 00:41
★シャルルさま★
この写真、妹の携帯で撮ったから
いつもよりキレイ(そしてデカイ!!(@_@;))に写った分、
美味しそうでしょ!?( ̄m ̄*)
(でも高いのょ*←しつこい。)
ザッハトルテ、期間限定らしいのでお試しを。。。
(でもでも高いし(しつこいって!)かなり甘いよん^^;)
Commented by cocoroske at 2009-02-09 00:41
★Aloeさま★
職場のコ(若者*)が大好きだっつーから
ゼヒ試してみようと食べてみました!
チョコが大好きな人でないとちょっと甘いかな~!?^_^;
(あ、もちろん私は余裕で完食しましたが♪)
Commented by cocoroske at 2009-02-09 00:41
★コパさま★
ゎはは、スタバデビューでみんなにおめでとう言われて
申しわけないわぁ~~~☆( ▽|||)

>チョコレートケーキ、どうだった?
妹は一口食べて「甘いっっっ!!(-_-;)」とギブしてました…
が、確かに甘いけれど(そして私もあまりに甘いのはニガテだけど)
チョコ好きの私にとっては余裕でした~( ̄m ̄*)
¥420だけど。。。(_"_ )←(しつこーーーい☆)
Commented by cocoroske at 2009-02-09 00:41
★rockin'さま★
>デビュー戦の感想はいかがなものでしょうか?
妹のマンゴーフラペチーノのちびたさにびっくらこいた!(*_*)
(妹はガタガタ震えて私のラテに手を伸ばしてましたょ^_^;)

>だって、“外”の席でしかたばこが吸えないから。
あ、途中・後ろの席の男性2人がテラス席に移ったのはソレか!?
なんであんな寒風吹き荒ぶ中を外へ出たのか不思議で不思議で。。。
つか、”私たち”にはパラダイスですが~♡(≧▽≦)
Commented by コパ at 2009-02-09 10:06 x
一言。
スタバのケーキは、ハンパじゃなく甘い。
そこがいいんスよ〜♪ イヒッ
Commented by cocoroske at 2009-02-09 23:26
★コパさま★
>スタバのケーキは、ハンパじゃなく甘い。
日本のケーキの味に慣れてたらマジでびっくらしますよね!?^^;
つか、他のケーキもそぉなの!???
(スコーンはチョコ味でもだいじょびでしたが♡)
次は何を試そうかなぁ…( ̄ー ̄)
Commented by rocky3eriko at 2009-02-18 17:52
こんばんは(^ー^)
実は私もスタバ大好きで元気な時は
ほぼ毎日、会社の友達とスタバで
小1時間しゃべってから帰宅していました(^^;
私のお気にはホワイトチョコレートモカです(><)
甘あまなのですが疲れている時や
胃の調子の悪い時には最高の1杯です(^▽^)v
Commented by cocoroske at 2009-02-19 01:21
★erikoさま★
こんばんみ♪(^-^ )

>ほぼ毎日、会社の友達とスタバで…
う、うらやましぃ*(゚_゚i)
ウチは超田舎なので周りにはスタバ無し!です☆
(で、こんなおばちゃんになってのやっとデビュー*)

>私のお気にはホワイトチョコレートモカです(><)
スタバのメニューはほぼ・未知の世界です***
(ちなみに、デビューはオーソドックスにラテでした。)
書いてたらまた行きたくなっちゃったな~☆
また何かオススメあったら教えて下さいね♡
(何にも知らない超初心者より^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード