まぶたピクピク☆(>_<)

とんでもない(極小な)睡眠時間で乗り切った一日でしたー。。。
(そしてまたこんな時間にUPしとるバカもんです★)



そそそ、また日付変わっちゃってから言ってるケド
3月4日・妹のBirthdayでありました。
ようこそ またオバちゃんの世界へ~~~( ̄m ̄*)

いやぁ…
結局、あれから↓何とか入眠出来たのって、
AM4:30は超えてからだったと思う。。。
浅い・浅~~~い眠り…
でも寝過ごさずにちゃんと弁当作ったし、
仕事も睡魔に見舞われる事無く・めっちゃ労働したゎぁ(T^T)
我ながら「働いたぞぉ~!」と言えるほどに★

で、今夜は何が何でも寝なきゃ!!と思って
既に眠剤は投下済みなんだ。
(若干朦朧。今のうちにベッドに入るべきでわ!?と思う*)

いつもの事ながら、前置き長いっすが
(そ~、↑はみぃんな”前置き”なのであった***)
一日くらいの睡眠障害なんざど~ってこたぁ無いんだよ。
ここ最近の私のささやか~な悩み(?)は
目の周りがピクピクぴくぴくと勝手に動きやがる事だ!!!
左目限定なんで、両目じゃないだけまだマシなんだけど
そりゃぁ~あーた*
いじっかしいったらありゃ~しないっっっ!!!!(゚皿゚メ)
上まぶたよりも下まぶたの方が動きが頻繁×
運転してても仕事してても、あ”~・もぅ、何してたっていじっかしい!!
いつ頃からかなぁ…
初めてなったわけじゃないから「はよ終われや!」と、
フェードアウトしてくれるのを待ってるんだけどもー*
今回はちーと長いかもー×××
さっき、ちょろっとネットで検索してみたらば…
一番クサイのは「眼瞼ミオキミア」てな症状かな。
生活が不規則とか、目だけでなく・全身的に疲れてる時とか、
あとビタミン不足とか・あーたらこーたら書いてあった*
…身に覚えあり過ぎーーー★( ̄▽ ̄;)
生活のリズムぐっだぐだ×
特に睡眠のリズムなんてお粗末なもんだ×
食生活も…(言わずもがな。)

はよぅ治っておくれ・ピクピクちゃん(´_`。)

お、AM1:00を超えてしまいましたっ***
寝よ。。。。。。
眠剤投下した意味が無ぇ☆
今夜こそ爆睡するぞ*してやるーーー!!
(ささやかな決意表明。)

そんで…
日付変わったって事は…
妹のBirthdayの翌日の3月5日、父の命日であります。
とーちゃーーーん?
上の世界に上がれたんかな~~~?( ̄▽ ̄)
こっちの世界はキビシイぞぉぉぉ***
…と、しばし思いを馳せながらも
ホントにホントに寝・ま・すっ!!!!!
(つま~り*またもやドコにもお邪魔出来んもんねー(-д-;))

           お付き合い下さいましてありがとぅございました☆彡
              みんなもぅ夢の中~~~???( ̄- ̄)

             おやすみぃ。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2009-03-05 01:07 | 体調