今日は

c0085380_2333375.jpg
カレー~~~(゜-゜)
あ…ちごた…
正しくは
今日「から」カレーだわ…(-_-)
たーっぷり作ったもんね★
今 しばらく母がいないもんで
明日からもラクをするために★
(何日続こうがへっちゃらカレー星人。)
[PR]

by cocoroske | 2009-03-09 20:44 | ぐるめ(?) | Comments(16)

Commented by rocky3eriko at 2009-03-09 21:13
おっw(・0・)w
cocoroskeさんもカレー星人なんですねえ?
ひよこもけっこうなカレー星人ですよ(><)
1人暮らしなので
カレーライス、カレーうどん、かつカレー、カレーパスタ
とバリエーションを広げつつ
3日間過ごしています(^^;
Commented by wanko2008 at 2009-03-10 00:02
こころすけさん、お久でやんす。
カレーって続いてもへっちゃらだよねー。
悪くならない様に、小分けして冷凍するとかして、頑張って下さい。
Commented by cocoroske at 2009-03-10 00:10
★erikoさま★
こんばんみ~(^_^)

>cocoroskeさんもカレー星人なんですねえ?
ふっふっふ。ばりばりですが…♡( ̄m ̄*)

>3日間過ごしています(^^;
勝ち?私の勝ち???
バリエーション変えなくても更に長期を過ごす事はザラ~!(≧▽≦)
(…何の勝ちだ!?つか・虚しいか!?^^;)
Commented by cocoroske at 2009-03-10 00:13
★わんこさま★
こんばんみです!ほんとにお久です!!
(つか、ずっと行けてなくてまじでごめんねです~*(>_<))

>カレーって続いてもへっちゃらだよねー。
ぜんっぜん・全く・モンダイ無し!!!( ̄ー ̄)
(あぁ、でも・チャンカレも食べたいなぁ。。。)←地元ネタ☆

>悪くならない様に…
まだ家の中は寒いのでお鍋で乗り切ろうと思ってますが…
あ、甘いかな!?(゚_゚i)

Commented by rockin' at 2009-03-10 08:52 x
morning, cocoroske-sama.

カレー聖人(!)様に質問があります。
これは辛口でしょうか?
Commented at 2009-03-10 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seikotsubo at 2009-03-10 09:48
Aloeでーす。
美味しそうなカレーですね^^
でもカレーはカロリー多いので食べ過ぎに
注意してね^^;
Commented by nochi at 2009-03-10 16:55 x
うちも明日はカレーです。

ところで、こころすけさんは何か隠し味とか入れてますか?
我が家はポークカレーなんですが、いまいちなんですよね・・・。
こないだ初めて最後にチョコを入れたら、コクが出て少し美味しくなりました。
最近凝ってるのは、3日目にご飯にカレーととろけるチーズをかけて焼いて食べるのです!
機会があったらぜひ!
Commented by シャルル at 2009-03-10 23:17 x
あ、カレーだ!食べたいなあ。おすそ分け、まってまーす☆
Commented by cocoroske at 2009-03-11 01:10
★rockin'さま★
こんばんみ~<(_ _)>←(またまた真夜中☆)

>これは辛口でしょうか?
でゎカレー聖人(!)がお答えいたします…(^m^ )
ウチに辛口のルーが無かったのぉぉぉ*(T◇T)
(母が辛いのニガテなもんで…自分の好みで買ったらしい*)
で、あまりに物足りなかったので
仕事帰りにガラムマサラを購入してきましたっ!!( ̄- ̄)
私は「辛いのが好き♡」なカレー聖人だからっ♡
足しまくりましたっ(o ̄∇ ̄o)
Commented by cocoroske at 2009-03-11 01:11
★鍵コメさま★
う~ん、オンナ1人で食べるだけだしぃ~、と思って
器も全く可愛げのないモノなので
私的にはちっとも美味しそうに写らなかったと思いますが^^;

駅中ですか~!?ありがとぅ♡
妹んちに行った時に連れていってもらえないかな~*
(↑あくまでも人任せにしようとする。。。( ▽|||))
Commented by cocoroske at 2009-03-11 01:11
★Aloeさま★
>でもカレーはカロリー多いので食べ過ぎに…
む、無理ですぅぅぅ!!!(・▽・;)
ご飯は決まった量を冷凍してあるので1食分を増やせませんが、
真性カレー星人はルーだけでも食べちゃうもーん( ̄▽ ̄;)
毎日「わぁい♪今日もカレーだぁ♪」と思って帰宅してます。。。
Commented by cocoroske at 2009-03-11 01:11
★nochiさま★
nochiさま・こんばんみ~(^^)

>何か隠し味とか入れてますか?
いつもなら結構辛口にしちゃうので、味がとんがってしまう初日は
母にかわいそうかな?と少しケチャップを足したり、
ヨーグルトでまろやかにしたりします。
チョコは毎回入れてますよ~♪
(カレー星人であり、チョコレート命のオンナは昔から( ^ー゜)b)
「あまり何でも入れたら返ってダメなんだよ!」
と言われた事もありますが、全く気にせず・結構何でも入れます!
(ちょっとだけ醤油やソースとか、あと・インスタントコーヒーも。)
美味しけりゃぁ、そんで・本人が良ければいいじゃん・ねぇ!?

>機会があったらぜひ!
ふっふっふ♡nochiさん、仲間~~~!!(o^ ^o) /
私もいつもやってるよ~~~♪美味しいよねぇ♡
(痩せるワケが無ぇな( ▽|||))
Commented by cocoroske at 2009-03-11 01:12
★シャルルさま★
おぉ、こんばんみです~(^^)

カレーは「もぅ飽きた!」って事が無くて(私のばあい☆^^;)
”誰かのウチで今日はカレー”って聞くだけでけなるくなります!
おすそ分けするレベルのシロモノでゎ無くーーー!!('▽';;
引き続き・にやにやしながら食べ尽くしまーす♡
Commented by coppereye at 2009-03-11 01:23
お久しぶりです。
覗きに来てはいるんですけどね。。m(. . )m
私もカレー作るときは、どっさり! 一週間くらい続けて食べると
さすがに、、、デス。 ははは
Commented by cocoroske at 2009-03-12 00:32
★コパさま★
>お久しぶりです。
わぁ、お久ですぅ~!&ゴメンなさぁぁぁい!!(>_<)
(読み逃げ”大魔王”ですからね***( ▽|||))

>覗きに来てはいるんですけどね。。m(. . )m
こんな不義理なヤツ(!)んトコへありがたやありがたや!(T◇T)

>一週間くらい続けて食べるとさすがに、、、
まだ一週間はナイかも?しんないけど、多分ダイジョーブかも…^^;
(ちなみに、3日連続でしたが・まだあるので4日目決定しました!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード