「使者」よりの拷問×(/_;)

仕事中です…が☆
痛いっす★
痛くて暴れたいほどに!!(>_<)
いわゆる"二日目"ってやつで…(-_-#)
座薬も飲み薬もナシで来ちゃったら大失敗で(T_T)
しかし☆
ダメもとでカバン中探したら鎮痛剤はけーーん!!
「早く効いて~~~~!(>_<)」
な今現在なのでした…*
(つか・あの薬は生理痛にも有用なんだろーか?)

以上、いきなりお客さんが途切れて静まりかえった店内より
リアルなこころすけの泣き言をお送りいたしました☆m(__)m
(早く閉店時間になれー!)
[PR]

by cocoroske | 2009-02-21 17:52 | 痛み | Comments(18)

Commented by miki.lucy at 2009-02-21 18:49 x
鎮痛剤くん、頑張ってp(^-^)q

痛いの、痛いの、飛んでけ~!
Commented by ひよこ at 2009-02-21 22:39 x
おつかれちゃん!!
薬が効くまでの時間って、長く感じるよね(>_<)

>(早く閉店時間になれー!)
仕事中の実況中継。
うぉ~、この心境、手に取るようにわかるよ。
わたしの場合、腹痛なしでもいつもこう思ってるんだけどね。
あ、これってただのぐうたらか?^^;
Commented by rocky3eriko at 2009-02-21 23:46
大丈夫ですか?(--;
あの痛みは女性じゃないとわからないモノですよねえ?
今夜は暖かくしてゆっくりお休み下さい。
お大事にm(..)m
Commented by cocoroske at 2009-02-22 00:13
★miki.lucyさま★
おぉ、お久しぶりぶりっす(^▽^)
お元気っすか!?←(オマエがゆーな。。。^^;)

鎮痛剤くん、いい仕事してくれました!
効いてくれたよ~♪
…閉店時間近くに~☆( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2009-02-22 00:13
★ひよこさま★
おぅっ、おつかれちゃん!!

>うぉ~、この心境、手に取るようにわかるよ。
でしょ?でしょ~???( ̄▽ ̄;)
ウチみたくヒマな店だと特に
「もぅ閉めよっさ~~~!!!(>_<)」と思うもんな~*

>あ、これってただのぐうたらか?^^;
うんにゃ…ひよこっちらしい…
つか、”私たちらしい”か!?(・▽・;)
Commented by cocoroske at 2009-02-22 00:13
★erikoさま★
>大丈夫ですか?(--;
ありがとです~~~!!
いやぁ、マジで痛過ぎて!!
途中、頭がぼぉ~…っとなりました×(+o+)

>あの痛みは女性じゃないとわからないモノですよねえ?
来世は男に生まれるの(-_-)←私のキャッチフレーズ☆

>お大事にm(..)m
はい!痛みのピークは超えたと思うので(多分*)
明日も頑張ります~☆^^;
Commented by nochi at 2009-02-22 12:22 x
薬効いたようで良かったです。
中には何錠飲んでも効かないなんて人もいるようなので。

ところで、つい最近この記事を・・・と、思ったら、やはり今月もめちゃくちゃ早くないですか???
私も今月はもう終わりですが、27日周期と早かったです(>_<)
マッキーのコンサートにどんぴしゃになりそうでビクビクしてます。
私の場合は過多気味なので、薬でもどうにもなりません・・・。
Commented by rocky3eriko at 2009-02-22 14:19
erikoです☆こんにちは(^ー^)
スキン変わりましたよねえ?
春らしくて素敵です(><)
早く桜咲かないかなあ。。。。。
Commented by coppereye at 2009-02-23 00:11
痛いのいやだ (。。、  当たり前か、、
今頃はちょっと落ち着いたかな。お大事にね!!
Commented by rockin' at 2009-02-23 08:48 x
morning, cocoroske-sama.

うーん。
大変です。
頑張って下さい。
って何に対してどう頑張るのかがよく分かりませんが。

お大事にして下さいっ!
Commented by syaruruk at 2009-02-23 20:14
もう大丈夫ですか?
私は、今日みぞにはまりました^^v歩くときは要注意です^^;
Commented by rockin' at 2009-02-24 07:50 x
morning, cocoroske-sama.

あまりに痛いときはお店を強制終了しましょう。
あ、無理っすか?
じゃ、人目につかないところで少しブレイクしましょう。

痛み、立ち去れ、消え去れ、失せろ!
beat it!
Commented by cocoroske at 2009-02-25 00:28
★nochiさま★
おぉ、nochiさま!来て頂いてうれしぃです♪

>薬効いたようで良かったです。
もっと早く発見して飲んでおきたかった~~~!!(>_<)
生理痛を知らないオンナが周りにいてね、うらやましいよねぇ。。。

>やはり今月もめちゃくちゃ早くないですか???
あぃ*私なんて書きたいコトがあっても身体も指も動かない、
パソコンすら開けなかったりしてたんで余計に早い早い!!
(つまりムダ~~~に日を費やして…つか流れてただけ×)
え?周期の話しだっけ???^^;ありゃ☆
でもホント・私も超早いんでいつも損した気分満載です×

マッキーのコンサート行くんだぁぁぁ!!(〃'▽'〃)
いいなぁ♡今回は我が県は入ってなかったわあ~*
(入ってても私ってコンサート行かない女なんだけど( ̄▽ ̄;))
楽しい一日になるといいですね♡♡♡
てかしてくださいっ♪♪♪( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2009-02-25 00:28
★erikoさま★
こんばんみ~(´¬`)

>スキン変わりましたよねえ?
あはは*私、結構しょっちゅう変えちゃってます~('▽';;

ほんと、早く春が来て欲しいですよねぇ(>_<。)
(色んな意味で切実~~~☆)
Commented by cocoroske at 2009-02-25 00:29
★コパさま★
痛いの、ホントやですね!!!!(当たり前か^^;)
でも、色んな”痛み”には慣れてると自負してるんだけど、
頭がぼぉぉぉーーー…っとするような凄い痛みは久々で~×

あ、今はもぅ・ピークは過ぎ去り落ち着いてます♡
えぇ、また来月のピークが来る間までは。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2009-02-25 00:29
★rockin'さま★
>って何に対してどう頑張るのかがよく分かりませんが。
あははっ!(^m^ )そうですよねぇ*
どんな痛みでも人それぞれなんだけど、コレは特にね*
rockin'さんが経験する事は一生無いから~*
うん、我慢、つか・痛みに耐えるって意味では頑張ったよっ!

エール&優しいお気持ちあんやとでした♡
Commented by cocoroske at 2009-02-25 00:29
★シャルルさま★
ありがとです~♪(^o^)
もぅ大丈夫ですよ~!!
それより・シャルルさんこそお気をつけ下さいませませっ!!
Commented by cocoroske at 2009-02-25 00:30
★rockin'さま②★
>あまりに痛いときはお店を強制終了しましょう。
あはは、コレ・まさに投稿してた時(=痛みピークの時!)に
妹にも言われましたょ~。
が*ムリなんすゎ~*( ▽|||)

>痛み、立ち去れ、消え去れ、失せろ!
とりあえず・来月までのお別れは終わりましたよ~(・▽・;)
(もぉ来んな、と言いたいんですけどね~×)
あんやとぉでした~(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード