恐怖の強風×(T-T)

…このとんでもない風って日本全国っすか!?
昨夜からずーっと・ずーっと・ずーっと!!

五月蝿いし イラつくし
そんで・怖ぇぇぇーし!!(>_<)

この古~い木造家屋は揺れる揺れる★
(飛んでっちゃわねーか?)
運転もハンドル取られて怖ぇ怖ぇ!!
もちろん・徒歩はふらふらっす!
…こんなに重くっても☆(ーー;)
傘もさす意味ありません×
速攻ひっくり返るから…(T-T)

いつまで続くの~!?
もぉいーからーーー…×(-_-;)
そろそろ静かにしよーよ~~~*


皆々様…
くれぐれもお気を付け下さいね~~~☆☆☆
[PR]

by cocoroske | 2009-03-13 23:03 | 全体 | Comments(10)

Commented by rocky3eriko at 2009-03-13 23:15
こちら東京下町地域も強風です(@@;
窓の外を覗くと色んなモノがピューピュー
飛ばされています(==;
明日、花粉の量ハンパない気がします(TT)
Commented by cocoroske at 2009-03-14 00:41
★erikoさま★
>こちら東京下町地域も強風です(@@;
私も今・ヤフーニュース見ました*
全国的に14日いっぱいは続きそうなんですね×( ̄▽ ̄;)

ちなみに、こちらも周りが山だらけの田舎なので
道路には木々や葉っぱが飛びまくりです*
花粉…大人しくしてて欲しいっすねーーーー(T◇T)
Commented by seikotsubo at 2009-03-14 08:23
Aloeでーす。
家の中はすごいゆれでしたが、
やはり外はすごかったんですね!!
昨夜は家の中だったので・・・・・・・。
運転気をつけて下さいね!!
Commented by coppereye at 2009-03-14 22:07
こんばんは〜
こちら、今日はアラレが降ってましたよ。寒っ!
カレー、無事終わりました? (^m^
Commented by rockin' at 2009-03-16 08:43 x
morning, cocoroske-sama.

京都は大丈夫でした。
強風は無しでした。

暴風による被害はありませんでしたか?
心配です。
Commented at 2009-03-16 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2009-03-16 23:08
★Aloeさま★
お返事遅くなりました*←いつも。。。( ▽|||)

強風の時、台風の時、凍結の時…
マジで軽自動車も・運転も引退したくなりますー*^^;
(軽でお仕事運転されてる方ゴメンなさい☆)

憧れるのは「助手席」ですねぇ。。。(*´ェ`*)←大き過ぎる夢*
Commented by cocoroske at 2009-03-16 23:08
★コパさま★
こんばんみぃ(^^)…って、返事遅くて…すびばせん*

こちらも”一瞬だけ”アラレ・降りましたねぇ。
暖かい日と寒い日が交互にやってきて
着る服を選ぶのも困り~~~です×××(-"-;;)

>カレー、無事終わりました? (^m^
最終日(5日目)には寂しささえ感じたワタシ***
やっぱ1週間くらいきっと・多分・絶対!大丈夫そうです(笑。)
Commented by cocoroske at 2009-03-16 23:13
★rockin'さま★
こんばんみ~~~☆彡

>強風は無しでした。
え”!?そぉなんですか!???
よかったですねぇ!!(うらやましぃ!!!(>_<))

>暴風による被害はありませんでしたか?
ご心配頂きあんやとぉです♡(^^)
吹っ飛ばされそうでしたが吹っ飛ばされずに済みました!(^m^ )
Commented by cocoroske at 2009-03-16 23:13
★鍵コメさま★
わーわーわー、
こちらこそ・昨日はあんやとぉぉぉぉ!!!!!
私のワガママに付き合ってくれてほんとぉに嬉しかった!!
そんでね…
実はワタクシ・本日(16日)はお休みでしたのよ~♪( ̄m ̄*)
なのでちぃ~~~っとも平気さ♪
(つか、例え仕事でも私は午後遅~くからの出だし?( ̄▽ ̄;))
そちらの方がきっと大変だったでしょぅ!?
ゴメンね、ゴメンねぇぇぇ!!!(+o+)
そして本当にありがとぅ♡♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード