真っ白っ☆(-"-;;)

「…暑くね!?( ̄▽ ̄;)」
と言いながらストーブを切った日…
そぅ、あの・春一番が吹いたあの日…

「もぅ冬は終わり~!?タイヤ換えちゃう~?( ̄m ̄*) 」
なんて思ったあの日…
あれは幻だったのか…(違うって*)


毎年おんなじ事書いてるよーな気がするが…
…甘かった…(_"_ )

降る降る☆☆☆
寒い寒い☆☆☆

(一度”暑い!”まで思った後だけに余計に。。。)
氷点下まで行くってか…(-_-)
ぐっぞーーー×××

みなさまも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませませ。。。<(_ _)>

‥‥‥‥付け足し★‥‥‥‥
相変わらず・なかなかみなさまのところへお邪魔出来ずに
大変失礼こいておりまして***
すびばせんですーーー☆彡(T◇T)
[PR]

by cocoroske | 2009-02-17 01:35 | 雑記 | Comments(10)

Commented by wanko2008 at 2009-02-17 03:37
東京も寒いよ〜〜。
風がびゅ〜びゅ〜、いやゴーゴー言って吹いてるっすよ〜〜。
真冬に戻った感じですよ。

(こちらもお返事遅れてすみませんでした)
Commented by seikotsubo at 2009-02-17 07:49
Aloeでーす。
いや~!
こちらも今朝氷点下6℃でした^^;
早く春になるといいですね~。
Commented by rocky3eriko at 2009-02-17 12:58
こんにちは(^▽^)/ erikoです★
今日は本当に寒いですよねえ(^^;
どうぞお身体ご自愛下さいマセm(..)m
Commented by syaruruk at 2009-02-17 19:25
さぶい!粉雪舞ったよ^^。
手がつべたいの。。。風がビュービューふいてるの。

あったかい、おうどんでも食べるかなあ。。。
風邪引かないようにして下さいね。
Commented by cocoroske at 2009-02-18 00:09
★わんこさま★
>東京も寒いよ〜〜。
こっちとは違った寒さなんだよねぇぇぇ???
(「風が痛い!」って聞いた事があったような。。。)
一回”春もどき”を体験しちゃった身体にはキツイよねー*^^;

>(こちらもお返事遅れてすみませんでした)
いえいえいえいえいえ!!!
とんでもごじゃりませぬ!!!(>_<)汗汗。。。。
Commented by cocoroske at 2009-02-18 00:09
★Aloeさま★
>こちらも今朝氷点下6℃でした^^;
なかなか布団から出られませんよねぇ!?
(てか、布団の中に居ても寒いんですけど!!(T◇T))

>早く春になるといいですね~。
そそそ!
暑ぅい夏も来ないでね…( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-02-18 00:09
★erikoさま★
こんばんみ!!(^^)v
マジで寒い一日でした☆☆☆

>どうぞお身体ご自愛下さいマセm(..)m
ありがとぅです♪(お互いに♡)
あ、リンク勝手に頂いちゃいました~♪( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2009-02-18 00:09
★シャルルさま★
>さぶい!粉雪舞ったよ^^。
さっぶぃねぇ。。。手も心もちべたいわぁ☆(_"_ )
夜(仕事してる間に)、あっとゆー間にどんどん積もりました×
車に積もった雪除けに要らん時間を取られてムカッ!!(-"-)

>風邪引かないようにして下さいね。
ありがとぅございます!!(^^)
シャルルさんもお気を付けて♡
Commented by rockin' at 2009-02-18 08:37 x
morning, cocoroske-sama.

この急激な気温の変化。
これがおっさんにが辛い!
苦しいんです。

頑張ってこの寒さにに負けないように頑張る所存です。
こころすけ様も、寒さにやられないようして下さい。
そちらはとってもとっても寒いに、違いないですから。

Commented by cocoroske at 2009-02-19 01:16
★rockin'さま★
>これがおっさんにが辛い!
おばちゃんにも辛いっすよ~~~!!( ̄▽ ̄;)
痛みも増すっつーの☆

>頑張ってこの寒さにに負けないように頑張る所存です。
…おぉ、力強い御言葉!

>そちらはとってもとっても寒いに、違いないですから。
いぇいぇ、京都だってめっちゃ寒いトコじゃありませんか!!
なぁんて、ひよこっちの住むデッカイドー北海道に比べたら
お互い”へ”でもないんでしょうねぇ。。。( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード