今日はさくさく。ε=( ̄。 ̄;)

昨日と違って今日はちゃんと動くぜ、パソ子。( ̄- ̄)
でゎ今からお返事をば書きませう。。。

あぁ~、でもマジで最近はみなさまンちへお邪魔してない~…×
来てもらってんのに、
コメントももらってんのにぃ☆(>_<)

夜更かしなのは相変わらずなんだけどねぇ。。。
(色んなコトに”耐性”っつーもんんが無いような気がする★(-"-;;))

冬が終息すれば冬眠(!?)から目覚める…かも???
なので、現在・「自分ち」で精一杯なヤツですが*
長ぁぁぁい目でお待ち頂けると幸いでございやすぅ***( ̄  ̄;)

なぁんて…
今日もこ~んなつっまんねーUPなんだけど…
来て下さってありがとぉございました☆彡<(_ _)>


           ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2009-02-24 23:52 | 雑記 | Comments(12)

Commented by coppereye at 2009-02-25 00:16
>長ぁぁぁい目でお待ち頂けると幸いでございやすぅ
は〜い、いつまでぇぇぇ〜も待ってます!^^
冬は寒いですもんね。春はもうすぐ。
あったかくなったら起き上がって来てくださいまし。
Commented by wanko2008 at 2009-02-25 14:52
パソ子さん、ご機嫌が直ったのかしら?
ちゃんと動く様になって良かったです。

なが〜〜い目で待ってますよぉぉぉ〜〜。
Commented by rocky3eriko at 2009-02-25 17:23
こんにちは(^ー^) erikoです☆
昨夜はゆっくり眠れましたか?(><)
もうすぐ春ですよ~♪暖かくなればきっと
身体も楽になりますヨ(^^)v
Commented by seikotsubo at 2009-02-25 22:53
Aloeでーす。
あたしも体調悪くて最近おじゃましてなかったですよ。
気にせず、気が向いたときに遊びにいけばいいのよ^^
気を使うと疲れますよ~;;
病は気からだからね~!!
Commented by rockin' at 2009-02-27 08:00 x
morning, cocoroske-sama.

>昨日と違って今日はちゃんと動くぜ、パソ子。( ̄- ̄)
 よかったです!

>(色んなコトに”耐性”っつーもんんが無いような気がする★(-"-;;))
 え?
 ”耐性”っつーもんんが無い?
 まさか。
 逆ですよ、逆。
 こころすけ様は“耐性”が強すぎるんです。
 
>長ぁぁぁい目でお待ち頂けると幸いでございやすぅ***( ̄  ̄;)
 長ぁぁぁい脚をブラブラさせて待ってます。
 無理をしないようにして下さい。

>今日もこ~んなつっまんねーUPなんだけど…
 そんなことありません。
 毎日、楽しみにしているんですよ。
Commented by syaruruk at 2009-02-27 18:52
パソコン、調子が悪いと困りますよね。
さくさく、パソちゃんにも、春が来るのがわかるのかなあ^^。
Commented by cocoroske at 2009-02-28 01:15
★コパさま★
毎度ながらお返事遅くなりましてすんません~!(>_<)

>は〜い、いつまでぇぇぇ〜も待ってます!^^
あんやとです、あんやとですぅぅぅ☆(;O;)

>春はもうすぐ。
だといいな*
(あぁ、でも「雇用の真冬」は更に厳しくなるそうっす~!!)
Commented by cocoroske at 2009-02-28 01:16
★わんこさま★
毎度ながら…(以下同文☆^^;)

>パソ子さん、ご機嫌が直ったのかしら?
なんせ年季が入ってるので…
でもこれからも頑張ってもらわないと困るよ~( ̄▽ ̄;)

>なが〜〜い目で待ってますよぉぉぉ〜〜。
ほっんとぉにあんやとぉです~!!!
(あぁ、そして甘える私~***)
Commented by cocoroske at 2009-02-28 01:16
★erikoさま★
こんばんみ!!お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)←(いつも*)

>暖かくなればきっと身体も楽になりますヨ(^^)v
あんやとぉ!!
心も楽にしたいよぅ☆
(それって自分にしか出来ないんだけどね*)
Commented by cocoroske at 2009-02-28 01:16
★Aloeさま★
Aloeさま、こんばんみ<(_ _)>

>気にせず、気が向いたときに遊びにいけばいいのよ^^
優しいお言葉・かたじけのぅ存じます~(T◇T)

>気を使うと疲れますよ~;;
だいじょうぶ☆気ぃ使ってない~!!
(↑…おい★( ▽|||))
Commented by cocoroske at 2009-02-28 01:17
★rockin'さま★
こんばんみ~~~☆彡(多分寝てるよね~!?^^;)

>こころすけ様は“耐性”が強すぎるんです。
う~ん、やっぱrockin'さんは人を(私を!?)
見る目が無いな~~~???(^◇^*)

>長ぁぁぁい脚をブラブラさせて待ってます。
おぉぉ、ぜひに見てみたい!!長ぁぁぁいおみ足!!!

>毎日、楽しみにしているんですよ。
あんやとです。。。
(でも木には登れませぇぇぇん*重いからぁぁぁ(T_T))
Commented by cocoroske at 2009-02-28 01:17
★シャルルさま★
ウチのパソ子、結構なお年寄りで*
でもまだまだまだ!!頑張ってもらわないと困ります( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード