超~~~・・・

「無気力」なんすゎ…(-_-)

え”?
「んなもん・とっくに気付いとるわ( ̄  ̄メ)」っすか!?



ちょいと気分を変えようと髪も切ってみた…

すっぴん生活は更なる無気力を助長すると思い、
メイクも復活してみた…
(”絶対メイクには何か力がある”と思っておるので。。。)

そんな小手先、つか・ちっちぇ~事でどーにもならんのに×

そぉ、『生活の基盤そのものが地に足ついとらん!』のやから☆
だけど、辞意を表明してからこっち、何も進展しとらんし
(てか、己が進展させられんだけなんすが。。。)
けどけど・も・日に日に
「早く辞めたいーーー!!!(>_<)」
っつー思いだけが大きく膨らんで爆発寸前やし…。
(だったら!だから!!早くどーにかせんなんのに×××)

日々・チェックするハローワークのHPや、
フリーペーパーの求人誌を見ても何も載ってないっすが、
たま~~~に、この田舎市でも
(そして、もしや私でもさせてもらえる?っつー)
求人がホントにたま~~~に載ってる事があったりして…
が*
それはそれで「コレか!?コレかも!???」とまでも思えず…
いや、それは逃げ口上でさ、
ほんとは二の足踏んじゃうんですが×
「こんな業種、胡散臭くないか~?ちょっとヤバくね?(-"-;;)」とか、
「ココにテナントとして入るトコは今までよく消えてるしなぁ?」とか、
なぁんか…自分の中で逃げ口上スイスイ出してたりして。。。
(そこが小心者の王者!と自他共に認める所以であり~★)
そして~~~☆
そーこー迷ってる間に、
いや・ぶっちゃけ「一回電話だけでもしてみよっかな?」
とちょっと思い始めた頃には…
その求人は消えておるのよ~*(T◇T)
(つまり、とっとと応募した人がちゃんと居て、ちゃっちゃと決まった、と*)
自分で二の足踏んでおきながら、
そのくせ・ちょっと後悔してるちっくな自分にまた自己嫌悪ー×

このトシになったらさ、悩む前にまず行動してみろや!?
まさにダメ元やろ~が!!

っつー事も薄々気付いておるんですが…
↑↑↑薄々じゃアカンやろ~~~!?(゚皿゚メ)
今のトコを一刻も早く退きたいって思いは変わらないんだから。。。

で、そんなですね、同じ事をしょーこりもなく・もぅ何ヶ月も
ぐーるぐる・ぐーるぐると悶々悶々しとるわけであり。。。

そんでそのうち、すっげぇ・どえりゃぁ~無気力の塊に成り下がり×(_"_ )

やはりお気づきでおられましょうが、
私・自分のブログUPもまばらになっておりますし、
(だから説明に返ってこうして時間がかかってしまい~*ばか~×)
みなさんのお宅へのコメントを残さない読み逃げはおろか、
お邪魔する事からして遠退いてしまっておったりいたしまする。。。
こんなヤツが気紛れにUPしても
みなさん・ちゃぁぁぁんとコメントを入れて下さるのに、
(そしてもちろん嬉しいのでおじゃりますよ!)
なんと薄情で恩知らずな私めでごじゃりますーーー…。

などとぶちぶちと文句(?)を垂れ垂れしていたらもぅこんな時間×
あ”ーーーーーー…
まじで仕事行きたくない……
行くよ、行きます。
行ったらちゃんと指示されたお仕事もしてます。(当たり前だって*)

ものすっごぃ・気力も体力も居る仕事なのに
根本的に心が枯渇してんので、ほんとーに生きる屍、って感じ。。。
「内なる私が」なので
スタッフは私の見た目ではそんな事気付いてないけどー(T^T)

すびばせん、眠剤の効きも相まって
更にオカシくなっとるよ~な自覚があります☆☆☆
今日はめっさ疲れたのに(そして休みたったのに*)
またいつも同様の夜更かしだょ。。。
寝ます***

本当に、読み逃げ&読み逃げ以前のご無礼、
どうかお許し下さいませませーーー…。<(_ _)>
そして…
いつも本当にありがとぅございます。


そりでゎ☆彡

           オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-02-13 01:18 | ほざき。 | Comments(14)

Commented by wanko2008 at 2009-02-13 16:26
身体もこころもだいぶお疲れの様ですね。
凹んでる時って、逃げちゃいますよね〜〜。
僕も結構長い間逃げ回ってましたから、少しはわかります。

春になって暖かくなったら上向きになれるかな?
そこまで身体とこころを持たせてあげてね。
Commented by coppereye at 2009-02-14 00:36
こころすけさんって、結構いろいろ気にするでしょ? 
ぼ〜っと、何も考えずに、時の流れるにまかせて、、
今は、それが一番いいと思う! 

Commented by rockin' at 2009-02-14 08:39 x
morning, cocoroske-sama.

>(”絶対メイクには何か力がある”と思っておるので。。。)
 あります。
 確実に。
 服とかバッグとか靴とかヘアースタイルにも“何か”が絶対にあります。

>そぉ、『生活の基盤そのものが地に足ついとらん!』のやから☆
 言わんとすることは分ります。
 ただ、「地に足」の方たちの「地」も絶対的なものではありません。

>「こんな業種、胡散臭くないか~?ちょっとヤバくね?(-"-;;)」とか、
>「ココにテナントとして入るトコは今までよく消えてるしなぁ?」とか、
 このようなことを考えることは非常に大切です。
 「今までよく消えてる」・・・これ、参考にさしていただきます。
 ロケーションの問題ですね。

こころすけ様、私も「ぐーるぐる・ぐーるぐると悶々悶々しとるわけであり。。。」しています。
苦しい・・・
Commented by syaruruk at 2009-02-14 08:53
こんな風に、色々考えつつ、今のお仕事をがんばって続けているのは、実はすごいことだと思います。お仕事選びは、大切です。慎重で良いと思います。
嫌だけど、無理してでも、がんばっているのも理性的な証拠です。

春が近づいています。素敵なことがありますように。
・・・美味しいケーキを食べるとか?TPがギャフンって言うほどヒットするとか・・・って、私の思いつく素敵なことも、この程度ですが。
Commented by rocky3eriko at 2009-02-15 22:46
初めまして、ひよこと申します。
blog拝見させて頂きました。
実は私も今体調を崩してしまい
会社も約1ヶ月近く欠勤していました。
辞めるか続けるかで散々悩んだのですが
3月末で退職する事にしました。
結論が出るまでは本当に悩んだのですが
腹を決めてしまうと案外肩の荷が降りて
楽になるものです(^^;
また遊びに来ます(^^)/~
Commented by seikotsubo at 2009-02-16 10:13
Aloeでーす^^
ほんと、いつも思うけどこころすけさまと
あたしはそっくりよ~^^;
気持ちが痛いほどわかるなあ~!

あたしも今心身共に最悪で
仕事もいつつぶれるか心配な状態でーす;;;
身体も弱ってきてるのがわかるので
最近はせめて負けない心だけは持とうと思っていますよ。
あんなに心が弱っていたけど
これでは治療に勝てないので
気だけはしっかり持とうと思っていまーす^^

こころすけさま、そうそうなるようになるって!
願っていればチャンスもきっと来ますよ~!
Commented by cocoroske at 2009-02-17 01:02
★わんこさま★
お返事遅くなってごめんなさいです~(-_-;)
(ちなみに…こそっと”私書箱”も覗いてみてちょ!?^^;)

>凹んでる時って、逃げちゃいますよね〜〜。
ぁはは☆
私の場合、いつも逃げてる?
(んで全てのツケが今…!?(_"_ ))

>そこまで身体とこころを持たせてあげてね。
優しい言葉とお気持ちをありがとぅ。。。(T_T)
Commented by cocoroske at 2009-02-17 01:02
★コパさま★
お返事遅くなってすみませんです~*(>_<)

>こころすけさんって、結構いろいろ気にするでしょ?
う”ぅ”、当たり…ですが、
仕事(それも独身の身!(T◇T))に関してはヘビィ~…☆
自分の人生は誰も代わってもらえない訳だし…(当たり前×)
今までの人生が”流れるに任せ過ぎてた”せいで
今・こんなじゃないか。。。と
今更ながら反省(後悔?)なのでもあるのでしたー…。
Commented by cocoroske at 2009-02-17 01:02
★rockin'さま★
お返事遅くなりました~…謝っ☆m(__)m

>こころすけ様、私も…
え?えぇぇぇ???
rockin'さんが悶々やぐーるぐるなさっておられるんですか?
(…って、誰でも多少何かあるのが当たり前なんですよね。。。)

>苦しい・・・
いつもいつも励ましてもらったり
優しい且つ・冷静に分析して下さったりして本当に感謝しています!
私もお役に立てたらいいんだけれど…
役不足も甚だしいですよねぇ***(T_T)
それでも、愚痴の一つもこぼしたくなられましたら
(え?オマエじゃねぇ?( ̄▽ ̄;))
いつでも・鍵コメをつかってでも仰って下さいませませ☆彡
苦しさ、少しでも減少されますように~…。
Commented by cocoroske at 2009-02-17 01:21
★シャルルさま★
お返事遅くなりましてごめんなさいですです!!(;O;)

>こんな風に、色々考えつつ…実はすごいことだと思います。
いえいえいえ…
ただただ、リアルに・明日から困るもので勇気が出ないんです…。
(大体が、今の仕事だってパートなので超薄給ですし。。。)

>お仕事選びは、大切です。慎重で良いと思います。
そう思って頂けますか…?ありがとぅです(T_T)
「ぜひ採用されたい!」と思えるトコに出会えたら出会えたで、
私みたいな(取り得のない*)オバちゃんは落とされるんですが…*
(あ、これ後ろ向き発言ではなく、マジ経験談です★)

>春が近づいています。素敵なことがありますように。
本当にありがとぅございます。
シャルルさんにもう~~~んと素敵なことがありますように。。。
(お互いの痛みが少しでも和らぐように春が早く来るとか!!^^;)
Commented by cocoroske at 2009-02-17 01:21
★rocky3erikoさま★
わ、初めまして!!(◎o◎)
こんなヘッポコブログにお越し頂いて恐縮です!!
(お返事遅くなって申し訳ありません!!)

お体の具合、今はいかがですか?(・・?
寒暖差が激しいここ数日なのでお気をつけ下さいね☆

>結論が出るまでは本当に悩んだのですが…
そうですよね、何事も”決断を下すまで”が一番キツイ時期ですね。
でも今はお気持ちが楽になられたのならば良かったです。
後は、本当にお体を大事に・きちんと治してあげて下さい。

>また遊びに来ます(^^)/~
ありがとぅございます♡ぜひぜひ!お待ちしております!!
あ、それと…
実は、ブログ開設当初からお付き合い頂いているブロ友さん(つか師匠!)に
「ひよこ」さんという方がおられるんですょ^^;
もしもご了承頂けるようでしたら「erikoさん」とお呼び出来れば…
と勝手な事を思っております(^_^;)
初めてお越し頂いただけで感謝!!なのにすみません☆
ほんとにまたいらして下さい(^o^)/
Commented by cocoroske at 2009-02-17 01:22
★Aloeさま★
お返事遅くなってごめんなさ~~~い☆(>_<)

>気持ちが痛いほどわかるなあ~!
わかって頂いて、ほんとにほんとにありがとぅ☆彡
でもAloeさんはちゃぁんと自立されてるし、お子さん育ててるし、
”そっくり”だなんて超!申し訳無いっすからー*( ▽|||)

>最近はせめて負けない心だけは持とうと思っていますよ。
ほんと、その点に一番感服致しておりまする☆
でもでも、私みたいなおデブちんと違い、
Aloeさんは本当に体力も心配なのでうーーーんと大事にして下さいね!?

>願っていればチャンスもきっと来ますよ~!
…うううーーー!!(>_<。)
そぉ、その”願う”っつ事からも逃げてるかもー。。。
ダメじゃん、ねぇ!?
Commented by rocky3eriko at 2009-02-17 12:56
こんにちは(^ー^)
はい!ではerikoって呼んで下さいネ?
これからも宜しくお願いしますm(..)m
Commented by cocoroske at 2009-02-17 23:59
★erikoさま★
あぁ、ワガママなお願いに早速ご了承頂きまして
本当にありがとぅございますっっっ!!!
感謝感謝♡(〃'▽'〃)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード