超~~~・・・

「無気力」なんすゎ…(-_-)

え”?
「んなもん・とっくに気付いとるわ( ̄  ̄メ)」っすか!?



ちょいと気分を変えようと髪も切ってみた…

すっぴん生活は更なる無気力を助長すると思い、
メイクも復活してみた…
(”絶対メイクには何か力がある”と思っておるので。。。)

そんな小手先、つか・ちっちぇ~事でどーにもならんのに×

そぉ、『生活の基盤そのものが地に足ついとらん!』のやから☆
だけど、辞意を表明してからこっち、何も進展しとらんし
(てか、己が進展させられんだけなんすが。。。)
けどけど・も・日に日に
「早く辞めたいーーー!!!(>_<)」
っつー思いだけが大きく膨らんで爆発寸前やし…。
(だったら!だから!!早くどーにかせんなんのに×××)

日々・チェックするハローワークのHPや、
フリーペーパーの求人誌を見ても何も載ってないっすが、
たま~~~に、この田舎市でも
(そして、もしや私でもさせてもらえる?っつー)
求人がホントにたま~~~に載ってる事があったりして…
が*
それはそれで「コレか!?コレかも!???」とまでも思えず…
いや、それは逃げ口上でさ、
ほんとは二の足踏んじゃうんですが×
「こんな業種、胡散臭くないか~?ちょっとヤバくね?(-"-;;)」とか、
「ココにテナントとして入るトコは今までよく消えてるしなぁ?」とか、
なぁんか…自分の中で逃げ口上スイスイ出してたりして。。。
(そこが小心者の王者!と自他共に認める所以であり~★)
そして~~~☆
そーこー迷ってる間に、
いや・ぶっちゃけ「一回電話だけでもしてみよっかな?」
とちょっと思い始めた頃には…
その求人は消えておるのよ~*(T◇T)
(つまり、とっとと応募した人がちゃんと居て、ちゃっちゃと決まった、と*)
自分で二の足踏んでおきながら、
そのくせ・ちょっと後悔してるちっくな自分にまた自己嫌悪ー×

このトシになったらさ、悩む前にまず行動してみろや!?
まさにダメ元やろ~が!!

っつー事も薄々気付いておるんですが…
↑↑↑薄々じゃアカンやろ~~~!?(゚皿゚メ)
今のトコを一刻も早く退きたいって思いは変わらないんだから。。。

で、そんなですね、同じ事をしょーこりもなく・もぅ何ヶ月も
ぐーるぐる・ぐーるぐると悶々悶々しとるわけであり。。。

そんでそのうち、すっげぇ・どえりゃぁ~無気力の塊に成り下がり×(_"_ )

やはりお気づきでおられましょうが、
私・自分のブログUPもまばらになっておりますし、
(だから説明に返ってこうして時間がかかってしまい~*ばか~×)
みなさんのお宅へのコメントを残さない読み逃げはおろか、
お邪魔する事からして遠退いてしまっておったりいたしまする。。。
こんなヤツが気紛れにUPしても
みなさん・ちゃぁぁぁんとコメントを入れて下さるのに、
(そしてもちろん嬉しいのでおじゃりますよ!)
なんと薄情で恩知らずな私めでごじゃりますーーー…。

などとぶちぶちと文句(?)を垂れ垂れしていたらもぅこんな時間×
あ”ーーーーーー…
まじで仕事行きたくない……
行くよ、行きます。
行ったらちゃんと指示されたお仕事もしてます。(当たり前だって*)

ものすっごぃ・気力も体力も居る仕事なのに
根本的に心が枯渇してんので、ほんとーに生きる屍、って感じ。。。
「内なる私が」なので
スタッフは私の見た目ではそんな事気付いてないけどー(T^T)

すびばせん、眠剤の効きも相まって
更にオカシくなっとるよ~な自覚があります☆☆☆
今日はめっさ疲れたのに(そして休みたったのに*)
またいつも同様の夜更かしだょ。。。
寝ます***

本当に、読み逃げ&読み逃げ以前のご無礼、
どうかお許し下さいませませーーー…。<(_ _)>
そして…
いつも本当にありがとぅございます。


そりでゎ☆彡

           オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-02-13 01:18 | ほざき。