断髪***

金(2/6)、土(2/7)と連休だったので妹んちにお泊りしてきまして。。。
(スタバデビューはその際に。妹んちからスグ近くにあるのだ~。)

ついでに髪を切ってきまして。(なんのついでだ!?)



「オサレなのにして下さい!」
「しっぽ、ちょん切って下さい~!」
「若返らせて~(>_<)」

等などむちゃぶりして出来上がった髪形は…

み、短い。。。。。。☆(@_@;)

「ボブっぽくするよ~」
「ばっさりいっちゃうよ~( ̄▽ ̄)」

とは言われながら切ってたけれど…

えーーーっとぉ…
これはもはやボブでゎなくて、
ど~見ても 思いっきしショートなのでゎ!?( ̄▽ ̄;)

センセの技術的には”オサレに”してくれたんだと思う…
私に似合わないだけで×××( ̄‥ ̄)

ま…いっか…。
すぐ伸びるよね!?
すぐだよね!???(T◇T)

このちょんちょんに短くなった髪型のお陰で
私のすっぴん(&マスク)生活にも
仕方なくピリオドを打たねばならなくなった×
このアタマですっぴん(&マスク)は、あまりにもあまりにも!
おばちゃん全開っ!!になってしまうので。。。
(よーするに、若返らせてと言ったら若い髪形になり、ムリがあった?)

切りたい!切りたい!!
とず~~~っと呪文のように唱えてたんだけど
一気に切り過ぎちゃったかな~~~。。。(_"_ )
(てか、”切られた”んだけどー!)

やっちまったなー!!クールポコ登場☆彡

気分を変えたくて変えたくてしょうがなかったけど
う”~~~、正直・成功とは言えないのであった。。。(T_T)
(自分の今のシルエットに慣れるまではもちっと時間が掛かりそうっす×)



        お付き合いくださいましてありがとぅございました<(_ _)>
             (花粉症の方、大丈夫でしょぉか???)


            オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-02-09 01:03 | 雑記 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2009-02-09 07:54 x
morning, cocoroske-sama.

>私に似合わないだけで×××( ̄‥ ̄)
>う”~~~、正直・成功とは言えないのであった。。。(T_T)
 どうしても自己評価は常に厳しくなりがちです。
 ここは一番、他の方の意見を聞いてみましょう。
 そのためにはビフォァーとアフターのお写真が必要なわけで。
 何と度よろしくお願い申し上げます。
 きっとお似合いのヘアーなんだろうなぁ。 
Commented by seikotsubo at 2009-02-09 09:35
Aloeでーす。
あたしもいつも美容院へ行っていつも後悔して帰ってきます。
泣いた事も何度もあります^^;
だから、こころすけさまの気持ちが痛いほどわかりますよ。

気分変えたかったのにね~;;
でも案外似合っているかもしれませんよ~。
え~とヘアスタイルが載っている本をかってきて
何かムースつけたりして自分なりに
色々やってみてもいいかもよ~!!

今度は自分がやりたいヘアスタイルの写真を持って行って
詳しく相談しながら切って見てもいいかもよ~!

大丈夫ですよ!
自分が思っているほどじゃないから・・・・・。
元気出してね!!
Commented by syaruruk at 2009-02-09 18:19
春だから、さっぱりした髪型で、気分よく行きましょう!ってことかな?
私も、良いかげんすっぴん生活やめないと・・・^^;
Commented by cocoroske at 2009-02-09 23:37
★rockin'さま★
>どうしても自己評価は常に厳しくなりがちです。
いんや。
非常に冷静に・且つ、客観的に見ても
そぉなんだってばーーー☆(_ _;)

>そのためにはビフォァーとアフターのお写真が必要なわけで。
却下。( ̄‥ ̄)

>きっとお似合いのヘアーなんだろうなぁ。
……(_"_ )
(くすん。)
Commented by cocoroske at 2009-02-09 23:37
★Aloeさま★
>泣いた事も何度もあります^^;
私の場合、脱力しまくった事も多々あって、
そのせいでカラーリングも自分でするようになりました!!(>_<)

>色々やってみてもいいかもよ~!!
ムースもスプレーも時間と共に髪をペタンとしやがって、
マジムカつきます~~~!!

>自分が思っているほどじゃないから・・・・・。
そだよね…
自分が思うほど、人は自分を見てないしー×(ヤケクソ*)
多分、見慣れる頃には髪も少し伸びてくれると諦めてます( ▽|||)

あんやとね~☆彡
Commented by cocoroske at 2009-02-09 23:37
★シャルルさま★
いやぁ、もぅ・さっぱりもさっぱり、
オサレとゆーよりも「小学生か!?」ってなカンジで。。。
(だから”オバちゃんの顔”とはそぐわないのぉ~×(T_T))

>私も、良いかげんすっぴん生活やめないと・・・^^;
すっぴん、ラクだよねぇ。。。
久々にメイクしたら、
ある意味・返ってショック受けちゃいました。。。
Commented by nochi at 2009-02-12 15:11 x
明日のいいともテレフォンショッキングは、マッキーですって(^O^)
Commented by cocoroske at 2009-02-13 00:39
★nochiさま★
もっちーからの紹介ですよね(^^)
(つか、思いきっし・エイベックスがらみっすが☆( ▽|||))
私も「nochiさんに教えなきゃ!!」と思ってました!(笑。)
ありがとです♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード