ただのミーハー???(ーー;)

やばい…もうこんな時間やん…(T-T)
眠れんげんてーーー★
どぉしよぉ(;O;)

寝る前に…と、録画しといたビデオ見たのがいかんかった???

…『メイちゃんの執事』ですが…(^_^;)

水嶋ヒロが~☆
カッコ良すぎる~~~☆(>_<)

カンペキ・少女マンガの世界っすわ★

…なんて言うとらんと寝んといかんのにー(泣)
7時間シフトやし~×
(つまりいつもより早起きー×)
弁当も作らんなんし~×

つか、労働出来るんか?自分!
やばい…やば過ぎる~(ーー;)
(てか、世間的にはもう"朝"やね…
みんなおはよー☆)←ヤケ。
[PR]

by cocoroske | 2009-03-04 03:39 | 全体 | Comments(8)

Commented by seikotsubo at 2009-03-04 08:01
Aloeでーす
そうとう帰る時間が遅いのですね!
あたしも、今独立する前は夜中の12時を過ぎることが
常にありいつも睡眠不足でした^^;

でもからだをこわすので早めに寝てね^^
でも見始めるとやめられないのよね^^;(わかる、わかる)
Commented by rockin' at 2009-03-04 08:25 x
morning, cocoroske-sama.

>やばい…もうこんな時間やん…(T-T)
 ええーっと、何時かいなと思って記事の最下部を見ると…
 アワワワワ、 “03:39” ですがな。
 遅すぎますよ。
 
『メイちゃんの執事』?
水嶋ヒロ?
調べました。
あ、たしかに水嶋ヒロってカッコいいですね。
同じ生まれてくるならやっぱ、 カッコよく生まれてきたいものです。

>カンペキ・少女マンガの世界っすわ★
 わたし、この世界、好きなんです。
 少女マンガの世界とは対極の世界に身を置く真性のおっさんですが。

>(てか、世間的にはもう"朝"やね…
>みんなおはよー☆)←ヤケ。
 おはようございます!
 お仕事頑張って下さいね。
 寒い日が続いています。
 お風邪などお召しになりませぬように。

追伸:
>ただのミーハー???(ーー;)
 ミーハーは素晴しいことなんです。
 私のミーハー芸歴なんて言っちゃなんですが、トシを食ってる分だけこころすけ様より、ずーーーーっと、ずーーーーっと長いんです。
 すごいだろ!
  ↑
 別にすごくはないけど。
Commented by rocky3eriko at 2009-03-04 15:42
こんにちは(><)v erikoです☆
ヒロくんかっこいいですよねえ?
私はD-BOYS好きなので
佐藤健くんがお気にです(^ー^)
イケメンは目の潤いを保つのに
必要不可欠な生き物です(笑)
Commented by syaruruk at 2009-03-04 19:17
えへっ。メイちゃんの執事。。。見てます^^vかっこいい!
原作の漫画も読んじゃった^^;
気に入ったドラマは、原作が気になる私。。原作では、13歳なのメイちゃん^^;それなのに、執事と・・・^^;
Commented by cocoroske at 2009-03-05 12:41
★Aloeさま★
こにゃにゃちは(^^)

>そうとう帰る時間が遅いのですね!
いえ、言うてもPM8:50くらいまでには帰れます^^;
で、ダッシュで晩ご飯を食べ
(食後のお菓子も食べなきゃだから…( ▽|||))
慌ててお風呂(近くの温泉)まで走り、
あれやこれやしているとPC開けるのが超~遅くなるんです×

>でも見始めるとやめられないのよね^^;(わかる、わかる)
トシ喰ってるんだから、夜更かしグセは止めないと!
って思いつつ、なかなか直りませんねぇ×
困ったもんだ~~~…。(-"-;;)
Commented by cocoroske at 2009-03-05 12:41
★rockin'さま★
>アワワワワ、 “03:39” ですがな。
何の。結局・その後、軽く1時間は眠れなかったもん*

>調べました。
わはは!!さすがrockin'さん~!!(≧▽≦)

>あ、たしかに水嶋ヒロってカッコいいですね。
特に!!あの執事役がめちゃハマリ役だと思い~♡(〃∇〃)

>わたし、この世界、好きなんです。
え!?ホントですか!?
私も時間を忘れるほどに大好きです♡
マンガ喫茶は行った事無いんですがぜひ行ってみたい( ̄へ ̄)

>お仕事頑張って下さいね。
すんげぇぇぇーーー…頑張ってきたょ!!←あくまで自己申告。
あんやとです!!(・◇・)ゞ

>すごいだろ!
いや。
まだ負けたワケじゃぁないもん。( ̄‥ ̄)
Commented by cocoroske at 2009-03-05 12:47
★erikoさま★
ちは(^▽^)

>ヒロくんかっこいいですよねえ?
マジでやばいよね?あの執事役!!!!(≧▽≦)

>イケメンは目の潤いを保つのに
 必要不可欠な生き物です(笑)
「私はメンクイじゃないのよ!」と公言してはばからなかった私も
ビデオ録画を忘れないように必死になってます( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-03-05 12:47
★シャルルさま★
はろ~です\(o ̄∇ ̄o)

シャルルさんも見てますか!?
ですよね、カッコいいですよねぇぇぇ♡(*´ェ`*)
実は、初回を見た時は
「げっ*こんな設定・有り得ねーーー*(-_-)」
と思ってましたが、結局・一度も欠かさずに見てます(笑。)

>原作では、13歳なのメイちゃん^^;
 それなのに、執事と・・・^^;
えっ!?
えーーーーっっっ!!!?(゚_゚i)
そ、そりゃぁダメでしょぉ!!!
つか・それこそ有り得ねーーーー!!!
(おばちゃん許しませんよ!!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード