最近。。。

4日連続・夕食がカレーでした
まだちょっぴし残っているので5日目は昼食(パンにつける♪)に決定です。

…寒いっすねぇ…( ̄‥ ̄)
暖房つけなかったら一ケタ気温ですゎ★


さて…”最近”…



胃が痛ぁいっす…×××(-"-;;)

いぇ、っつっても・4日連続でカレー食べるくらいに
好きなものはちゃんと食せるんで
食いしん坊根性は健在です。(健在過ぎ?(-д-;))
ちなみに、
「その連続カレーのせいじゃないの!?」
と思われたそこのアナタ、違います。(きっぱり。)
カレー開始前からなので。。。
(「だったら喰うな!」とかも言わないで*お願い(T_T))

そう、胃全体がどど~~~んと重苦しいような、
そんな痛みでは無く・胸焼けする訳でも無く。
(↑さすがにコレでばんばん食べてたら変だょ*)

痛いのは一点集中とゆーか。。。
”いつもの場所”なんだ。
一箇所限定。
過去、「う”ぅ”、何だ!?この痛さは!(゚口゚;)」と、
ビビって胃カメラを飲んだ時と同じ場所が痛いだけ。
(↑2年連続同じトコが痛くなって2年連続で飲んだ事もー★(-_-))

最初(1回目)に胃カメラを飲んだ時に
「ちょっと傷が出来てますね。組織取って調べます。」
と、そりゃぁビビり増大!なコメントと共にチョッキンされた場所。
「切っても痛くないので大丈夫ですよ~♪」と言われ
ホッとさせられたのに、起き上がったら
「うっぎゃぁぁぁぁ!!!痛いがいねーーー!!(><。)。。」
と涙ちょちょ切れた場所*
2回目(次の年)にも
「あぁ、去年と同じトコに傷が出来て、でも治りがけですよ。」
と言われた場所*

多分ね、クセになってるとゆーか、出来易い・そんな場所?
(私的に。。。)
飲み薬を常用している人には傷になり易い場所なんだって。
だから「薬を飲む時は本当にたくさんのお水と一緒に飲んでくださいね!」
と、思いっきし念を押されて以来・ちゃんと気を付けてるつもり…
なんだけどなぁ……(_ _;)
それに、たくさん飲んでる薬←(主に呼吸器内科で出されてる薬★)
の中には胃薬も入ってるんだぜ!?

…が…
まじで最近・きゅぅぅぅ~~~…っと痛い時が多々あり☆(T^T)
確かに食べます。食べます…が、
大食いまでのレベルじゃねーし!!!(注:自己申告。)
私レベルで大食いなんて言われたら
世の大食いの人たちに失礼だ☆(???)

なんだな…
全く・何ひとつ行動しないくせに(いや、だからこそ?)
頭ん中だけで あーでもない・こーでもない・と、
仕事を主とした大きな不安に囚われているからなんかな…???
人生にタラレバなんて無いと分かっているのに
考えて考えてぐるぐる堂々巡りでため息ついて…。
ほんとにね、いつも言ってますが、
ガタイはデカイくせに超のつくビビりなもので
心がちょっとへなへな~…となると胃が痛くなるんだ…。
まぁ、極端に食欲が落ちたり痩せたりしないから
周りからはわかんないです。
↑の症状を話したとしても
「ウソや~!とてもそんなデリケートには見えんし( ̄m ̄*) 」
と笑われるのがオチで***
(いやいやいや、大~昔~・唯一・プロポーズされた後にも
 しーーーっかりと神経性胃炎になったから!!デリケートやろが!?)

ちょっと様子見て、まだ長引くようなら診てもらわんなんか?
でもでも…まだそんなレベルじゃねーな。。。
不思議なもので、相当痛くて診てもらいに行っても
「神経性の”胃炎”ですよ。お薬出しますが気休めです。大丈夫です。」
と言われるし、かと思えば友達の中には
「全然痛みも何にも無いのに、たまたま健診受けたら潰瘍で穴開いてた!」
って子もいたし……*
胃に穴開くまでになってても痛くないってスゴくね!???
さすがに穴(潰瘍)にまでなった事無くても仕事中に
「あいたたたーーー!!!!(>_<)」ってなるのに。。。

ヒトの身体ってほんとに不思議ね。。。(_"_ )

などと…
こんな夜中にモニターに向かうこの生活もいかんよね×××
分かってる、分かってるってば…(-_-)
(怪しい。)

”だからどーした!?( ̄  ̄メ)”と言われそうな度・100%の今日のUPでした*



      お付き合い下さいましてありがとぅございました<(_ _)>
           寒さにお気をつけ下さいませませ。。。


         おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2009-03-13 01:04 | 痛み | Comments(8)

Commented at 2009-03-13 06:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2009-03-13 08:30 x
morning, cocoroske-sama.

わぁー、同じです。
私、最近ですね、胃が痛いんです。
胃が張っています。
一日二回キャベジンを服用しています。

>(いやいやいや、大~昔~・唯一・プロポーズされた後にも
 しーーーっかりと神経性胃炎になったから!!デリケートやろが!?)
 デリケートです。
 胃が痛くなるほどいろんなことを悩んで・・・
 こころすけ様がかわいそうです。
 
こころすけ様、胃腸科に行かれるのでしょうか?
はやく胃の痛みがおさまりますようにっ!
Commented by seikotsubo at 2009-03-13 08:43
Aloeでーす。
あたしも今病気と闘っており(心ではないよ^^;)
健康の大切さを痛感していまーす;;

こころすけさまも身体がちょっとおかしいと思ったら
病院へ直行ですよ~!
いまは30代でも悪い病気が多いんですから
気をつけて下さいね;;

あたしは自分の体を過信し過ぎていま最悪な
状態です。
健康ってなにより一番ね^^
Commented by シャルル at 2009-03-13 08:46 x
胃が痛いのですね><。私も、夕べ胃薬飲まないで寝たら、夜中に胃が痛くなって。。。ぐっすん。

やっぱり、病院で診てもらうべきか。でも、カメラいやだし。どうせ、たいしたことないし。。。ぐだぐだ。
こころすけ様と同じところで、ぐだぐだです^^;
お大事に~。胃が痛い時って、食欲亢進するんですよ^^;わたし。
空腹が嫌.
Commented by cocoroske at 2009-03-14 00:38
★鍵コメさま★
ごぶさたしています!
来て下さってありがとぅございます。。。
(ホントに早起きさんですね。(^^))

優しいお言葉・本当にありがとぅです。
ちっともありきたりなんかじゃありませんよ!
うれしいです。
本当にありがとぅ♡
Commented by cocoroske at 2009-03-14 00:38
★rockin'さま★
こんばんみ~~~☆彡

>私、最近ですね、胃が痛いんです。
わぁー、同じじゃぁないでしょぉ!?(@_@;)
私の痛いのよりもrockin'さんのが深刻なのでゎ!?
一日二回のキャベジンが必要だなんて!!
(背負っているものも大きさも違い過ぎるしぃ☆)
ど、どぉか・rockin'さんこそ受診を。。。

>こころすけ様がかわいそうです。
いぇいぇ、ほぼ90%ほど自業自得なもんで…(×_×;)

>はやく胃の痛みがおさまりますようにっ!
いぇいぇいぇ、rockin'さんこそこそっっっっ!!!(>_<)
お大事にっ!!!!!
Commented by cocoroske at 2009-03-14 00:38
★Aloeさま★
Aloeさま、いつもありがとぅです(^-^ )

>健康の大切さを痛感していまーす;;
>健康ってなにより一番ね^^
ほんと、かけがえの無いものですよね。。。(T^T)
Aloeさんもどうか治療がんばって、
うんとうんとお元気になられますように!!!
Commented by cocoroske at 2009-03-14 00:39
★シャルルさま★
こんばんみ~(´¬`)

>夜中に胃が痛くなって。。。ぐっすん。
あぁ、痛みで目覚めさせられるなんて悲しいですよね☆(T_T)
今は大丈夫ですか???

>どうせ、たいしたことないし。。。ぐだぐだ。
あぁ、その気持ち・よぉっく分かります( ▽|||)
結果、何とも無いに越したことはないんだけど、
(つか、あったら大変ですよねぇ***)
「うゎ、んじゃ医療費もったいなかったなぁ!(-"-;;)」
ってついつい思っちゃったりもして…。

>お大事に~。
いぇいぇいぇ、rockin'さん共々・シャルルさんこそっ!!!
みなさまあまり我慢やご無理をなさらないで下さい!!!(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード